応援クリッしていただけると助かります。
  記事良かったらクリックしてください→ 人気ブログランキングへ




個人的なお知らせです。



私が35年間、飼っている亀が
1匹でなんか寂しそうなので
亀フレンド募集~

具体的にはあなたがもし亀を
飼っていて、もし手放したい気持ちがあれば、
私に譲っていただけませんか?

私は亀が、大好きです。


生まれた年に両親が買ってくれたので
それから一緒に成長しています。

社名 レッドタートルも私が亀好きだからです。


亀 + 赤兎馬 = 赤亀 です。


あなたは赤兎馬わかりますか?

酒の名前じゃあないですよ。


■鈴木正行に亀を譲るぞキャンペーン


・甲羅13cm以内

・クサガメ、ゼニガメ希望

※写真をお送りください
※謝礼はありません!!
 私と仲良くなる程度です・・・




さて、10月に「伝説の男」

「伝説に残るツアー」を開催します。

私も参加します!!



10月26~30日


開けられるように調整しておいたほうがいいですね。


内容は

「バンコク現地仕入れツアー」


衝撃のバンコク実仕入れのすべてを公開!!


反応が見たいので、まだ不明点が多いですが
興味があれば、それだけでいいので
お手数ですが、私にご連絡ください。

なお、ご質問いただきましても今は
詳細が決まっていませんのでお応えできません。


しかし、開催者が開催者なだけに全員満足の
最高なツアーになることまちがいなしです!!


以上、ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。