話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 
ただいま、「在宅中国貿易 エリート養成合宿」
を開催中!
今日明日は合宿所にこもります!
さて、本日私が参加者達に始めの言葉でお伝えしたのは
「どうせあなた達にはわからない」
と言う痛々しい現実です。
「鈴木正行、バカか?」

「鈴木正行、詐欺なのか?」
と言う前述の意見に対して当たり前の声が
聞こえてきそうですが、
コレを伝えない方が詐欺かもしれないです。
あなたには、私の言葉の本意が分かりますか?
あなたは次に、こう思うのではないでしょうか。

「じゃあ、なんでそんな無意味な合宿を開催するんだ?」
と。
その答えがわからない方は
「バカか?詐欺なのか?」
と言う短絡的な考えが浮かぶでしょう。
実は、
ノウハウを頭で理解するよりも
100%堅実に成功する重要なポイントが、
この合宿にはあります。
もちろん、合宿参加者達には始めの言葉で
そのシンプルな「答え」は伝えています。
2日間しかない。
2日間しかないんです。
1秒も無駄にできません。
データで渡すPDF教材を読んだだけではわからない。
実践しない方も多いです。
合宿に出て、すべてのノウハウを直接指導され、
エリート候補生たちには
これから在宅中国貿易第2期で教える内容を
2日間で叩き込まれます。
だがね。
よくよく考えてください。
データで渡すPDF教材を読んだだけではわからない。
実践しない方も多いです。
しかし、この合宿で教えることも2日間かけての
全てのノウハウ先取りです。
そう。
データで渡すPDF教材にもノウハウは書いてある。
だが、稼げない方が多い。
では、
合宿でさらに追及した完璧なノウハウを教えられたところで
誰もが即日稼げるようになるのか?
そもそも、「ノウハウ」を知っても稼げないんですよ?
直接教えようが、教材で教えようが
副業実践者が「ノウハウを教えてもらう」環境であることに
変わりはありません。
でも、「ノウハウ」を知っても稼げないじゃないですか。
※一部のすごい方を除く
なんで?と言う話ですよね。
じゃあ、
「野球」少年が甲子園を目指すとするよね。
プロのコーチが書いた野球上達法。
と言う本を読んだら、
次の日から甲子園に立てると思う?
立てないでしょう。
それなら、
プロのコーチが一泊二日でそのテクニックの全貌を
直接指導したら?
本を読むよりわかりやすいよね。
だが、
次の日から甲子園に立てると思う?
立てないでしょう。
だから、私はまず最初に。
参加者達に始めの言葉でお伝えしたのは
「どうせあなた達にはわからない」
と言う痛々しい現実です。
その代わりに、
100%堅実に成功する重要なポイントが、
この合宿にはあります。
そこら辺の詐欺塾を運営されている方にはわからないが
シンプルな答えがここにあります。
この答えがわかる方は、
私にメッセージしてこの合宿で何を得ることが最高の本質か
「答えを」教えてください。
ヒントは「●●と●がる。」です。
▼何故なら、こうだから。
と言う説明も一緒にね。
良い意見は久しぶりに「チェケラポール」します。
では、答えは明日の記事で。
では明日!
本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。