求む!応援 1クリッ 人気ブログランキングへ




私は、途中で諦める奴が大っ嫌いです。


恥ずかしいです。

ここは私の大人げない部分ですね。

人それぞれ、色々な考えがあっていいのですが
一度決めたことを途中で諦める奴は
私は付き合いたくありません。


絶対あきらめない先にしかゴールがない事を
知っているからです。

そのゴールに行って終わりではなく、
そこに行けば次はその段階を拠点として
スタートし、更に遠くへ行く事ができます。


数回思い通りに行かないくらいで諦める方は
諦める前に
この台詞が必ず見え隠れするのでわかります。

「私はテンションが最近下がっているんです。」

「最近やる気が起きなくて・・。」



この台詞が出た人は、100%成功しません。


気づかない限りは・・・・ね。



思考は現実化します。

自己暗示ですね。

「私はテンションが最近下がっているんです。」

「最近やる気が起きなくて・・。」

自分で自分に対しそういう状態だと思い込んでいるのですから
それが現実化するに決まっています。

結局、挫折ですね。



ですから、情報商材のセールスレターとかで
著者の自己紹介を見ると「リストラ」とかされていて、
けっこう社会的に弾かれた方が多いじゃないですか。

私含め。


そういう方は

「テンション」

とか

「やる気」

とか、成功にあたってそんな余裕のある流暢な言葉を
言っている時間もヒマもお金もない。


やらねば家族を養っていけない。

やらねば破産する。

やらねば死ぬ。


この状態であれば、「テンション」なんてどうでもいい。

そんな甘ったれたことを感じる余裕があるなら
実践して1円でも稼がないと来月を迎えられない。

諦め、挫折するのは


余裕がある証拠



ある意味羨ましい選択です。


こういわれて、もし

「悔しい、この若造が!!」

と怒り心頭の方がいらっしゃったら、どうか
あきらめず続けてみることを実践してみていただきたい。
半年同じ事を実践し続けた時に初めて、
私が今言っていることの意味を十分に理解してもらえるはずです。




今日も副業の話をしましょう。

初心者の方、中級者以上の方ならもう経験済みだと思いますが
一歩進んだ後に思う事…

「あれっ  意外と簡単じゃん!」

「なんだこんな簡単な事だったんだ!」

「楽勝!」

そう思いますよね。


欲しい物を探して、代行業者さんへ注文するだけ。
やってみると意外と簡単です。

拍子抜けして口がポカーン状態ですね^^;


ただ、この段階に行く前ですら、やらずに挫折する方も
多いのが現実です。

難しい事は誰もやっていません。
やる必要もありません。


シンプルに考えましょう。


「ジャンルが決まらない、商品が決まらない。」


よく聞きますが、無理に決めてしまわなくてもいい。

タオバオを見て、これだ!って思った商品を調べる
これだけです。

あなたが欲しい商品は、誰かも欲しい商品です。

単価も安いので、何事も挑戦って事で
試してみるのもありでしょう。


行動しないで諦めるのが、1番愚かです。


私の読者さんは、読者で終わらず
人生をあきらめず

必ず最後は成功を掴みとるものと確信し毎日記事を
お送りしています。


「テンション」とかで諦める可能性があるなら
最初から始めない方が良い。

何をやってもうまくいきませんから。

だって、人間テンションが低い時なんて誰にでも
100%絶対にあるじゃないですか?
私にもあります。でも、だから、そこで終わるのか?
ということです。そこで続けなきゃ終わるだけです。



今日もあなたの思考は現実化し、あなたの人生を
彩っています。

それを踏まえた上で、あなたは何を思い浮かえますか?


喜・怒・哀・楽



あなたの人生のスパイスにお好きなメニューをどうぞ。

私はもちろん今日もツイてる!!


最高に楽しい日々に喜んでいます。



・・・勘違いしないで頂きたいのは

私にはいいことしか起きない等という事はありません。

あなたと同じ人間です。

私にもいろいろなことが起きます。

怒りたくなるような理不尽な人間もイますし

悲しい事も、あります。



ただし、私は怒りも悲しみも、すべてを「学び」と取るため

すべての負の感情は


感謝



へと変換されています。


ですから結局は今日もツイてる!!
それ以外はありえない、

最高に楽しい日々に喜んでいます。


イベントなんて、楽しむも楽しまないも自分次第でしょ?

相手に依存している時点で心底楽しめはしません。

人生を自ら進んでエンジョイしましょう。



俺たちは、今日を絶対に諦めない!!



 記事良かったら、応援の1クリック希望→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。