人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリッしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆人気ブログランキングへ 





毎日お送りしている『儲かるリスト&リサーチ法』
誰でもタオバオから仕入れられるある商品で



これ一つ転売すれば 利益 58545円(利益率73%)
         


というものを紹介しました。




儲かるリストは月額9800円ですから、
半年分の経費を
この転売一回で、回収できるわけです。


2つ売ったら1年分ですわ。


稼ぐって「答え」さえわかれば本当に楽勝ですね。


稼ぎ続けるためには
その「方法」が必要になってきますが・・・





さて、私のようなまだまだひよっこな人間に
嬉しいことに
毎日数多くのメッセージを頂いております。


本日はその中の印象的だった一つ


-------------------------—


今まで、音楽をやってなんとか生活してきました。
でもこの間、自分自身が入院を経験し、ほんとにお金の大切さに
改めて気づきました。 お金がないと大切な人を
助けることも出来ないんだなとほんとに思いました。
それから音楽をやるにもどれだけ情熱を持ち続けていても
お金がないとどうしても続かなくなる部分があることにも気づきました。


この社会で生きていくうえでお金は自由の象徴なんだなと
いろんな選択をする時にいかにお金が邪魔をしていたかに
気づきました。
うちの親は今はとりあえず元気ですが、父は身体障害者で
一度がんもわずらっていました。
またいつ病気になるかもわかりません。


自分の家族だけでなく友達にお祝いしたり、
プレゼントするときにお金のことで悩むことが
ほんとに残念なことだと感じます。
あと今年台湾に1ヶ月以上滞在する機会があって
日本に帰ってきたときに日本人の心がすごく閉じていること
それから差別の心が根強くあることに気づきました。


稼げるようになったら少しでも日本の自殺が減るような
アジアや世界が平和になるような活動にも従事できたらと思っています。


音楽と言語を勉強しているので、それらを
教育したりシェアする中でお互いの理解を深めていけたらと思っています。
もちろん今すぐにできることもあるので、今もできることをやっているつもりですが、
もっと自由で大胆な行動を起こすにもお金があれば発想自体が広がるような気がします。


そしてまわりのみんなと自由で愛のある生活を送っていきたいです。
もうお金のことで悩むのにはほんとにうんざりです。
言葉がきたなくてごめんなさい。


-------------------------—




以上、共感できます。



・お金がないと大切な人を助けることも出来ない事実


・自由を選択をする時にいかにお金が邪魔をしているかという事実


・ただの紙切れであるお金のことで悩むことが本当に残念な事実




どれも真実です。



そもそもお金ってなんなんですか?


それ自体には価値はなく、トイレットペーパーの方が
実用性はあります。


もともとお金がなかった時、人類は貝殻などで
物々交換をしていました。


そのうち「金」を取引するようになり
人口が増え文明が発達する中で
その金の代わりにお金を発行しだしました。
  


だから、ただの紙切れを今、お「金」というのです。





元々は希少な「金」で取引していたのですが
いつの間にか代わりに発行された紙、「お金」で取引されるようになりました。


昔は本当に価値のあるもので取引していたのに
今は本当は価値のないもので取引しているのです。



借金で自殺する方はここをよく考えたほうがいいです。



悩んでいる「お金」自体にはなんの価値もないのですから。


あなたの命は紙より軽いのか、と。





さて、


お金がないと大切な人を助けることも出来ないです。
病気になっても医者に行けません。


そして、


自由を選択をする時はいかにお金が邪魔をしている事


ただの紙切れであるお金のことで悩むことが本当に残念な事




そこに気づいている懸命な読者様でしたら
お金に振り回される人生なんて今、ここでやめて


自由に手に入れましょう。


手に入れるかどうか決めるのも、あなた次第です。


何かと出来ない理由をつけてやらないことを選択するのもいいです。
あなたの人生ですから。


しかし、



「思考は現実化する!!」




あなたは何を考えていますか?


今考えていること、真剣に考え目標に書き出し
計画をねってそのとおりに進めていけば、
それは堅実に実現します。




思考を行動に移して「結果」を得てください。


世の中やるのか?やらないのか?


それだけですから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。