求む!応援 1クリッ→ 人気ブログランキングへ




あわわ・・・




今月は大阪に3度も出張です。


なんば、梅田、京橋あたりは
完全に庭のようになって来ました。


高級ホテルに泊まってみたり、
マンガ喫茶で寝てみたり
サウナの床でオジサマたちと横になっていたり。


やりたい放題に動いていいます。
(一応、滞在は次回商材の打ち合わせ等の為です
あしからず)


そうそう。


先日ヒルトン大阪3万8千円の
部屋に泊まろうとした所、
フロントで


「+3万円で、30万円のエグゼクティブ・スイート」


と案内されたので即決で決めました。




「30万の部屋ってなんだ?」




部屋に入ると、超でかい。


広い。半端ねえ。



「こりゃあすっげ~!


 こんな空間がこの世にあるのか。」



「ん、なんだこの扉は?」



扉を開けると、、、







バッバアアーーーン!!!




そこには、更に部屋4つ分くらいある
ダダっぴろい長方形の空間があった。



なんか社長の机や、
15人くらいで会議するための長机なども
あったため大人数で利用するVIPの部屋と
思われる。


ベッドはキングサイズ(極でけえ)1つのみですが。



結局、そのエグゼクティブ・スイートの室内を
探検すると、
出入口のドアが4箇所ありました。


お風呂はビジネスホテルの部屋よりも
2,3倍広い。




「・・・こ、こんな部屋があったのか!!」




私は興奮冷めやらぬまま高層から
見える夜景を時間を忘れ楽しみ、


さっそく
VIP社長席でコンサル生さんとチャットです。


やることは普段と一緒(笑)



さて、


タオバオ→ AmazonFBA 在宅中国貿易
進化した仕組みで


今や100万、80万、70万、60万・・・
始めて2,3ヶ月の生徒さんが稼ぎまくりだしています。


「3ヶ月で30万以上稼がせる」



と歌って募集したので、2倍、3倍稼いで
しまっているわけです。



これが半年、一年続いた頃には
コンサル費を払った金額の100倍1000倍
収入を得ていかれるんでしょうね。


まさに『思考は現実化する』を地で行っています。




この世は、正しい事を、


信じて、


やった者勝ちですねえ。



何故なら、『思考は現実化する』からです。




あの空条承太郎


宿敵 DIOを粉砕した後、こう話してます。




「てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…
 たったひとつの単純な答えだ…


 『てめーは おれを怒らせた』」


28巻 166頁



承太郎がDIOに勝ったのはテクニックでも、
ノウハウでもなく



「思考」



が要因なんですね。
本人も話しています。


たった一つの
単純(と書いてシンプルと読む)な答えです。




思考は現実化する!!



あなたも私のコンサル生さんのように稼ぐことができます。

たったひとつの単純な答え、忘れないでくださいね。





さて、


あなたは、時間がない!とか思っていませんか?


「忙しい!」


「そんな暇あるか!」


と言っていませんか?




時間とは作る物。


そして、誰しも平等に流れています。



副業やりたいけど、時間がない…


ダイエットしたいけど、時間がない…


○○○したいけど


「けど」って言葉がつく時点でできないでしょう。


始めなくていいです。
諦めて今までどおりの日常を繰り返してください。

「けど」は、否定系の言葉です。




副業するためにはどうしよう!?


どうやって時間を作ろう


ダイエットするためにはどうしよう!?
どうやって時間を作ろう


未来を想像させる言葉です。


言葉一つですがぜんぜん意味が違いますね。



やってみてわかる事、行動してみてわかる事、
沢山あります。


本当に時間がない方もいると思いますが
ほとんどの人は言い訳です。



自分に言い聞かせる言い訳。



時間がないと言っている人は、
いつになったら時間があるのでしょう?


いつになったら時間ができて、
副業やダイエットができるのでしょうか?


時間ない時間ないってばかり言っているから
変わらない現状のままなんです。



時間を作る努力、


そして、出来た時間の使い方。



大事なので考えて行きましょう!


少ない時間で、内容の濃い仕事をする事は
理想ですね!


自分に言い訳をしないでいきましょう!


世間を見返すために、自分には
今何ができんのか、虎視眈々と考えろ!!


下克上の日は近いです。


お楽しみに♪





あなたの笑顔にチェケラッ☆






記事良かったら、応援の1クリック希望→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。