求む!あなたの 1クリッ→ 人気ブログランキングへ

前回の記事クレイジータクシーから
期間が開いてしまいました。
遊びまくり&学びまくりで。。。
すんません。。。
超元気に帰国しています。
前回の記事クレイジータクシーは、
すごくウケたようで、
「久しぶりに大爆笑しました!」
というコメントをたくさん頂きました^^
書きがいありますわ!!
さて、おもしろ記事を続けようと思いましたが
それよりも気になることがあるのでやめます。
あなたがもし、連絡できる環境にいながら
行動しなかったとしたら
「人脈を軽視しすぎ」です。
「ノウハウ」さえあれば結果は出る
「方法」さえわかれば私も稼げる。
などと思い込んでいる可能性が高いです。
だから、結果が出ない。
どんな「稼げる」といった教材を読んでも
絶対に稼げない。
それは、ノウハウのせいではなく自分自身の
マインドのせいです。
私のメルマガ読者さんで
読んでいない方、
ふざけた名前の方をあらかた解除し
イマ、
35000名ほどの方が残り、読まれています。
先日私のLINEID公開ですが、公開した所、
当日中に連絡してくれた方は3名だけでした。
仕事の話しは無しで、楽しい話題のみで、
と言う事で公開したのですが、結局仕事の濃い
話になっちゃいましたよ。
共通の話題ですからね。。。
私のアドバイスから商品を仕入れ、
既に利益10万円出した方もいます。
私は背中を押しただけですが。笑
また、
私は「行動する人」が好きなので、
連絡をくださった3名様には
タオバオーAmazon ブルーオーシャン戦略 未公開教材
サプライズプレゼントしました。
成功している人は、「受身」ではありません。
自ら攻めます。
「読み流す」事の無意味さ。
認識すべきです。
読み流すだけなら、ただの時間つぶし。
時間の無駄です。
読んで「わかったつもり」になっていては一生、
望む結果にはたどりつけません。
何故ならば、結局、何もしていないからです。
チャンスがあれば、逃さず行動する事。
行動しなければ何も起こりません。
行動すれば、失敗か、成功か。
どちらかが起きます。
シンプルな事ですが、ここが人生において死ぬほど重要です。
特に、
私は普段から行動する事をあなたに
オススメしているので、そのメリットを感じて欲しく
今回は「行動した」方にはその「対価」を差し上げました。
ちなみに、
「鈴木さんを楽しませる話題なんて、私にはない。」
なんて、やる前からあきらめ
やらない言い訳をしている方は
かなり成功しづらいマインドです。
ただの思考停止状態ですから。
何故ならば、
行動した3名の中には

「ふとんが、ふっとんだ!」

とメッセージくださった方もいます。
「私には鈴木さんを楽しませる
 とっておきのネタはないのですが、
 どうしても仲間にいれて
 欲しいのでありきたりのダジャレで恐縮です。」

・・・・・最高です!!
十分おもしろいです。
予想外です。
原点回帰、シンプルイズベスト!!
素晴らしい!!
宝くじも、買わなきゃ絶対当たらない、とよく言います。
買えば当たる可能性が発生するわけです。
世の中、やったもの勝ちです。
シンプルな法則です。
なのに、みんなやらない。
私の読者3万5000人。で、3名って…笑笑
この現象、面白いですよ。
よくあることです。
儲かるリストを毎日読んでるだけで、
仕入れはしないから稼げない、と言う意味不明な
感じと同じです。
一歩踏み出すことが、
日本人は本当に苦手だとわかります。
行動しなければ、なんにも変わりません。
ですが、
「行動しない」選択をするのもあなたの自由です。
思考は現実化しています。
さて、
あなたは、メモするくせはありますか?
私は、よくノートや紙にメモをします。
最近、昔のノートを目にする機会があり、
自分の成長が、かなり感じられました。
懐かしいな~  
こんな事で悩んでたな~
無駄な作業してたな~ 
 
などなど思う事は沢山ありました。
さて、あなたもノートやメモを
確認出来れば一番いいのですが
それがなかったとしても
自分の成長を実感出来ますか?
ほんのささいな事でいいです!
出品が速くなったや、
写真の撮影がうまく行ったや、
リサーチがスムーズに出来るようになったなど
いっぱいあります!
何も感じない人は、やばいです…
その場で足踏みしているだけか、
それとも何もしていないのか
根拠のない、自分はがんばりました!
がんばってます!!
ってのは全然ダメです。
何を?って聞いても「う~んっ」て言うなら
意味がありません。
時間が無駄に流れています。
日々の作業を見直すべきです。
仕事でもなんでも、ささいな成長が
なければおもしろくありませんし
成長がないという事は、衰退して行くだけです。
無気力、無関心はダメです!
頭で考えるだけではなく行動に移し
勝利を掴みとりましょう!
行動あるのみです!
がんばって行きましょう!
あなたの笑顔にチェケラッ☆
行動しなきゃな!と決意されたら
意思表明クリック!!

 → 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。