人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ




完結編を発売して早3ヶ月。


うれしいメッセージをいただいています。




------------------------------


鈴木さん


先日の飲み会、ありがとうございました。


余りお話できなかったのは残念でしたが、いい刺激をいただきました。
活躍されている人たちと実際にお話できて、
さらにやる気を出している感じです!!!!!!


さて、中間報告をさせてください。


6/2-6/16 の半月ですが、なんと


売り上げ 759230円
利益  464175円


でした!!!! 先日、お話した
月売り上げ100万円は軽く達成できそうです。
ひょっとした月利益 100万円も達成するかもしれません!!!


これって、タオバオし入れだけの結果ですよ!!!


しかし、在宅中国貿易は無敵です。
これも鈴木さんが切り開いた道に乗っかったからです。
ありがとうございます!!!!!!


------------------------------



せっかくですので、


「これから稼ぎ出される方へ先輩からアドバイスを!」


とお願いしたところ、
返事をいただきましたよ。



------------------------------


「これから稼ぐ方へのアドバイスですか?

 そうですね、在宅中国貿易は最強だということですね。
 何が最強かというと、圧倒的に仕入れ単価が安いことにあります。
 そのメリットは

 ①利益を生みやすい。
 ②関税が掛かりにくい。
 ③失敗しても痛手が小さい。
 ④テストマーケティングがしやすい。

 これって、輸入ビジネスをかじった人なら、最強のポイントだと分かると思います。
 特に今は、誰もがebay amazon仕入れせどりをやっていて、
 価格競争が激化しているので、通常だと利益を生みにくい。

 しかし、在宅中国貿易は、その根幹のところで、優れたアドバンテージがあるのです。
 ですので、この道を選択した人は、ラッキーといえますね。
 
 商品リサーチができないという話も聞きますが、僕には信じられないですね。
 オークファンなどを使って、リサーチすることも大事ですが、
 まずは、タオバオで、自分で欲しいものを買うという素人の視線で見たらどうでしょう?

 もしその人が輸入ビジネスの初心者でも、ショッピングという買い手としてなら、
 もう何年も経験があるはずで、誰でも購入意欲を少なからず持っているでしょう。

 だったら、タオバオで欲しいものをショッピングすればいいのです。
 気に入ったら、買えばいいのです(代行業者に頼んでね)
 そして、それを試しに出品してみる。あなたが欲しいと思ったものなら、
 きっと誰かが欲しいと思ってくれるはずです。

 失敗しても、思い出してください。そう、単価はとっても安いのです。
 だから、挑戦すればいいのです。」


------------------------------




すばらしくわかりやすいアドバイス!!



難しく考えちゃう人ほど挫折してしまうので
このように、やってみればわかるじゃん?


って考えられる方ほど結果が出ます。




これから始める、出だしのアドバイスとしては
最高のものをいただきました。


ありがとうございます!!




あなたが在宅で、
気軽に中国ショッピングする方法




そこから始めましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。