求む!あなたの 1クリック→ 人気ブログランキングへ

今まで私が作ってきた横浜ABCクッキングの料理


マジ美味しすぎて最高!!


俺レジェンドのその一部を公開しよう。

002.JPG

魚の内臓のとり方!!

魚の捌き方を習得!!

A.JPG

フランスの家庭料理も習得!!


アンショワイヤードソースがうめえんだなコレが!!

004.JPG

しじみの赤だし!!

005.JPG



生卵。 0から作るガトーショコラ・オランジェ。

006.JPG


なんだっけこのパン。 忘れた!!


うまかったことだけは覚えている!!

008.JPG

チキンと野菜のアンショイヤード焼き。

007.JPG

かにクリームコロッケ。

008A.JPG

カメラ転売単月売上 835万円

講師 加藤さんも途中で巻き込んだ!!

009.JPG

チキン南蛮、じゃこの厚揚げのサラダとか!!

011.PNG

ハワイアンハンバーグランチ!!


アボガドクリームチーズソースがうんこみたいですなぁ。

018.JPG

栗三昧。

043.JPG

銘柄豚で味わった究極のカツ丼!!

00311.JPG


キッシュロレーヌナッツのサラダとか!

00611.JPG

自分で作るのも楽しく、
心底ウマイ。

最っ高に素敵ですよ!!


料理教室。

003.JPG

さて、昨日は14:30頃 料理教室で

茅ヶ崎から横浜へ行き、終わり、

横浜から茅ヶ崎へ帰り、

17:30頃 カフェにいると岩佐さんと電話でお話させて頂く機会があり、

「今二子玉川で飲んでます~。


 来ます~?」



と、誘っていただいたので



「もちろん行きます!!」

と即答で向かい、

20:00頃 二子玉川駅着

岩佐さん他みんなと飲んでいました。

ここにいる方は全員月収100万超えの
カメラ転売ハイパービジネス講師です。

__.JPG

深夜には

あたらし ひろゆきさんも加わり

奇跡の盛り上がり、大フィーバーを遂げ

解散は次の日、早朝8:30 渋谷。

ブログや写真、面白すぎ!!
→ http://ameblo.jp/leading/

その後、私と岩佐さんはモスバーガーへ行き
貴重過ぎるお話を聞いていました。。。

素晴らしすぎます。。。

そして私は10:30 新日本橋へ移動。

カフェで時間を潰し
12:00 藤田 太陽さんご夫妻と会い 
超激素敵なランチをごちそうして頂きました。

藤田太陽さんが予約して下さったのは
日本橋室町2-1-1 

マンダリンオリエンタル東京

37階

スカイツリーが目の前に見下ろせる素晴らしい場所でした。

__.JPG

店名 SENCE

広東料理がメインです。

藤田太陽さんの記事 生ける紳士!!

→ http://ameblo.jp/sunenergy777/entry-11389574400.html

そして12:50頃 別れ

14:30頃 茅ヶ崎の自宅へ帰宅しギリギリ
事務仕事関連が終わりました~。笑

前日急遽出かけていたため、
送金関係が出来ていなかったので。

藤田さん、ランチご招待本当に
ありがとうございます!
 

なんか気が向いたらコレクリックしてください。
→ 人気ブログランキングへ


具体的な副業テクニックメルマガをチェケラ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。