応援クリッしていただけると嬉しいです。  
          一日一回しか押せない→ 人気ブログランキングへ




最近、年上の方がとても良く頑張っています。



あなたは「何歳までが、成功できる」と思いますか?



有名ドコロで言うと、
美味しいクリスピーが好きで私もよく行く
ケンタッキーフライドチキン。


創業者 カーネル・サンダース


 ↓ この動画内で赤くなるおじさま
ケンタッキーフライドチキン クラッシャーズ 「きゃりー、妄想中」篇
  
※注・ぱみゅ音でます





父親はサンダースが6歳のときに亡くなり


10歳から農場に働きに出て
学校は14歳で辞め、
農場の手伝いや市電の車掌として働きました。



16歳の時に年齢を詐称して軍に入り、
キューバで勤務しました。、
彼の軍隊における経歴は一兵卒として終わっており、
大佐(カーネル)どころか
将校にすらなっていません。



その後も様々な職業を渡り歩き、
鉄道の機関車修理工、ボイラー係、機関助手、
保線区員、保険外交員、フェリーボート、


タイヤのセールスなど40種に上る職を
転々としています。


更に
ガソリンスタンドを経営するようになりますが、
大恐慌のあおりを受けて倒産。




一般の人でしたら、世をはかなんで
ヤル気が失せてしまいそうなものです。。。



多くの方は小さな失敗ですらやめてしまうもの。




しかし。




またガソリンスタンドの経営を始めた
サンダースは


ガソリンスタンドの一角に物置を改造した
たった6席のレストラン・コーナー
「サンダース・カフェ」を始め、


彼はガソリンスタンドの支配人と
調理師とレジ係を兼ね仕事をこなしました。



その店から始まったのが
ケンタッキーフライドチキン。



この時、サンダースは60歳です。



現役を引退したのは74歳。



人生を50歳、60歳といった若さで諦めるなんて
サンダースに笑われますよ。



年齢は関係ない、限界は


自分が諦めた時 に他なりません。





「思考は現実化する」








  只今1ヶ月無料キャンペーン中
  利用してない方はこの機会に。


  義務教育がネットビジネスにあるとしたら
  このサービスは義務教育になるでしょうね。 


  利用していないほうが珍しいです。


■もはや義務→ http://redturtle.greater.jp/main/pro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。