人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ




完結編購入者さん限定で特別にタオバオ→Amazon販売を

指導しているのですが
生徒さんの一人から
こんなメッセージをもらいました。



-------------------------


本当に、本当にびっくりしてます!!


それはもう!こんな現実が目の前で起これば、
どんな人でもやる気が出ますよね!


本当に、本当に感謝、感激です!!!
ありがとうございます!!!!


ヤフオクでの転売が
私には時間的に、どうしても行き詰ってしまって。
なかなか成功した!と言えるような成績までは行きませんでした。


でも、今回のプランは本当に続けられると実感できました。
だって、当時の状況より実際本業は忙しくなっているにも関わらず
実践できていることが、何よりの証拠です。


-------------------------



些細なことでも、感動できることは重要です。


やはりせっかく生きているんだから
感動して生きたいものですね。




世の中にはいろいろな方がいますね!


昨日の記事に関して



-------------------------


今回のメールの『ワイルドだぜ~』って言葉は大嫌いです!


正直、むかつきます。


テンションどうのこうのより腹が立ちます!


誰でもテンション上がると思ったら大間違いです。


いつも、ためになるメルマガなのですが、今回はイラッとしたのでメールしました。


-------------------------



このような意見をいただきました。


私みたいな人間が配信している文で
一喜一憂される方がいるなんて


とても光栄の至りです☆


いつも真剣にお読みいただきありがとうございます。




私は私の感じたことを
あなたのために良かれと思い日々配信しています。


万人に受けようとは思っていません。


万人に受けようとしたとたん、
つまらない、当たり障りのないの記事になるでしょう。




私の記事では泥臭い「人間」を感じてくれれば
いいと思っています。


「人間」を発信しているので
考えが合わなければ
むかつく時もあるでしょう!!


しかし私はあなたが「嫌い」なのではなく
良くしたいと考えて情報発信しているので、
あなたと分かり合えると確信しています。



そう、ここに関して


罪悪感が1mmもないのです。



だからたちが悪い^^;




しかし、この記事の読者さん達はこの記事から
良くも悪くも何かを感じ取られてくださってくれて
うれしいです!!


この記事の読者さん達は
青臭い大人が多いんですね。





昨日放送が終了したドラマ


「 37歳で医者になった僕 」


ですが、


「青臭いのは若者の特権だな。」


と言う上層部の意見に対して



「いいえ


 青臭いのは自分を変えようとしている人の特権」



と言う説明がされました。




37歳で医者になった草薙くんは、
大病院のしがらみの中でも青臭く動きます。


上からも目をつけられて大変ですが、
患者さんが求めるのは
冷たい、マニュアルやルールで縛られた医者
ではなく


青臭い=まだ未熟 な、だけど誰よりも熱い
草薙くんなんですね。


感動した!!!!!!!!!!!!!!!!



私も青臭く貪欲に行動していきますし、
読者のあなたも変に落ち着かず、
青臭くいてほしいと思います。





自分は幼稚だなあ


自分はバカだなあ


自分は何やってんだろ?


生きててもいいことないなあ




自分が未熟で、いいんです。


あなたは青臭くていい!


人生は死ぬまで勉強!




あなたの人生が青臭くあれ!!


だからこそ人生はエキサイティングで

飽きないんですね。





PS.来週はリーガルハイも終わっちゃいますね・・・><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。