話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位?→ 人気ブログランキングへ

 
 
 

カッサ最高!

 
 
 

と言ってもこれから行くのですが・・・

 

大富豪の素敵な奥様に

 

「正行くん」

 

と呼んでいただきとってもハッピーな
鈴木正行です。

 

カッサを経営されているのですが
本日ご招待されましたので
行ってきます。

 
 

カッサはなんぞや?

 
 
 

そう思ったら早速検索、情報リサーチです。

 
 

::::::::::::::::::::::

 

かっさ療法とは2千年以上も前から中国で行われてきた民間療法です。

 

「刮(かつ)」=けずる.

 

「さ」=血液の毒. という意味です。

 

かっさ板と呼ばれる道具(石)を使い経絡.

 

(ツボの流れ)に沿ってこする治療法です。

 

::::::::::::::::::::::

 
 
 
 

すげえ!!

 
 
 

俺の体から毒を抜いたら
しおれて紙っペラみたいに・・・

 

そう

 

一反もめん

 

みたいになってしまうのではなかろうか。

 
 
 

いや、人間、そんな薄くはならないだろう。

 

ありえない。

 
 
 

「ぬ~り~か~べぇ~~」

 
 
 

くらいになるかもしれません。

 
 

2月19~21日 中国広州に行く前日

 

2月18日に「献血」に行くつもりなので

 

血液の毒を取るのは素晴らしいですね。

 
 
 

最高な俺の血液を輸血される方に乾杯!!

 
 
 

奥様ありがとうございます。

 
 
 

さて、2月26、27日は青森へ行ってきます。

 

3月10~12日は香港へ。

 

12日帰国後ハワイへ。

 

3月18日帰国します。

 
 
 

私の場合、こういった旅は遊びももちろんありますが

 

「人生の学び」

 

を得ています。

 

日本国内は「情報鎖国」状態ですから
外に出るとわかることが多々あります。

 
 

安倍政権になり「円安」の影響で日本円の価値が下がりました。

 
 

日本国内にずっといるだけでは状況はわかりづらいですが
海外の通貨とのバランスで見れば

 

日本円は海外通貨からみて「2割」価値が落ちました。

 
 

今まで100万円貯金があったとしたら

 

今は80万円の価値しかないということです。

 
 

逆に海外に資産を移している方々は、お金を日本に戻せば

 

以前、100万円海外に移していたお金が120万円になって
戻ってくる。

 

みたいな感じです。

 
 

極論で話していますが。

 
 

ここで多くは語らないですので気になる方は
月収100万円さっさと稼いでください。

 

月収100万円ほどのスタートラインにたたないと

 

「お金の知識」

 

を得ても不安になるだけで具体的対処がしづらいです。

 
 

私の販売終了した教材を持っている方。

 

スクール生はあっさり可能ですから月収100万円稼いで
私にご連絡ください。

 
 
 
 

カッサの感想、明日以降お知らせしますね。

 
 
 
 

さあ、今日も頑張りましょう!!

 

リスナーの声に、チェケラ・ポールしたいのですが
ちょっと顧客対応が溜まっているので

 

今日は5メッセージくらい返して終わらせます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

私はセミナーに不参加な為、(スクールの事は家族に内緒の為…)セミナー動画が見られる事がとてもうれしいです。
まだ動画の方は1のみですので後程見たいと思います。
音声の方は何度も、リサーチの際に音楽の変わりにかけながらリサーチしています。
他の方も言っている通り鈴木さんのアロハシャツには驚きました!
それと…鈴木さんの声が意外と高めだったので、私の中のイメージとのギャップがあり良かったかな!?と思います!

 

早めに動画の方をゆっくり見たいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

私のアロハシャツに興味深い反応をされた方が

 

たくさんいて私もビックリです!!

 
 

アロハ最高です。

 

リストラ前。

 

月収27万円の時代からから好きで着ていますよ~。

 
 

あなたも着れば?

 

なんか陽気な気分になれるよ。

 

「アロハは現実化する!」

 
 
 
 
 

次!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めて10品目のリサーチを提出したときより、

 

第2弾の方が格段に早く集めることが出来ました。

 

出品者からのリサーチは本当に凄いですね。

 

見つかると嬉しくて、て主人にも「なんだか楽しそうだね」って言われてしまいました。

 

この調子でどんどん集めて春節明けに備えます。

 

鈴木さんのメルマガに紹介していただき、

 

ちょっぴり恥ずかしくでもとっても嬉しかったです。

 

早く実績での提出で紹介して頂けるようにがんばります!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

素晴らしい。

 
 

当たり前ですが続ければ慣れてきて

 

できるようになります。

 
 

ご主人のご理解も大変素晴らしいです。

 

「不安」とか「辛い」とかネガティブ発言がなく
楽しんで続けている。

 
 

楽しいのなら「どうでもいいやらない理由」をつけ
消えていかないと思うので

 

慣れてきて

 

慣れればうまく回せるようになるので

 

成功する以外ないですわ。

 
 
 
 

成功確約。

 
 
 
 

あなたもこの状態に入ればいい。

 

かなり「重要」です。

 
 
 
 

ここで

 

「鈴木正行馬鹿なこと言ってるわ。

 

 そんな楽しいとか、楽しくないとか?

 

 くだらねえこと言ってたって稼げねえだろ

 

 詐欺師が!!

 

 実践したらすぐに月収100万円簡単に
 入金されるノウハウ教えろよ。」

 

とか言っている方がいるとしたら

 

今すぐ「ビジネス」を諦め、組織の歯車になり
「給料」をもらい堅実に生きていくことをおすすめします。
 

 

   
遅かれ早かれそんなマインドでは

 

「挫折」

 

すなわち「消えるだけですね。

 

大切なお金と、時間がもったいないです。

 
 
 
 
 
 

次!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気づかぬうちにプレプレでした。
すみません。
————————————-
いわれた通りに自己判断を入れずにやる。
————————————-
これを素直に、これだけを行動します。

 
 

ただでさえ、本業で時間が取れない中、
参加した数時間のセミナー動画を再度見るなら
リサーチを重ねなければ、、、、

 

などと思いましたが、
ブレたままのリサーチを進めても
効率も悪く、時間の無駄なので、、、。

 
 

動画を見て・・・

 

セミナーの現場で理解したはずの事が
動画を見て、なるほど!!
等と思ってしまう始末・・・

 

ホントに記憶が薄れてますね。
セミナー動画と教材で再認識しました。

 

セミナー動画を見ろ!見ろ!見ろ!見ろ!
の メッセージありがとうございました。

 

懇親会のヤジ&やり取りもいいですね。
うるせーこのヤロー!&舌打ち。
コントのようで最高です。

 

鈴木ファミリーはあったかいです。

 
 

教えの基本を認識し、精進します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

ん、それでいい。

 
 
 
 
 

次!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スクール生の商品動画検索を見直ししたら、すでに同じことを先生はされていました。自分のパソコンが小さく見落としていましたが、やればやるほど、動画はみればみるほど気づきがあって、どんどんやりたいです。最近は、電車の中でスマホで商品検索できると思いはじめました。

 

セミナーの感想は、熊沢さんと先生のやりとりがやばいです(笑)漫才みたいです。
コンサル講師の方がたもはじめは苦労されたと言っておられましたが、そんなに日数をかける前に、売上がたっていたといわれている方が多いので、自分もがんばりたいですし、追いつきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

ん、素晴らしい!!

 
 

追いつくとかレベル低いこと言ってないで

 

俺の屍を超えてゆけ!!

 

踏み越えていけばいい。

 
 
 
 

次!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

鈴木様

 

おはようございます。

 

昨日初めてアマゾンで売上がありました!

 

商品は1点で売上780円、利益254円、利益率32.5%

 

最低価格に合わせたので利益率もあまり良くないし、
微々たる売上ですが、自分にとっては大きな一歩になりました。
これでやっとスタートラインに立てたような気がします。

 

なかなか思うように商品も見つからないのですが、一か月前よりは
いろいろ見えるようになってきたように感じます。
儲かるリストも1巡目では見えなかったものが2巡目になると見えたりします。

 

リサーチ自体は好きなので楽しみながらやってます。
BGMはジンギスカンと汚れた英雄(ローズマリーバトラー)です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 

「なかなか思うように商品も見つからないのですが、一か月前よりは
 
 いろいろ見えるようになってきたように感じます。」

 
 
 

「最近わかってきました。」

 

「最近見つかるようになり楽しくなってきました。」

 
 

こんな意見に変わってきています。

 
 
 

これで普通です。

 
 
 

稼げない奴は1ヶ月以内に挫折します。

 

といいますか

 

そもそも、1日もやらない方も多いです。

 

教材だけ読んで。

 
 
 

やり続ければわかってくる、当たり前すぎる・・・。

 
 
 

最低3ヶ月毎日続けてください。

 
 
 

楽しくなってきます。

 
 
 

半年続けてください。

 
 
 

月収30万円超えています。

 
 
 

ちなみに、

 

ジンギスカンと汚れた英雄(ローズマリーバトラー)

 

良い!!

 

ジンギスカンはもともと大好きです。

 

汚れた英雄は初めて聞きました!

 
 

■ジンギスカン
ジンギスカン
「ウッハ!ウッハ!」めっちゃ出ます

 
 

■汚れた英雄(ローズマリーバトラー)
[ 汚れた英雄_2011 ] 草刈正雄 × ローズマリー・バトラー

 
 
 
 
 

次!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

鈴木さん&田上さんの音声対談を聞きました。
第一回のセミナーの続きみたいで楽しかった~。

 

最後に鈴木さんがおっしゃっていた
「リサーチは空気のごとく実践」。

 

このごろ自分の中で在中BOへの取り組み方が
いいかんじになってきています。

 

稼ぐぞー!みたいな高いテンションや焦りではなくて
キツかろうが楽しかろうがリサーチを毎日続ける、仕入れる、売る、
という感情抜きの仕事モードです。
(元々仕事は淡々と進める方なので。)

 

ご飯食べて、リサーチして、本業ちょっとして、
お茶飲みに行って、またリサーチして、みたいな
生活のリズムの一部に組み込まれてきました。

 

私は6~7時間寝ないと昼間PCの前で眠くなります。
稼いでないのにちょっとのんひりしすぎですかね?^^;
でも今日も進めますねー。

 

では~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

それでいい。

 
 

「焦っちゃって!!」

 
 

とかよく意見もらいますが

 

焦ることで 1円でも利益が出るなら焦れば良い。

 
 

しかし、

 
 

実際には焦っても利益は出ません。

 

そう

 
 
 

無駄です。

 
 
 

無駄でどうでもいい感情はどうでもいい。

 

それを俺に伝えたところで

 

どうでもいいとしか思いません。

 
 

焦らなくていいので作業的に毎日

 

私の指示通り続けてください。

 
 
 

当たり前に稼げるようになります。

 
 
 
 

では~カッサ行ってきます!!

 
 
 

ちなみに今はお昼12;00

 

カッサは15時からです。

 
 
 

移動中の乗り物内や待ち時間にも

 

あなたへ順次お返事していきますので

 

実践を続けながら返事お待ちください。

 
 
 

ちなみにバレンタインチョコは義理一個のみです。

 
 
 

あと母から。

 
 
 

感謝!!

 
 
 
 

鈴木正行と握手するには

 

在宅中国貿易ブルーオーシャンセミナー
→ http://aedica.com/seminar/

 

大阪で会いましょう。

 

私の使わなくなった服や、バッグを差し上げます。

 

趣味が合うかどうかは責任持ちません(笑

 
 
 
 

■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

 

★音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

 

★2000ページに及ぶ「輸入大百科」プロデュース 鋭意製作中
 ※辞典かッ変態的ページ数。
  シュンさんが2013年業界を震撼させるでしょう。

 

★在宅中国貿易ブルーオーシャンセミナー
→ http://aedica.com/seminar/

 

 一回も俺に会ったことない方は
 会っておいた方がいい。

 

 特にこの業界が「怪しい」とかブロックがあり
 一歩進むかどうかで止まってる奴はな。

 

 俺はこの業界一の変わりもんだ。
 珍獣見るつもりでどうぞ。

 

 そして稼げます。

 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
 
 
 

ふふふ・・・

 

読者からのメッセージ溜まりまくり

 

全部載せてあげたいけど

 

手が回らない!!

 
 
 

絶対載せて欲しい人は

 

「絶対にこの意見載せて!!」

 

と一言入れてください。

 
 
 

無理な内容なら

 

「これは無理!」

 

と言う。

 
 
 

OKなら載せる!!

 
 

じゃあ、以下よろしく。

 
 

「毎回」必ずこのブログの

 

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

 

 人気ブログランキングへ

 
 

しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。

 
 
 

また、

 

フェイスブックの友達申請してください。
 https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

 
 
 
 

★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
 http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf

 
 
 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!

 
 

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

 

 

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/SuzukiBar

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。