求む!あなたの 1クリック→ 人気ブログランキングへ



リストラされる前の私の「バカ伝説」を再び公開!

公開して後悔ッ!!

今日も自分を貶めるゾッ!!

さて、2008年08月03日 サラリーマンの私は
こんなことにハマっていました。
読んだらこの記事に戻ってきてくださいね。
→ http://numuru.seesaa.net/article/104117628.html
リストラ後起業してmixiをやる時間がなくなり
もう私は管理していませんが
昔はこんなことをしていました。
楽しかったなあ。
とにかく、人を集めてでかくしていくのが
たまらなく面白かった。
感謝されるし。
1円にもならなかったけど、
無駄ではなかったのかもしれない。

また、万引きやめろドカスが!!

と言うきつい記事も。
→ http://numuru.seesaa.net/article/104196139.html
いやはや、リストラ前は物販店店長でしたから
万引きはむかつきましたね。
1mmも生産性のない卑劣な行為です。
そして・・・
そんなこんなでmixiコミュニティ作成にはまり

■mixiコミュニティについて 第1回

→ http://numuru.seesaa.net/article/104312241.html
なんて書いてましたわ。
ネットビジネスなんて知らないとき、
mixiコミュニティについてメルマガを創刊し、
(無料。利益度外視趣味メルマガ、人生初メルマガがコチラ)
配信してましたね。
自己満足以外の何物でもない。。。
全7回?8回だったかな。
とにかくコミュニティ管理にハマっていた私です。
2008年08月25日
リストラされる前にこんな考えを元々持っていたんだな。
俺は
→ http://numuru.seesaa.net/article/105423309.html
今と変わらない芯がある!!
さすが私だとここは褒めておきます。
誰も褒めてくれないので・・・
そして、この記事は私の「人格が疑われる」ので
公開に悩みましたが
もう過去の事ですので公開します。
サラリーマン時代の私の口癖でした。
→ http://numuru.seesaa.net/article/105866296.html
最近はまったく言わなくなりましたね。
私は小学校の頃、「ジャポニカの自由帳」
毎日毎日漫画を描き続けていたのですが
世界を想像するのが本当に好きでした。
この記事の想像、妄想?は面白いです。
ええ、自画自賛です。
妄想記事→ http://numuru.seesaa.net/article/103203833.html
リストラ前の私がヤフオクで出品し始めた時かな。
ネットビジネス初めて1か月、月収2万円くらいの時
ヤフオクについて書いた感想がこれ。
→ http://numuru.seesaa.net/article/103121745.html
2008年07月12日
リストラ前に今と同じようなことを言っていた!!

思考は現実化していく・・・

→ http://numuru.seesaa.net/article/102741389.html
これは、自分自身にそうであるべきと
言いきかせている記事ですね。
そして
マジ、これ最大級にヤバイ記事。
なぜ私は今、あえてリンクを公開するのか。
鈴木正行崩壊まであと5秒
崩壊クリック→ http://numuru.seesaa.net/article/102808317.html
記念すべきブログ第一回はこんなシンプル。
まさか今みたいになるなんて思っていなかった。
→ http://numuru.seesaa.net/article/101792639.html

以上!

過去、こんなだった。
こんな生き方をして来た。
過去なんて幻、

今だろ!!

人生には過去も未来もねえ
「今の連続」しかない。

今を全力で生きてみろ!!


お前の全力を見せてみろ!!!!!

一年後の今を、その積み重ねが作るだろう。

あなたの全力にチェケラッ☆
あなたが私の記事でウケたらクリック!
→ 人気ブログランキングへ
すんません、明日はもっと有意義な記事を書きます。


具体的な副業テクニックメルマガをチェケラ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。