求む!応援 1クリッ
 人気ブログランキングへ


料理教室で私が作った料理を
フェイスブックに写真UPしています。

超美味しいです!!


まあ、興味無いですよね。


ゴホン!!

では・・・


最近、新橋の最高の店 「ハーフムーン」
二夜連続で行って来ました。

夢の様な日々を送っていることに感謝です。

私自身は何も予定を入れていないのですが
たくさんの方に誘っていただいています。

今まで生きてきた中で、一番充実していますね!


レーシック手術もして、中学生以来に
メガネを外しました。

ネガネ卒業です。


メガネフェチの皆さん、すみません・・・



近況はこんな感じですが・・・今日はちょっと
落胆したので記事に書きますね。

重要なことです。

書いても、わかってもらえないかもしれませんが・・・




さて、私がブログで

記事→ http://numuru.seesaa.net/article/282117015.html


「儲かるリストサービスで紹介している商品自体で稼げる。」

と公表したにもかかわらず
未だに飽和せず、余裕で稼げています。




なんでみんなやらないんだ・・・





ただの読者なのか!?

読んで満足なのか?!

大切なお金を払って、絶対稼ぐぞ!!

って気持ちで皆読み始めたはずなのに。



そんな悩みがずっとあるのですが、

なんでみんなやらないのかこのやりとりで
わかりました。

稼げない方は「ノウハウを知る知らない」ではなく

「マインド(思考)がマイナス」

である。ということが明確にわかります。




私とコンサル生さんの会話


---------------------

■コンサル生さん:
昨日ふつうに儲かるリストの商品そのままで、
利益が出そうな物がありました。
灯台もと暮らし…ですね。

▼私:
そんなの、いくらでもありますよ~

■コンサル生さん:
そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ

▼私:
私の記事読んでいませんね?
その情報も配信中です。

■コンサル生さん:
読んでますよ。鈴木さんが嘆いてる事も。
でも
やはりみんなが知ったら遅い気がして。

▼私:

はっはは

だから今でもこれから先も
その思い込みで

稼げる人(素直にやる人)だけ更に稼げる
ただそれだけなんですね。


---------------------


以上。


笑って見せましたが実際、
愕然としました。

「誰もやらないからやったら稼げますよ。」

と私が公開したから

「やはりみんなが知ったら遅い気がして。」

と思い込み、やはり誰もやらないのです。



稼ぎたくないんですか><;




儲かる商品&リサーチ法。

こんな事なら配信やめようかしら。。。


あなたが読者さんのままでは意味がなく、
あなたの財布の中身を増やすためのサービスなんです。


実践しないでどうするんですか。
本当に。。。



わかっていただきたい

「稼げない」のはすべて自分の思考から来ていること。

答えは目の前にある。


だから同じマニュアルでも、稼げる人と
稼げない人がいるんです。


すべての結果はあなたの思考次第。


稼げると思って実践すれば稼げるし

稼げないと思って実践しなければ稼げない。



今日も、思考は現実化しています。



あなたはどう考えますか?



  記事良かったら、クリックしてください→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。