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お客様からのメッセージです♪


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教材購入から約半月経過です。


ヤフオクで不用品販売でようやく
6万円軍資金調達できました。


趣味の釣り具の購入から中国輸入の
初めの1歩をようやくスタートしようと
思ってます。


さすがにアパレルは自信がなくて。
嫁にも協力もらって、と思います。


なんで、
最初は自分の目利きできる分野で
スタートします。


ヤフオクに出品されてる商品で、
これタオバオ、ってパターンが
すぐわかるようになりました。


思ったより落札金額が安いので、
別の商品見つけないといけませんが・・・・。


たぶん、新しい商品探さないと簡単には
稼げそうにないです(^_^;)


それにしても、タオバオ安いですね!
転売しなくても教材代は回収できそうです。



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以上、はい。


タオバオは安いですよ~。

そんなことより、

この方、


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さすがにアパレルは自信がなくて。
嫁にも協力もらって、と思います。


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ココですが、初心者の方って
アパレル取り扱いたい率が高いのですが
何故でしょうか??


初心者にアパレルは向いていませんよ。
私の主観ですが。



儲かる商品リスト&リサーチ法読者の
方は知っていますが


もっともっと究極に取り扱いが簡単で


写真も撮りやすく


送料などもかからないほど軽く


爆発的に回せる小物が沢山ありますからね。





さて、あなたは


お客様に質問した事がありますか?


「ない!」と言う方は、一度してみましょう。



どんな質問をすればいいのでしょうか???


はい。なんでもいいです。


お客様の声を聞けると言う事は、
とても幸せな事です。


ほとんどの方は返信してくれませんが
中には、とても丁寧に返信して下さる方もいます。


「発送致しました!」の連絡の時に
一言付け足すのが一番効率がよく、
お客様も読んでくれる部分です。


「何か今後のご要望があれば教えて下さい、」


等と書いておけば


「僕は最近○○を始めたばかりなので、○○のような商品も欲しいです」


「こちらの商品には、他の種類や色違いもあったと思います。」


「仕入れる事は可能ですか?」


「実は、他に後○個欲しいのですがお値段とか交渉出来ますか?」


などなど、こちらから歩み寄ると、
心を開いてくれるお客様もいます。


なれなれしいのはダメですよ!


礼儀をふまえた文章で
あなたが考えた文章を付け足してくださいね。


きっと中には、心開いていろいろ教えてくれる
お客さんやあれも欲しい、これも欲しいと
言ってくれるお客さんが出て来ます。


大切にしていきましょう!



あなたの笑顔にチェケラッ☆






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