求む!あなたの 1クリック→ 人気ブログランキングへ



昨日の「紛らわしいネタ」は、自分で読み返しても
ところどころ プッ と吹き出していました。


昔の俺、おもしれえ。。。


過去の自分に、負けてられません!!



今日も最高に頑張るぜ!!



さて、昨日私がアホだと全てをさらけ出した所、
なんとこんなメッセージが来ました。



-------------------------
件名:あの・・・
-------------------------


鈴木様、はじめまして。
(伏せます)と申します。
レポート、ダウロードさせていただいたので、メルマガも継続的に届いてました。
誠に失礼ですが、あまり読んでいませんでしたし、転売も今のところやっていません。
でも、今日ふとメルマガを読ませていただき、過去記事の まぎらわしい~
を読んで、 ツボ にはまりました。
僕も変態ってことですか?笑
ちょっとだけ転売にも興味がもてるようになりました。
なんてくだらないメールをしてすみません。
お忙しいところお邪魔いたしました。
(伏せます)


-------------------------



なんと!!!


潜在的変態仲間から連絡をいただけたのです(笑



人が笑顔になるって
ほんとうに最高です!!


まだまだ俺の周りにも不幸を連鎖させよう
とする方がいます。


戦争の報復に戦争を起こす。


なんて終わりなき憎しみ合いと同じです。


それでニンマリするのはボロ儲けの武器商人ですから
命をケズる我々一般市民は、憎しみ合って
誰に得があるんだとよく考えねばなりません。




さて、11月19、20日辺り福岡にいます。


普段そこまでは行かないため


福岡周辺にお住まいの方そこら辺の夜、飲みますか?



希望の方はメールください。


一期一会を楽しめればと思います。






話は変わりますが、


それまで月額課金5000~9800円が相場だった
ネットビジネス系のSNS。


在宅中国貿易SNSで 0円提供を始めたのは
この私が初ですが、当時は業界でも名のある方から
どぎついプレッシャーを受けました。



「他の有料でやってる方が稼ぎづらくなる。


 何も考えず行動するな!!」



と。




しかし、お客様が笑顔になって大満足しているので
まったく問題無いです。


お客様から感謝すらされています。


たった一人で実践する「孤独な副業」において
「仲間」の存在は宝物です。


このSNSがあったから、挫折せずに月100万円稼ぐまで
続けることができたという女性もいます。


何でもかんでもお金取ればいいってことはないと
私は考えます。





今ではこのSNSも


北海道(69)
青森県(17)
岩手県(13)
宮城県(20)
秋田県(5)
山形県(7)
福島県(7)
茨城県(29)
栃木県(15)
群馬県(19)
埼玉県(94)
千葉県(72)
東京都(245)
神奈川県(121)
新潟県(12)
富山県(8)
石川県(10)
福井県(9)
山梨県(8)
長野県(21)
岐阜県(18)
静岡県(31)
愛知県(101)
三重県(14)
滋賀県(9)
京都府(31)
大阪府(152)
兵庫県(89)
奈良県(12)
和歌山県(10)
鳥取県(8)
島根県(5)
岡山県(27)
広島県(26)
山口県(18)
徳島県(7)
香川県(7)
愛媛県(21)
高知県(6)
福岡県(66)
佐賀県(11)
長崎県(10)
熊本県(16)
大分県(13)
宮崎県(15)
鹿児島県(17)
沖縄県(23)
その他(47)




この参加人数。けっこうふえましたね。


男性(1222)


女性(224)


在宅中国貿易、女性少ないですな。(笑




福岡県66人もいるから、
何人かは飲み、連絡くれますかな?



でも、みんなシャイですからねえ。


ふふふ


まあいいです。




福岡では、天才スナイパー


地下6階に住むある男に会いに行きます。


→ http://b-6f.chokodama.com/?cid=55



理由はただ、仲がいいだけです。


営業の本業で優秀な成績を収めながら
アフィリエイトで月70万以上稼いでいる
オールマイティーなイケメンです。


いや~、楽しみです!!




ところで、




「あなたは、成功したいですか?」


この問いには、誰もが「ハイっ」と答えると思います。




「では、あなたにとって成功とはなんですか?」


「これこれこ~で、こ~なったら成功です!」


っとはっきり言える人はいいですが


ほとんどの人は、


「お金を稼げるようになって、好きな生活をしたい」


とか抽象的な事を言うでしょう。


でも、抽象的であればあるほど目標はかないません。



日々の努力も大事ですが、
まずは、目標を具体的に決めて継続して行くのが大事です。


ダイエットでも筋トレでもなんでも継続が大事です。


そこだけは忘れないで下さい。



目標と努力なしに、成功した人なんて居ないのです。



覚えるべき言葉があります。



「あいのちから」です。



聞いた事ありますか?


愛の力ではなく



あ「挨拶」明るく大きな声で


い「一歩前に進め!」立ち止まらず、今より一歩前に


の「能動」人とのいいかかわりを求める(人的財産を作る)


ち「知恵」得意分野を見つけろ!活用しよう!


か「感謝」周りの人たち、お客様、すべての人、物にまで感謝しよう


ら「楽観」自分なら出来る!



最後の「ら」が好きですね!出来る!



特に私もできる!と信じています。


常になぜか俺には出来る気しかしません。


根拠はない。


俺が俺で俺だから。


かな。


バカでしょ??



もちろん、私だけじゃなく


私の教えてきたコンサル生さんで飛び抜けて実績を
立ててきた方たちは、全員


あいのちから 持っています。



あいのちからで一番「必要ないのは」


ち「知恵」得意分野を見つけろ!活用しよう!


ですね。


こんなもの、なくても。


その他があれば


「あ・と・か・ら・つ・い・て・く・る」


ものですわ。


その他は、マインド(思考)の問題なので
すぐに切り替えたほうがいいです。


また、マインドが腐ってる人間には近づかないことです。


その腐りは、伝染し、自分と周りを蝕んでいきます。


自分はそれに気づきません。


忙しい、時間がないと言い訳をする前に
それならばどうすればいいか考えましょう!

言い訳をして動かないのでは、
一生状況は変わらないでしょう!





「努力は必ず報われる!」(高橋みなみ)





好きな言葉です!





「もし報われない努力があるなら、それは努力とは呼べない。」 (王貞治)





素敵です!本日は以上です!



あなたの努力!その先にある笑顔にチェケラッ☆




あなたが私の死んだ魚のような目にチェケラの場合クリック

→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。