人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ




昨日は詐欺商材.comヤスさんと三次会まで。


横浜の夜景を楽しみながら
お食事していました。


ヤスさん→ http://road100man.sublimeblog.net/


__.JPG


ブログアフィリエイトでトップクラスに
稼がれているヤスさんですが、
実はネット業界一腰が低く紳士的です。



二人で乾杯のグラスを合わせる際、
どちらが下に行くかで競いつつ
地面まで下がってしまいいがみ合う、


そんな謙虚すぎる惨事になってしまいますから
いつも私がヤスさんの度量の広さに
のっかってしまいます。




彼は一度も怒ったことがないです。


そういう素振りも全くありません。


いつも笑顔。




器が広すぎて、手の上で転がされているようですが
それが心地いい方です。


私も以前は怒りやすい性格でしたが
最近はぜ~んぜん怒ることがなくなりました。




よかれと思って、、、


自分の思い通りにしようと思って、、、


教育のために、、、


どんな理由であれ、人に対して「怒る」事は
マイナスでしかない事が実体験で身にしみたからです。




犯罪でも起こしてしまったら
それは怒っていいと思います。


愛があれば



しかし、自分の考えと合わない、
やり方と合わない時に


怒りで相手を押さえつけると・・・


その場は力で押さえ込んでも、
相手には鬱憤がたまっていきますからね。




いつか壊れます。




さて、ヤスさんといろいろなお話をしていて
話に上がった気になる漫画。


久しぶりに漫画の単行本を購入しました。



今さっき読破したのですが、
相変わらず面白いです。



ジョジョの奇妙な冒険パート8


ジョジョリオン



相変わらずの完成度と先が気になる展開に、
ワクワクハラハラし、一気に読破しましたよ。



ヤスさん、色々とありがとうございました!





■本日のまとめ


・人に怒る事は絶対に自分に返る
 
・ジョジョリオンが面白い




以上!


絶対に守ったほうがいいです。


漫画は読んでみてください。



あなたの人生もハッピーにしましょう!!




中国貿易の状況としては、


この「完結編」を実践し、慣れておいてください。


タオバオ→Amazon 完全自動ブルーオーシャン戦略
できあがりつつあります。


完結編→ 



読んでくれて感謝!


PS.本日日曜日は東京駅でファーストトレードの三上さんと
   会っていました。私と別れてすぐにアメリカへ飛び立った
   三上さん。超行動派で学ぶことが多いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。