求む!あなたの 1クリック→ 人気ブログランキングへ




今回はこんな人間は「排除」すべきだということを

伝えます。
あなたの人生を豊かにするために。

まず、直感「受け付けねえ」と思った人物。


でも、話してみたらいい奴だった・・・

となれば理想ですが、私もそう思って付き合った方もいますが

思い起こせば私が今までにであった「黒い人間」

最初、直感「受け付けない」人でした。



直感は大事です。


最初の印象を大事にしましょう。




また、排除すべき1「直感で受け付けない方」

排除すべき2は、分が不幸せで満たされないから、
周りを自然に巻き込む人間」です。

本人がいなくなると悪口ばかり言う奴には、要注意。

あなたがいない時は、あなたの悪口が言われています。

そんな馬鹿と一緒になって悪口を言っているとしたら、
あなたも排除対象になります。
1mmも成長しない行為に時間を使うのはやめましょう。


表の顔と、裏の顔を持つ人間と近年よく出会いますが、
最初裏の顔なんてわかりませんが
裏の顔が後々、わかった上で思い返せば

最初、直感で「受け付けない」人でした。


私の場合は、ですね。



ですから、今後は

「もっといい人なんじゃないか?本当は」

「この人が、私を騙すはずがない」

などと思ってズルズル付き合って嫌な思いと
実害を被るよりも、

直感で合わない方は最初から「排除」するようにします。



あなたも、あなたの「直感」を大切にしてください。

人間にはやはり、5感があります。



また、そういう黒い人間に対しての考え方ですが。

「死ね」とか考えてたらダメです。


排除すべき2は自分が不幸せで満たされないから、
周りを自然に巻き込む人間です。

死にそうになると余計不幸を巻き散らかしてきます。

なので、我々としては

「知らない所で幸せになってください」


と祈ることが大事。


周りに負のエネルギーをまかないでもらうのが一番の解決。

そして自然排除が理想です。



「人生はブーメランの法則」


ですから、相手にしたことは自分に返ります。


話が横道にそれますが、

「ブーメラン」で思い出しました事を書きます。



不幸の内容を相手に投げかけたら、
自分にも不幸の内容が返ります。


なぜなら、

「コミュニケーションはキャッチボール」


ですから。


相手が受け止められるように優しくメッセージを投げてあげる。

相手はあなたの言葉をふわっと受け止め、
優しさを込めて投げ返してくれます。


しかし、相手のことを考えず暴投したり
豪速球を投げつけると、相手は取れません。


コミュニケーションは一人で行うものではなく
相手ありきです。


「相手が悪い!!」

「相手が悪い!!」


本当にそうでしょうか?

自分には「感謝の心」が相手に対してあるでしょうか?

「相手が悪い!!」

などと自分が成長しない、短絡的な無思考状態で
コミュニケーションのキャッチボールをしていては、
相手も良いボールを返してくれないでしょう。


「相手も悪いし、自分も悪い部分はある」



事に、気づくべきです。

そこから成長できますから。

私が常に最高なのは、つらい時期にそこに気づけたからですね。


人間は皆、どっちが100%正しいということはない。

対人間である以上

「相手も悪いし、自分も悪い部分はある」

ということ。


そして、「相手を変える」のは非常に難しいですが

「自分を変える」事は今すぐできます。



そう考えれば世の中、シンプルに幸せになれます。

「相手も悪いし、自分も悪い部分はある」

に、自分が気づいた後
相手がそのままだとすると

「相手はそのままでコチラを憎み続け、自分だけ成長している

という状況になります。


結局、前向きに学びに変え、成長した方が
たった一度しか無い人生、幸せになれますわ。

多くの方が、気づいた方がいいことだと思います。




あなたは、何のために

在宅中国貿易をやっていますか!?


生活のため、
お金が欲しいため、
親孝行したいため、
車が欲しいため
などなどいろいろな理由があると思いますが、

在宅中国貿易を始めようと思った時、
どんな気持ちでしたか?

今うまくいっていない方、稼げていない方。


「もう一度始めよう」という熱い意志



これだけあれば、あとは行動するだけで
年1回の海外旅行も、
車のローンも家族でおいしい料理食べに行ったり、
旅行にいったりいろいろ出来ますね。




月5万円!!





1000円の利益の出る商品を、2個
たった2個を毎日売るだけで月6万円の利益となります。


2個だけでです。

そう考えると、かなり簡単なことに気づくはずです。
ちょっと頑張るだけで、手に入れられる金額なので
あきらめないで欲しいです。

とりあえずは、一月5万円でいいのです。

まずは批評していないで手を動かし、実績を出してください。

あなたの笑顔にチェケラッ☆

私にチェケラァッチョの場合クリック!!

 → 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。