求む!あなたの 1クリッ
→ 
人気ブログランキングへ

昨日はすみません、岩佐さんの誕生日で
横浜のクルージングパーティーに出席していて
サポートの返信ができませんでした。
昨日お聞きした大阪での不動産の件では
たくさんのお声がけありがとうございます。
順次お返事させていただきますね。
そのまま横浜に泊まり、漫画喫茶から
この記事を書いています。
「鈴木さんは、心理学を勉強されているんですか?」
LINEで友達になった読者さんから聞かれました。
いいえ、一切学んでいません。
今年の2月に離婚するまで、私は人の心に
あまり興味はありませんでした。
自分がやりたいように生きてきましたし
そんなこと考えなくても何かあったら
言ってくれればいい。
だって俺はエスパーじゃないから。
言ってくれればわかるし、言われなきゃわかんないぞ。
そんな考えで幸せになれると漠然と思っていたのです。
しかし、
その苦しかった時期に大量の本を読み、
人の心のことばかり
毎日毎日考えたためなのか?
最近では
あなたは「こいつ馬鹿」だと思うかもしれませんが

・音楽を聴いていると、涙が出てきます。
・カラオケで歌っていると良い歌詞で涙が出てきます。
 ※一人の時のみ、人といるとそこまでいかない
・週刊少年ジャンプを呼んでいると良い話で
 2、3箇所マジ涙が出てきます。

・真剣に話している人を目の前にすると
 熱いものがこみ上げてきます。
・書籍「思考は現実化する」では、10箇所ほど泣きました。

特に、私は「がんばっている人」を見ると、
その努力を感じると、
その熱い気持ち、それを応援する人たちの気持ちを感じると
泣いてしまうようです。
AKBの総選挙の演説でも泣きましたし
24時間テレビでも泣きました。

ただ、年なだけかもしれませんが。。。笑

さて最近、「引き寄せの法則」がすさまじいです。
あほか!!というほど思考が現実化しているのですが
例えば、「日焼けしてみたいッス」と思ったところ
日焼け師匠とちょうど良くめぐり合い
最高の店を紹介してもらいました。
最近になり、
「簡単に小さな自分の枠を広げることはできないか」
と考えるようになりました。
というのも、定期的な学び
合気道や、料理教室その他
ばかり増えていくと、何気に自由ではなくなるからです。
そう、「簡単に小さな自分の枠を広げることはできないか」
一瞬で自分が変わること。
そうだ、スカイダイビングをやってみよう。
そうだ、マカオタワーからバンジージャンプしてみよう。
そう思い、ネットで検索してもたくさんの会社がヒットし
どこがいいのか・・・初心者の私には選べません。
しかし。
「引き寄せの法則」がすさまじいです。
思考の現実化。
またもや、しました。
昨日岩佐さんの誕生日で
横浜のクルージングパーティーに出席した際、
隣の清原さんに話しかけると
「じゃあ、いきますか。
埼玉に日本一高い場所から飛べるところあるよ。」

で、いきなり10月第一週にやろうぜと決めました。
日にちはまだ未定です。
自腹になりますがこの記事の読者の中から
1名同行募集!!
10月第一週 埼玉で日本一高い場所で 飛行機から私たちと
飛び降りたい方、一名募集!!
先着ではなく、「選考」します。
ちなみに会費とか、一切いらないッス。
あなたにかかった自分の分だけ実費をお支払いください。
私と一緒にスカイダイビング希望の方は、
・なぜスカイダイビングしたいのか?
・スカイダイビングした後にどうなりたいのか?

を明記して私に連絡ください。
「費用はいくらですか?」
とかめんどくさい質問はしないでください。
めんどくさいです。
大体の相場はネットで検索すればわかるでしょう。
私も「スカイダイビング師匠」についていくので
まったく把握していませんから。笑
私と清原さん以外でも月収百万円稼いでいる方が
3~4人参加される予定です。
あ、マカオタワーバンジーは12月にやります。
マカオタワーバンジーは、世界最高峰の
バンジージャンプ

東京タワーと同じ高さからジャンプするんですって。
この行為は。。。
あまりにも楽すぎますね。
そして、想像ですが
見返りがかなりでかい

スカイダイビングは 

1.一歩前に進み
2.落ちている最中に紐を引っ張る

マカオバンジーは

1.一歩前に進む

これだけ。
たったこれだけの単純明快なアクションをとることで
一生のネタにもなります。
そして、この一歩進むことができれば
日常で起こる悩み、憎しみ、なんて些細なものだと
思えると思うのです。
たいていのことはたいしたことなくなると、思うのです。
私はこんな単純で簡単なことで
相当成長できるのではないかと考えていますので
今回、一歩、お空の上で進みます。
一緒にいけたら行きましょう。
さて、世の中で起こることの本質はすべて同じです。
すべては「思考は現実化する」に集約されますから
その法則はすべてのものに当てはまります。
世の中の他に存在する本、書籍マインド本はすべて
「思考は現実化する」の言い方を変えて話しているだけですね。
話がずれました。
先ほど話したスカイダイビングは 
1.一歩前に進み
2.落ちている最中に紐を引っ張る


マカオバンジーは
1.一歩前に進む

ですが、あなたが今興味がある在宅中国貿易でも
これとまったく同じだとわかっていますか?
在宅中国貿易は

1.商品を仕入れ
2.売る


これだけですね。
しかし

1.商品を仕入れ

は初心者にとって 
1.一歩前に進む
と同じことを思うのです。

一歩前に進むのが怖い=仕入れるのが怖い


パラシュートが開かなかったら・・・
商品が売れなかったら・・・
着地に失敗したら・・・
在庫が残ったら・・・

飛んでみる前から、怖くて
仕入れる前から、怖くて
動けない。

たった一歩進むだけ。
メールを書いて購入依頼するだけ。



それが出来ない。
これだけで未知のすばらしい世界に自ら飛び込めるというのに
最初の一歩が踏み出せない。
そんな方は多いです。
一歩踏み出すのかどうか。
それを選択するもしないもあなたの自由ですが
ただひとつだけ言える事は
すべての思考は、現実化するという事だけです。
本日はここまで
あなたの笑顔にチェケラッ☆
あなたが私にチェケラの場合クリック
 → 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。