話題の社長ランキングボタンです


もうランキング落ち着いて来ました。多分。
見てないけど。 今何位だろう。

クリック→ 人気ブログランキングへ

明日は一日九州は佐賀へ行くため
返信作業などが滞るかもしれません。

ロマンシング・佐賀

素敵です^^

さて、最近他の情報発信者のメルマガを
読んでいて

「つまらんなあ・・・」

と感じています。

なんでつまんないのか。。。

まあ、俺のメルマンガもつまらない方には
つまらないだろうが

「俺自身は面白い」

からいい。

俺から見て他のメルマガが全部心に
刺さらないのだ。

そして

今日、ふと気づきました。

「そうだったんだ!!」

そう。

「私はあなたを傷つけます。」

他の方は、

「あなたを傷つけません。」

その違いでした。

私ほど行動しない方に

「アホ!!」

とか

「だから稼げねえ!!」

とかガンガン言う情報発信者はなかなかイないんですね。

他の方は自分の読者に嫌われたくないから

「優しく、優しくソフトタッチで


 ふんわり包み込むように・・・」

付け焼刃のコピーテクニックや

マーケティングテクニックを使い

記事を書いています。

俺はまったく勉強していないからこそ

自由に、

この白いキャンバスに俺の想いをおもいっきり描く。

その違いだと気づいた。

俺はあなたを傷つけてもいいと考える。

なぜなら

鍼治療。

ハリ挿したら痛いけど効きますよね。

ボクシングや空手で「ミット打ち」、
受ける方はダメージ大変ですが
アレも受ける方も成長するわけ。

小泉内閣で言えば

「痛みを伴う改革」

ゆるんだ、たるんだ気持ちのままでは
100%絶対に稼げない。

ダイエットなかなか成功しないのなんて

「食べちゃうから」

それだけでしょ?

巷に出てるナンタラダイエットとか
全部必要なくて。

「食べなければ痩せる」

ただこれだけだから。

稼ぐのも同じ。

楽してすぐに稼ぎ出そうなんて思わないことだ。

挫折すっから、あなたの教材代金がもったいない。

俺はあなたを100%絶対に稼がせるので
ゆるい、嫌われないようなメルマンガは書かない。

本気で稼いでもらう

いわゆる

本気で甲子園を目指す高校球児

をイメージしてくれ。

しかも部員はミンナ野球未経験者

ド素人

生半可な指導じゃ、甲子園いけないです。

そこを全員、行かそうと思ったら
本気で毎日しごかなきゃダメでしょう!!!

そういうこと。

これからガンガン稼いでもらうんで宜しく。

指導開始→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=52533

さて、あなたに今現在辛い状況が訪れていたら

読んでください。

カリスマ 櫻庭さんの

大阪勉強会

「アホと素直と行動力」

に参加しました。

櫻庭さんとはこの教材の「推薦者」です。

仏のように良い笑顔ですね。

写真→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=52533

俺は生まれて初めて、勉強会で泣きました。

人生で、

ほんとうに辛いことがあった時。

「未熟で至らないところがあるからこそ
 苦難が訪れる


 物事には意味がある


 辛いこと、理不尽なこと、悲しいことを
 他者のせいにしていると
 
 気付けない。」

というのだ。

何に気付けないのか?

神様「ちょっとお前に 辛いことするよ?」

神様「その時お前はどんな顔をするんだ?」

世の中には

 「代償 先払いの法則」

というものがある。

それは、神様からのテストだというのだ。

そして、コレに合格した時に

ほんとうに面白い現象が訪れる。

以上

勉強会の一部ですが、共感し涙しました。

私も同じ事を人生で体験してきました。

リストラされ、離婚も経験し

会社も不安定に陥った時期もありました。

すべて「ドラマの中の世界」

だと思っていました。

そうなる前までは。。。

しかし、世の中突然出来事が起こります。

そして、

思い起こせばリストラも離婚も

会社の危機も、全ては私自身の未熟さ。

至らなさ。

コレ以外無いのです。

俺が未熟だから、仕事を誰よりも地道に頑張っていても
上司にごますりがうまく仕事しない奴に負けて
リストラされるし

俺が未熟だから、家庭を壊すし

俺が未熟だから、クソみたいな人間に衰弱しているところを
つけこまれ、搾取される。

最初、相手のせいにしていた時

毎日「憎しみ」「ぶち殺してえ」

という思いでいっぱいになり
日々壁を殴っていました。

今年の6月辺りで変わったんです。

「あ、全部俺のせいだわ。」

って。

他の奴らは俺を成長させるための俺の人生の悪役だったんだ!

って。

すると。。。

毎日楽しくてしょうがなくなりました。

アホみたいに楽しい。

毎日成長!!

昨日の俺より今の俺がイケてる!!

悪いところが全部排出されわかったので、
治す事ができる。

人生は学び、成長するしかなく

失敗からも学べば全ては「成長」

世の中に「失敗」は存在しない。

素晴らしく最高!!

しかし、櫻葉さんの言う


「代償 先払いの法則」
これはまじつらい。

辛いが受け入れるしかない。

そう。

まさにこの歌

「悲しみよこんにちは」

斉藤由貴 / 悲しみよこんにちは
※音でます

ちなみに、俺が櫻庭さんに伝授された

「人生はブーメランの法則」

で新発見がありました。

この勉強会で教えられました。

私もメルマンガで「人生はブーメランの法則」
とよく言っていますが

これ、投げたのが帰ってくるの

3年後

なんですって。

今、行なっていることは3年後に倍になって自分自身に帰る。

あなたも今をしっかり生きてください。

櫻庭さんが言っていました。

「私には普通の人よりも多くの苦難が起こります。


 でもそれは、神様が『あなたはどう反応する?』


 テストしているんですよ。選ばれているんです。」

と。

私鈴木正行も苦難を乗り越えてきた中で
はっきりと神様に選ばれている気がします。

だって、

そこから立ち上がるたびに素晴らしい成長を

実際に遂げていますからね。

ただ、

神様とか信じませんけど。

そもそも神なんていない。

神様は俺たち自身であると俺は考える。

なぜなら、「思考が現実化する」から。

人間一人ひとりが神であり

神を信じたり

神に祈ったりするのは

全て

「自己暗示」

をかけてそれにより自分自身が

自信を持ったり
安心できたりする。

と俺は思う。

神は自分自身。

人が見ていない場所で


「悪いことをする」

神様が見てますよ。

というけれど。

まったくそのとおり

「自分自身」がしっかり見ていますから

潜在意識的にも将来不幸になりますわ。

あなた自身が神デス。

思考を現実化させてくださいね。

現実化→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=52533

※ブルーオーシャン教材購入者には
 私の「リサーチ動画」を購入者限定メルマンガで公開中。

 今まで文章でしか出さなかったテクニックを
 動画で見ることができます。  

あなたの笑顔にチェケラッ☆

あなたが「このメルマガ神神って宗教かよ!気持ち悪!」の場合
には、

ブログのランキングボタン

→ http://numuru.seesaa.net/

フェイスブックのイイね!

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

を クリックしていただけると、うれしいです。

ん、けど嬉しくないかも、その理由だとさ。

自分で言っといてなんだけど。

また、

「在宅中国貿易」「本業」などで
月数十万円~数百万円稼げるようになった暁には

お金の勉強会に参加することを強くオススメします。

ある程度の資金があればお金を増やすのに
レバレッジが効くようになるからです。

堅実な不労所得の仕組みがリスクなくわかります。

■次回のお金の勉強会予定

12月2日(日) 

12月18日(火)

ご希望の場合、私にメールください。

「なんとなく将来が不安」な状況を脱するために
実際に現実を見て、自ら考える事をオススメします。

★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf

_______________________________
━…■今日のポイント━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

具体的な副業テクニックはメルマガをチェケラ!!
購読→ http://redturtle.jp/fr/88d6/LiCMSF

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。