求む!あなたの 1クリック→ 人気ブログランキングへ




ちょりっす、鈴木です。

昨日は恵比寿で(2夜連続恵比寿飲み☆)
楽天現役社員のSさん
元楽天社員Amazon社員独立起業されているHさん
と飲んでいました。
業界の「仕掛ける側」「現場の声」を聞いたわけです。
特にHさんは
Amazon.Japanトップ3の方と一緒に仕事をされています。
目を丸くして、
耳かっぽじって。
ココでは言えない話をたくさん聞いてきました。
あなたの役に立つ情報は、
「表に出せるもの」「関係者内でしか話せないもの」
があるので、コレは選択して
今後、シェアできる範囲で伝えていきますね。
今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキング。
八代亜紀さんのお父さんとのエピソード
良かったですね。
娘を思う父の気持ちに感涙でしたよ。
素晴らしい親子愛です。
そして、小堺一機さんの
「ライオンのごきげんよう」で話されていた事で
学んだ事をシェアします。
「イタリア人の男は、ナンパして当然。

 ナンパできないと「自分」「家族」に失礼な行為なのだ。


 何故ならば

 自分は「家族の代表」である。

 イタリア人にとってナンパとは、

 『素敵な女性に声をかける、礼儀作法』   

 と言う考え方なのだ。


 ですから

 女性をナンパできないと「父親」に叱られ

 その「父親」はそのまた「父親」に怒られるということ。

 そこまで徹底した女性に対するマナーなのだ。


 で、あるからして

 時には「好みではない女性」にもナンパをしなくてはいけない。

 イタリア人にとって、「好き」「嫌い」で女性に声をかけるのではなく

 「礼儀」として声をかけるためこのようなこともある。」
ということを話していました。
日本では軽い等と言われてしまいますが
イタリアでは声をかけないと臆病者失礼なものと言われる。
いかに我々が「常識」「こうあるべき」
という「思い込み」に縛られているのを確認できました。
イタリア人にとっては全ての女性が
「素晴らしい美しい存在」なのです。
そりゃあ、日本の女性に対して上から目線な男性と比べても
紳士的で、明るく社交的で、女性にモテるわけです^^
そう、
日本にいてもそこまで褒められないのに
日本の女性がイタリアに行くと前述のことから
積極的に男性にほめられまくるため、

すごく喜ぶらしいです。

あなたは自分のパートナーを「当たり前の存在」
していませんか?
この記事を読んだからには
今日は、褒めて褒めて、褒めてあげてください。
まぁ、

「何?!いきなり、言い出してんの?気持ち悪っ

 なんか悪いことでもしたの?!」
なんて言われてピキッとくる方もいるかも知れませんが。

女性が笑顔の国は栄える

という事実があるため我々男性はちょっち我慢して、
そばにいる素敵な女性を褒めまくりましょう!!
それが英国紳士の嗜み!!
余裕のある男!!
なんて、小堺さんの笑顔を見ながら考えていました。
私も周りの方を幸せにしたいので、普段から
相手に対して
「素敵だね」「素晴らしいね」「最高だね」
と言っていますが悪いことは何も起きません。
これからも、私は男性も女性も褒めまくります。

そして、「いつもありがとう。」

でしめる。
最近思うのは、
「自分の方が相手より苦労している。」
と思わないこと。
です。
そう考えると、二人の間に先が無いです。
「自分より、相手のほうが苦労している。」
こう考えて相手と接すると、
自然に「感謝の気持ち」「応援したい気持ち」
が湧いてきます。
自分だけが被害者、何故自分だけこんなに苦しのか
と思うのは自由ですが、
そう思い込んでいては自分の一度しかない人生
既に棺桶に片足突っ込んでるようなもんだと
私は思います。
人間は皆、弱いです。
自分も辛いが、相手はもっともっとツライんだろうなあ。
そう。
イタリア人男性のように「紳士」になりましょう。

女性が笑顔の国は栄える

それなら

女性が笑顔の家庭も栄える

もっと小さく言えば

女性が横で笑顔でいてくれれば、あなたの人生も栄えるでしょう。
女性読者の方はすいません、男性目線で。
でも、お互いにとって悪い話ではないはずです。
うんうん。
また、なんか中国貿易とは関係ない話で
お話してしまいました。
ハーフムーンのオリジナルCD、続々と
発送しています。
もし封筒私に送っても1週間とか戻って来なかったら
郵便局に問い合わせてください。
基本届いてから48時間以内にあなたに発送しています。

「希望者全員」

へ送りますと書いたから大変です。笑
楽しいけど。
また、

ラスト・オブ・コンサル

は明日、1名募集し選考します。
応募受付は 25.26.27日の期間とします。
どのようなヤル気のある素晴らしい方と出会えるのか
私も本当に楽しみにしています。
また、話は変わりますが

朗報です。

前前作 在宅中国貿易 購入者の方が
前作  在宅中国貿易 完結編を購入する際は
特に優遇措置はありませんでした。
前前作発売から 2年も経過していましたから
内容もほぼ新作といえるほど格段に
レベルアップしていたため
新規商材としての立ち位置で販売したのです。

しかし


今回!!

次回作「タオバオ→  Amazonブルーオーシャン戦略(仮) 」
につきましては
前作  在宅中国貿易 完結編 
購入者の方は

 「特別優遇」で購入できることが確定


しました。

素敵です!!
完結編購入者の方、詳細はお楽しみにどうぞ。
完結編→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=49376
ちなみに、私のコンサルを受けた方は
先にブルーオーシャン教材一式を渡し、
全てを叩き込み、
今後何年先でも私が出す教材や情報は
まっさきにお渡しできるようにしています。
何故なら、実は・・・
私にも得があるのです。
・コンサル生さんは誰よりも早く新しい情報が入り稼げる
・私は信頼出来るコンサル生さんで「モニター」「デバック」
 できる。コンサル生さんが先に稼いでくれれば
 「体験談」「実績」ももらえる。

完全にWINWINな状況でお互い成功するしか

残された道はありません。
人生を変えるトロッコに、私と乗ってみませんか。
そして自分はもちろん、周りの方を笑顔にしましょう!
明日、最後の募集。
あなたの笑顔にチェケラッ☆
あなたが私にチェケラの場合クリック

→ 人気ブログランキングへ


具体的な副業テクニックメルマガをチェケラ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。