人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ




タオバオ→Amazon 利用者Nさんからの

メッセージです。


--------------------------



Amazonは日ごろ自分で買い物をするいちばんのショッピングサイトで、
FBAは、買って翌日に届くというその速さに感動を覚えたことが、
実感として残っていまして、自分も売る側に立てばきっとここが有利に働くと
思い挑戦しました。


特に大口出品者のいろいろなサービスは本当に使えます!
4900円でこれだけ使えると、楽天やヒッターズなんかばかばかしいと思います。


僕はことあるごとにテクニカルサポートに問い合わせているので、
本当にいろいろ勉強させていただきました。


という感じです。



--------------------------


以上。


ありがとうございます^^



ヤフオクではありえないのがAmazonのサポート対応。


メールはもちろん
電話でも対応してくれますから
とっても便利なんですよね。



結果を出して実績を立てている方ほど、
Amazonサポートを上手に利用しています。



自分で調べてもわからないことは
Amazonサポートに聞いて解決していますね。


結果の出る方は、サポートの使い方も上手です。


調べればわかることを聞くのではなく


●規約すれすれや書いていないことで、ここまではしていいのか?


など良く確認しています。




先ほどのメッセージの方からはさらに


---------------------



さて、5月の成果報告をさせていただきたいと思います。
先月はAmazonだけで、
総売り上げ 709,330円
利益     406,150円
となりました。売り上げで、月100万は、もうかなり手が届く感じです。
これも、鈴木さんの教材と毎日配信される商品リストのおかげです!!!!!!


今月は、いきなり日商11万円という記録が生まれ、絶好調です。
この勢いに、びびっています(笑)


今、カラミーショップでの展開や、
●●への輸出ビジネスも研究中です。
早いうちに実践し結果を出したいと思っています。


そうそう、鈴木さんのメルマガで紹介された
カプセルZ福田さんのセミナーに、6/10行くことにしました。
福田さんのメルマガを読むと、よく鈴木さんの話が出てくるので、
とても面白いですね。仲がいいのだと、行間から読み取れます。



---------------------


以上。


このようにご連絡いただいています。


6月10日に福田さんのセミナーに行かれる方は
現地で飲みましょう!


楽しみにしています☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。