求む!あなたの 1クリック→ 人気ブログランキングへ



昨日、「福岡飲み」を募集した所


9名の方から参加希望を頂きました。


そして、締切ります。
  今、締めきりました。




成功における重要なポイント


☆決断力


☆スピード


☆チャンスを見極める


☆他に予定がない、タイミングの引き寄せの力



全員クリアしています。


「持っている」方たち9名


男性7名 女性2名
20~60代


色々な方がいらっしゃいますから
色とりどりな実践アドバイスをしてきます。


-------------------------


福岡飲みは締めきりましたので、
予めご了承ください。


-------------------------






昨日は、新橋の世界最高峰BARハーフムーン
物販で月2000万個人で稼ぐ
渋谷さんと行きました。



ハーフムーンは
予約をしていたので、その時間まで
韓国料理屋で渋谷さんとビジネスについて
飲み語ろうとした所・・・


チラチラとコチラをしきりに気にされている方がいました。


そして、声をかけてきたのです。



「あの~・・・」



新橋の、なんとなく立ち寄った韓国料理店で
出会ったその方は
3年前、インフォ業界をブイブイ言わせ
その名を轟かせた最強インフォプレナー。


石原都知事に招待されたこともある方です。



まさか、こんなところで初めて会うとは・・・


光栄でした。



出先で「情報商材」「転売」等、そんな用語
一般の方は使わないですからね。


しかも、私は地声がでかいので、すごく
気になっていたようです。


めったに、道端で同行者に会うことありませんから。


予約時間ぎりぎりまでその方と話しましたが
さすが大成功者!!!


もう達観しているので


考え方が高田純次バリに適当。


しかし、確実に思慮深い部分を連想させる方でした。



逸話として面白かったのは


「当時ハマっていたキャバクラの女性が
 ホストクラブに行きたいっていうので
 付いて行って、楽しんでたら


 4時間くらい寝てしまい


 起きて請求書を見たら130万円超えてた。」
 
とか、


「原価 300円程度の商品が、
 ヤフオク1円出品で3~4万円でバカスカ売れた。」


こととか。
 
 その商品も見せてもらいました。



武勇伝が半端なかったですね。


気づくと、もう予約時間が迫っており熱い握手を交わし
別れ、ハーフムーンへ行きました。



ショーが終わり



しばし余韻を楽しみながら、渋谷さんとBARで話していると、
次のショーのお客様が入って来ました。


あ、そろそろでなきゃ、、、それにしても



「背の高い女性だな。」



と思っていると。


渋谷さんが



「ああああ・・・・」



と悶えている。



「どうした?渋谷さん。」



渋谷さんは瞳孔を開き切りながら



「ヨーコ・ゼッターランドさんですぅ・・・」





■説明しよう。


渋谷さんの話によると、ヨーコ・ゼッターランドさんは
以前、バレーで活躍されたとのこと。


この方→ http://www.yoko2.com/profile_a.html


そして、幼少の頃渋谷さんが住んでいた家の
2軒となりに住んでいて、
遊んでもらったのを覚えているということ。




「鈴木さん・・・話しかけても・・・
 いいのかな・・・」



極度の人見知りの渋谷さんは、声をかけたいが
緊張してかけられない。


私は



「いや~、ここはとても素敵で
 私も大好きなんですよ~。」



などと話しかけ、きっかけを作り、
渋谷さんと話す流れにし、身を引きBARのマスター
ヒデさんと微笑みながら見ていました。


新橋BARハーフムーンには自民党の安倍さん
来ていますし、あなたも知っている著名人、
有名人が皆来ています。


壁からテーブル、天井に至るまでサインが
ビッシリ書いてありますよ。




耳なし芳一「耳」バリに




文字の書いていない場所を探すことが困難なくらいです。



渋谷さんと、


「行く前、そして終わってから。


 今日の『引き寄せの力』もすごかったね。」


と話しながらテンションが上りまくり、
帰る気も失せて


朝4時までカラオケで歌いまくり、
5時までハワイアンバーで激ウマなハワイ料理を食べ


魚系ラーメンを食べ、



「食い過ぎたぜ・・・眠い・・・」



と言いながらマンガ喫茶の
フラットシート2名用のところで2人で寝ました。


お互いワイルドなんですが、


さすがに「マンガ喫茶で同じ部屋で寝る」のは初めてでした。


しかも私は身長183。


渋谷さんもでかいです。


縮こまって寝てました。



おもしろ☆






さて、いつも私のような変わり者の記事を読んでいただき
誠にありがとうございます。



ここまで読んでいただいたあなたには、
感謝祭として、今回プレゼントを差し上げます。




「話題の ハーフムーン ご招待」




です。


6名まで限定。新橋BARハーフムーンを楽しんで頂き、


全額私が持ちます。



■15日ハーフムーンに一緒に行く人
 鈴木正行が全額負担。飲み放題 限定6名募集



■条件


一 世界一のマジックバーを純粋に楽しみたい人


二 鈴木正行とは挨拶する程度しか話せない(店を楽しむ事)


三 18時より開始 17時45分新橋駅「銀座口」に来れる人
20時解散





希望者は


「何故ハーフムーンに参加したい」


を、私にメールで意思表明してください。



世界一素敵な場所


世界一素敵な仲間と行きたいですね。



-------------------------


■15日ハーフムーンに一緒に行く人


 鈴木正行が全額負担。飲み放題 限定6名募集



■条件


一 世界一のマジックバーを純粋に楽しみたい人


二 鈴木正行とは挨拶する程度しか話せない(店を楽しむ事)


三 17時45分新橋駅「銀座口」に来れる人
20時解散


場所→ http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13097230/



-------------------------



・今まで生きてきて感動したことがあまりない方


・最近元気が無い方


・ピーターパンが好きな方


・マジックの種明かしよりもマジック自体を純粋に楽しめる方



・・・一番大事なのが、ピュアな方!!



私に連絡ください。




「生きててよかった、こんな世界があったんだ。」


と100%思って頂けます。




交通費などその他費用は自己負担でお願いします。
 
6人集まり次第終了です。








それでは、本日は締めに


漫画本で学べるなと思った作品を紹介します。



「闇金ウシジマくん」と言う漫画本はご存じでしょうか?



知らない、読んだ事がないって方は、
ぜひ読んでみて下さい。


世の中の、めちゃくちゃリアルが書かれています。



内容がめちゃくちゃ濃いです!


「あ~ わかる~ 」って事が沢山ありますし。


共感できる部分や、こんな状況にだけはなりたくない
って事が、本当に沢山です!



人間の底辺が沢山書かれています。



コレを読んだら。。。



そうならないために努力しましょう。


勉強していますか? 


何かやっていますか?


在宅中国貿易までたどり着いたみなさんは
何かしら、情報を得て、ここまで来たのだと思います。


何も考えず、毎日を過ごしている人よりは
いい。


しか~し!ココで満足したら1円にもなりません。



やはり行動しないと何も始まりません!



人生を変えたいのであれば、今、
この瞬間から変えてやりましょう!



長い人生のたった3ケ月でも、がんばるだけで
本当に本当に人生は簡単に変わります!


「ヤフオクでは挫折したんです…」


「自分には、難しかった…」


「時間が、本当になくて…」


って方も沢山居ると思います。



どこかで挫折してしまったんでしょうね。



3ヶ月間も実践期間たってないと思います。


本当にもったいないです!



また、私が言う3ヶ月間とは「毎日」です。


例えば・・・



一週間に一日、休日だけ7時間頑張ってます!!


より


一週間、毎日、1時間 頑張ってます!!


同じ7時間ですが、後者のほうが圧倒的に成功します。




常に触れる事


慣れる事




稼ぎだすためには「簡単なこと」をどれだけ「無心」
「繰り返す」ことができるのか


これだけが重要です。




今まで5000名位上サポートしてきた中で私がわかるのは


初心者が「挫折する最大の原因」


初心者なのに、教材に書かれている形以外の
オリジナルノウハウを開拓しようとし
余計なことを試していく。
結果が出ず、何が正しいのかわからなくなり
行き場がブレて、挫折する



コレ、99%コレです。



逆に



実績のある方が書いた


「教材」を読み、「自分の考えを一切殺し」
書かれていることをそのまま行い
それを繰り返す。



これができれば100%稼げるようになるでしょう。


何故なら


教材には、実績のある方が書いた、一番効率のいい
方法が載っているからです。


最初に自己判断をするのは自殺行為です。




せめて、月収30万円稼げるまでは、
教材に書いてあること以外しないでください。


それが一番、成功に近いんですよ。



そして



書かれているとおりにやっていても最初は
うまくイカず不安になるでしょう。


でも、「当たり前」なんです。



書かれているとおりにやるだけで稼げたら
1000人教材買ったら1000人が百万長者
になります。


そんな話はあるはずがないですよね?現実的に




答えは簡単


書かれているとおりにやっていても最初は
うまくいきませんが



常に触れる事


慣れる事



で、3ヶ月間毎日1~2時間行動し続ければ
100%誰でも稼げるのです。


世の中、あきらめずに頑張れば報われます。



少なくても宝くじ買うより、断然100万円手に入る確率は
高いです。



案ずるより産むが易し。


本当かな?と思ったらやってみればいいでしょう。


リスクは無いですから。



あなたの笑顔にチェケラッ☆




あなたが私にチェケラの場合クリック

→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。