話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位?→ 人気ブログランキングへ




あなたはこの後言う。


「悔しいです!!


 今までは負けんのが当たり前だと思ってたけど


 ニヤついてごまかしてたけど


 今は悔しいです!!


 チキショオオオオ!!!!!!!」




ついに『前代未聞の学校』


在宅中国貿易スクール 開校です。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=53278




俺のメルマンガ毎日読んでいる方なら


このスクールがよくある


「クリックとコピーだけで稼げる●●」


とか


「書類を提出するだけで20万円もらえる方法」


とか


優しく呼び込み、期待感だけをあおり購入させ、
後は放置する。




クソみたいな詐欺情報販売者とは違う




事をわかっているだろう。




そう。


このスクールでは、リアルに今マイナス状態だったり


今、 「 0 」


何もできないあなたでも


半年後に俺の「在宅中国貿易」で最低月収30万円


俺があなたに直接叩き込む、スクールである。




今はまだ稼ぎ出す前で、資金が少ない方もいるので
分割決済も用意した。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=53278


 


毎日のメルマンガしっかり読んでいれば
どれだけ多くの方が


●実際に収入を得ているのか


リアルタイムで見ているあなたなので


今更細かい説明はしなくてもいいでしょう。




まあ、稼げて当たり前のスクールですわ。




無理にあおらないので、
中国貿易で稼ぎたい方は入ればいいです。



俺のメルマンガを読むだけで満足だったり


今の収入だけで満足だったり



そんな方は、入る必要、一切ないです。




俺が断る。




そんな軟弱な奴は。




入ってくんな。




やらないくせに後で返金交渉とかしだしたら


チョーめんどくさい。




今のままの生活を繰り返せばいいです。


人生、自由ですから。




ね。



あなたはもう、わかるでしょう。



「思考は現実化する。」



この事実をね。




うん。



思い出せ。


先日見たスクールウォーズの動画を!!


「お前らゼロか!!


 ゼロの人間なのか!!


 何をやるのもいい加減にして


 一生ゼロで終わるのか?!


 それでいいのか?!


 お前らそれでも悔しくないのか!!」




「悔しいです!!」


ちくしょう: http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=53278






「くやしい!くやしいよお!」



「悔しいのは誰でもそう思う!!


 でも思うだけではだめだ!!


 お前たちそれでどうしたいんだ!!


 どうしたいんだ!!??」




「どんなに苦しくても、言い訳は聞かないんだぞ!!


 それでも勝ちたいか!?」




「・・・勝ちたいです!!!!」


「・・・勝ちたい!くやしいよお!!!」




これほどの熱情が一人一人に秘められていようとは。


正行の胸に感動がつきあげた。





「よおーし!よく言った!


 俺が必ず勝たしてやる!



 そのために俺はこれからお前たちを殴る!


 
 いいか、殴られた痛みなど三日で消える。


 
 だがな!!!



 今の悔しさだけは、絶対に忘れるなよ!!」





「お前達!!しっかりやれよ!!」





ガツンッ!!






それは正行にとって生徒との絆をより深めたいという
願いから発した行為であった


これは暴力ではない。


もし暴力だと呼ぶものがあれば出るところへ出てもよい。


正行はそう思っていた。





生徒たちは目覚めた。


正行は何一つ強制したわけではない。


翌日から目の色を変えて猛練習を始めたのである。



入・学⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=53278






今日もブログのランキングボタン


→ 人気ブログランキングへ



フェイスブックのイイね!


→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 


を クリックしてこれからスクールを行う正行を応援してください。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf




では、【スクール限定メルマガ】で逢いましょう。




鈴木正行、直通連絡先


メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html


※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。