求む!あなたの 1クリック→ 人気ブログランキングへ



スカイプのメッセージに注意です!


ここ数日間で、スカイプにウイルス
入り込む件が相次いでいます。


知っている人から、いきなりURLだけ送られて来たり、

「lol is this your new profile pic? http://goo.gl/×●△■img=スカイプID」


等ときたら、そのURLをクリックしないで下さい。


■緊急警報!Skypeユーザーは要注意! 
 チャットに怪しいURLを貼るウイルス拡散中!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw392845


  ↑↑詳しくは、こちらをご覧ください!


ちなみにこれは安全なURLなのでご安心ください!


ウイルスの除去のやり方や、その他注意点も
書いていますので、もしクリックしてしまったら、
こちらを参考にして解除すればいいです。


簡単に解除出来るみたいなので、とりあえず安心です!
自分一人が感染すると、スカイプのアドレスに入っている人
全員にいくらしいです。


気をつけましょう。





さて、、、



次世代ノウハウブルーオーシャン戦略
11月に公開されるんだって?


じゃあ、11月からそれに合わせて本格的にスタートだ!!




そんなふうに考えている方は、公開後もまず稼げない。




成功したかったら、


「●●が出たら俺はやるぞ!!」


と言う考えでは、まず無理。



毎日、 明日からは、ダイエットしよう。

と考えつつも結局次の日も食べちゃう。


のと同じ事になります。




成功したいなら、待っていてはいけません。



今何ができんのか!!!!!!!!!



考え、今、既に動く事。


重要です。


それが在宅中国貿易 完結編ノウハウ


持っていたら


やっといてくださいな。





さて・・・さらに


ネットで調べて偉そうに知った気になるな!!


という話をします。




あなたはこんな風に思っていませんか?


「ネットで検索すれば、すべてわかる。」




だとしたら、思い込みも甚だしいです。


情報操作されているのは


北朝鮮



中国


だけじゃないですからね。


日本もイケイケで情報操作されていますから^^




おんなじですわ。




さて、事実として


日本語で検索できるインターネット上の情報って


たったの 2%


しか無いってことをまず知ってください。




そして、この2%は日本人の日本人による主観なわけです。




本当の情報だったり、公平な判断をするために
知らなければいけない



「相手の立場から見たら実際の所どうなのか?」



世界から見た日本


という部分に関しては実際の所、
ネット上の情報の


「9割は英語」


ですから、


英語のサイトを検索し自ら見なければ


両者の言い分を聞いた上での正しい判断が出来ないわけです。



ですから、日本語だけで
ネットで調べて偉そうに知った気になるな!!


とあえて伝えておきます。


何故なら、満足した時点で人間の成長は止まるからです。




世の中は広いんです。


我々は無知です。


世の中、知らない事だらけです。




日本人は「常識」に縛られますがそれも世界で見れば
それ自体が変人の集まりなわけです。


他の国はいろいろな人種が入り混じっている強国も多く、


「個性」


はっきりしているわけです。


個性があってあたりまえ



「常識が・・・」



なんて言ってる奴は世界中で見て日本人だけだったりするわけです。


また、世界を見ると、よりいっそう
客観的に日本を見る事ができ、
日本をさらに愛することができたりします。



井の中の蛙大海を知らず。




日本で生きてる間は皆こんな感じです。


島国ですからね。




我々は確実に視野がせまいので、
行けたら海外に行った方がいいです。


今度私が行く時この記事で誘いましょうか?


利益とか一切いらないんで実費で来れる方は
一緒に行っても面白いですね。



世界を一緒に見ましょう。



今持っている日常の悩みが、どれだけ小さい事か
実感して頂けます。


そして


在宅中国貿易なんて、ビジネスとしてどれだけ簡単で
シンプルな仕組みなのかも、わかるでしょう。




あなたの笑顔にチェケラッ☆



私にチェケラァッチョの場合クリック!!

 → 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。