求む!応援 1クリッ→ 人気ブログランキングへ




ちょっと前のメッセージになりますが


-----------------------------------—


すみません、問い合わせではないのですが


お誕生日おめでとうございます。
先月鈴木先生の本に出会い、無職で先の見えなかった自分が、
それまで全く考えもしなかった世界で身を立てていこうと思っており
今振り返ってみると、まだあれから1ヶ月しか経っていないのかという感じですが
SNS等も活用させて頂き、良い意見を頂ける先輩の方々にも恵まれ
本当に鈴木先生には感謝の思いでいっぱいです。


お誕生日で用意するプレゼントも、かけられる言葉も何もありませんが、
私のような受講生?が成功しました、という報告が
おそらく鈴木先生には良いプレゼントとなるだろうと思いますので、
早くそれをお届けできるよう、今後もがんばります。


ありがとうございました。


-----------------------------------—


このようなメッセージを
もらっています。



「素晴らしく、嬉しいです。」



でも、私は別に何もいりません。
(もらったものはありがたく感謝していますよ)




私はもともと無欲で社長になんてなりたくなかった。


上司に言われることをやっていれば楽だし
定年退職が理想でした。



しかし、


リストラされた。



そこで運良くたくさんの皆さんに支えられて
今、このような情報を現在発信しているのですが


はっきり言って


「一本 3万円のシャンパン」よりも


「濃い目のカルピス」の方が断然美味しいです。





私は



私が底から救われたように
私もあなたを救いたい。


自分の手で稼いで人生を豊かにする
手伝いが出来ればいいので、


前述の


-----------------------------------—


私のような受講生?が成功しました、という報告が
おそらく鈴木先生には良いプレゼントとなるだろう


-----------------------------------—


これは本当に最高のプレゼントになります。

幸せの連鎖!WINWINでしょう。




また、私は、私をきっかけで稼げるようになった方に
恩着せがましいことはしません。


自由に稼げばいいと想います。


見返りを求めるのは
教えている自分に自己満状態ですね。


それでは裸の大将です。


「俺に感謝しろー感謝が足りないー。


 誰のお陰でー。」


こういう人、イルじゃないですか?



感謝なんてしてくれなくても、私は結果さえ
出てくれればとても嬉しいんです。


そりゃあ、感謝してくれたら嬉しいですが。


人それぞれですから
感謝を強要して人に感謝させたりすることに

価値を感じません。


あなたがもし在宅中国貿易で
稼いでいるなら、連絡してください。


苦労話や成功話、今後の展望を語っての飲もうでは
ありませんか。



お待ちしてま~す。





仕事のお話。


以前から、何回かお話している商品の見直し


あなたはしていますか?



安易に安くしていませんか?
安くすればいいと言うわけではありません。


逆に高くする事によって売れる場合もあります。


普段1980円ぐらいで出品している商品を
逆に2480円もしくは2980円など高めにしてみます。


今より売れる場合もあるからです。



安すぎると、人は疑いの目を持つ事があります。


たまに自分の出品している商品の相場を調べると
上がっている時もあります。


少しでも利益をとるためにも自分の商品のリサーチも大事です。


日々のちょっとした努力が自分の未来へと繋がります。


あきらめず、サボらず、継続して
がんばっていきましょう!



明るい未来を想像しながらね。


何故なら思考は現実化する!!


私の周りでは常に思考を現実化してる初心者の方がいます。



アタリマエのことですから、
当たり前ですね。



PS.思いついた。
  COWCOW「あたりまえ体操#1」
  ※注意:音でます


  「右足を出して左足を出すと歩ける。」
  これも思考が現実化しているんだなあ。


  歩きたいと想い右足を前に出すから思考が現実化するんです。


  これ、そんなのあたりまえだぜ!!


  と文句言う方がいるかも知れませんが
  「歩く」事も
  「月収100万円稼ぐ」事も
  当たり前に思考は現実化できますよね。


  右足を出す という行動をとれば歩けるし
  稼ぎたければ 教材のとおりにやれば当たり前に稼げるわけ。


  本質は何事も全部一緒だなあ。 
  





あなたの笑顔にチェケラッ☆






記事良かったら、応援の1クリック希望
→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。