求む!応援 1クリッ 人気ブログランキングへ




最近、在宅中国貿易SNSの投稿でも


-------------------------------


今日も最高にツキまくりですね!


はい! 私は超ラッキーでする^^v
きっと明日も 来週も 来月も 来年も 一生ラッキー♪


-------------------------------


今日も最高にツキまくりです!!


いろんな方とも出逢え、微々たるものですが利益も出てき始めました!


思考は実現化する ですね。


ここ最近は毎日ラッキー!ツイてる!稼いでる!と強引にでも思うようにしています。


------------------------------–


今日も最高にツキまくりです!


おかげさまで「がんばります」じゃなく


具体的に行動できており、やりがいと達成感と充実した感覚を得ており


いい感じの毎日です。ありがとうございます。


------------------------------–




以上、


このような前向きなご意見
増えてきました。


素敵ですね。


ここには人生に前向きなあなたの仲間がいます。



SNS→ http://chinatenbai.from.tv/?m=portal&a=page_user_top



実践の役に立ちますので
毎日さらっと情報収集してください。


コミュニケーションのために立ち上げましたので
金額は気にせず。利用無料です。



さて、もしあなたが



やる事や、やらなきゃいけない事がありすぎて
何から手をつけていいかわからない。


どこまでやったのかわからなくなる


終わりが見えない…


そんな気分になったら。。。


ゴールのないマラソンを走っているようなものです。



いつまで走っていればいいのかわからない


ペース配分もわからなければ、
モチベーションの上げ方すらわかりません。


そんな時は、一度手を止めてでも
やる事、やらなきゃいけない事を紙に全部書きましょう。



何からやればいいか考えずに済みます。


どこまでやったか一目瞭然です。


「あとこれだけだっ!!」


モチベーションもあげれます。



例えば


荷物の検品、出品、連絡、発注、売り上げ計算、
写真撮影などなど。


必要なことをすべて書きだし、順番は自由。


一つ一つかだづけていけばいいだけです




いちいち頭で考えるよりは遥かに効率も良く
スムーズに仕事ができるでしょう。



適当な紙に、適当に書くだけでも
全然違いますので
これはやる価値あると思います。



是非、一度紙に書きだすということをやってみて下さいね。






 記事良かったら、応援の1クリック希望
→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。