話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。
2013年も終わりですね。。。
私にとって最高の1年でした。
あなたにとってはどのような1年でしたでしょうか?
私はすでに、
2014年に「ばく進する予定」が立っています。
見ていると面白いと思いますよ。
もちろん、あなたも私や、私の周りにいる方の
ようになれます。
思考は現実化します。
思考は現実化しますが、ルールがあります。
「願い」は願うだけではかないません。
思考は現実化します。
その方法も追記すると
思考し「動く」事で現実化します。
あなたは2013年。
「行動」しましたか?
行動した方は人生を変えていますよ。
コレは昨日の主婦さんたちの記事を読めば、一目瞭然です。
さて、
その昨日の記事に対してメッセージを頂いています。
===================
【3期】秋山
本日のメルマガ最高すぎました。
一期生の大外さん本当に良かったですね。
最高ですね。
胸が熱くなりました。
ストールを巻いて喜んでいたとき私もそこにいました。
1期生スクール生でありながらセミナーに参加されている姿や
一生懸命で積極的な方だという印象でとても良く覚えています。
私はセミナーの2次会で大外さんに
偉そうな事言っていましたが(その時は私の方が稼いでいたので^^;
今は月商300万円!すごいです!最高です!
私がまだ300万円達成していない理由は明確に分かっています。
『続けなかったから』これです。
環境も以前よりもさらに稼げる状態にあります。
今度はよそ見せずに
1日でも早く300万円達成します。
2014年は私にとっても本当に楽しみな1年になります。
こんなに1年を楽しみに迎えることはありません。
『思考は現実化する』
大好きな言葉になりました。最高です!
本年は大変お世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください!
有難うございました!
===================
お疲れさまです!
鈴木さん、
今日のメルマガでの主婦の方達のお話、
僕も感動して
鳥肌立ちました!
次は僕の番です!!!
今年は自分にとって
本当に今までにないくらい色々あった一年だったんですが、
最後の最後に
最高の方と
最高のビジネスに出会えて
心から感謝してます!
今から
来年の一年が楽しみでしょうがないです!
自分や周りの支えてくれる方達の
予想や期待を
良い意味でさらに裏切るような、
そんな最高の年にします!!
まだ
鈴木さんと出会えて間もないですが、
人としても
ビジネスマンとしても成長できる
様々なアドバイスやご忠告をいただいて、
本当にありがたいです!
その気持ちを胸に
一日も早く結果を出し、
必ず恩返しさせていただきます!
来年もどうか
よろしくお願い致します!!
よいお正月をお過ごしください♪
よいお年を^_^
===================
鈴木校長、こんちには。
子供が昼寝をしてる隙を突いて書いてます。
メルマンガを読みました感想です。
あのストールを持ってはる方は、僕の記憶が正しければ、ブルーオーシャンセミナーin大阪で隣席に座られてた女性かなぁと思いました。
あの時、「稼げますか?」と聞いたんです。
そうしたら、笑顔で「稼げますよ」と仰られたんです。
僕も「そーなんや」と理由もなく納得した次第です。
本当に思考は現実化してます。
2期生の宇佐さんも、しかりです。
そして時は流れ、大晦日になりましたが昨年のこの日に、この3期生になる予想すらしていませんでした。
川島さんがFacebookに「毎日が楽しくなったりしているのであれば、今年は素晴らしい一年だったと言えるでしょう」と書かれてます。
< br>
正に、そうなりました。
ありがとうございます。
===================
読者さんの中でも、繋がっているんですね^^
なんか感無量です。
どんどん広がり幸せが広がっていく。
その理由は、集まる人間が「昨日の記事の冒頭」のような
方たちであるからです。
具体的には、このような子です。
前向きです。
===================
【1期】木町
鈴木さんおはようございます!
年末も、あいも変わらずお仕事でしょうか??
私も今日は、旦那はスノボーに行った中、家にこもってリサーチです!
予想通り、12月の売上、28日で100万超えました!
20日あたりで、クリスマス商品が売れ行きが悪くなり、
「やばい、どうしよう、売れないなぁ」と、
いつもの倍くらいネガティブになってしまいました。
売れ行きが低迷してる中、クリスマスイヴとクリスマスに旦那とケンカしてしましまう始末。
今年のクリスマスは最悪でした。
そして泣きながら舘さんとチャットワーク(笑)
「どしたの?!」と心配してくれる、ぼっちでクリスマスを過ごしたという、我らが舘さん!
励ましてくれました。
次の日は一日何もせず、友達と思いっきり遊び、気分もスッキリ!
仲直りし、気持ちを切り替え、「やるぞ~!」と、前向きにしてみました。
すると、
日商売上額がだんだん回復し始めたのです。
精神状態で、売上が変わる?
なんだそりゃ。
しかし、不思議なのに、その通りなんですね。
ついに私、実体験してしまったようです。
「思考は現実化する」
を。
いつも鈴木さんがメルマガで言ってくださってるのに、やっとわかりました。
売上が下がらないと、この事実に出会ってなかったと思います。
失敗は失敗ではない。
ネガティブになって売上が下がるなら、
ポジティブに考えた方が絶対得ですね。
お金かからないないし!
鈴木さん、いつもありがとうございますです!
2014年もよろしくお願いします~
===================
うんうん。
とにかく「前向き」なんです。
人間だから、私自身だって
悩みや不安がないわけじゃないです。
誰だって落ち込むときはあります。
でもね。
「スイッチを切り替える」
事が出来るんです。
「前向き」
に。
悩むことでメリットがあるなら悩めばいいのですが
「悩むことでメリットは実際そんなない」
だから、頭を切り替えて先に進むしかない。
動くんですね。
そうしていれば、結果もこの子のメッセージみたいになります。
最高です!
次!
次は、やる気!元気!栗木!です。
キャッチフレーズとは裏腹に、
今風邪ひいているようです。
栗木さんが自身の生徒さんに自己紹介していましたが
この文章がなかなか良いのでチェケラポールします。
===================
【講師】栗木
 
自己紹介、行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
現在福島在住、3月には横浜の家に戻ります!
一昨年、目玉が飛び出るんじゃないか?!
という程の頭痛に襲われ緊急入院。
髄膜炎と診断され面会謝絶1ヶ月。
幸い何事もなく退院しましたが、
日常生活に戻るのに半年かかりました。
まさか健康体の自分が1ヶ月も入院
することになるなんて!
まだ乳児だった下の子には、突然の断乳と
なってしまい、可哀想なことしました。
下の子は三日三晩泣き続け、一家寝不足状態だった
そうです。
本、テレビ、面会、目から入る情報一切禁止、
アイマスクしてベットから動くことも禁止。
暇との戦いです。
あと、シャワー・洗髪も禁止なので、
頭の痒さは尋常ではなかったです。
1ヶ月、頭洗わない痒さ!!!!
時間だけはすこぶるあったので、
退院したら何を食べ、何をしようか、
あれこれ考える日々。
食べて寝て起きての繰り返しで、
1日が4日くらいの長さに感じながらも
何もすることが出来ない無力さ。
そして退院時、先生から言われた一言。
「今までの患者ワースト3の数値でした。

 よく自分で病院まで車運転してきたね~

 亡くなる方もいる数字でしたよ。」
と。
痛みに強いというか、鈍いのか。
もはや死からの生還。
人はいつ死ぬかわからない。
やりたいことはすべてやる!
これからは我が人生に一片の悔いなし!
と言い切れるよう生きると決意しました。
生きてるだけで丸儲け状態です。
入院費の請求がすごかったですが、
お給料12万円OL時代から続けている
国内、海外旅行は今後も続けたい!!
そこで、昨年11月から
鈴木さんのメルマガを読み始め、
少ない資金からでも始められる仕組みに納得し
1月に在宅中国貿易第一期スクールに入学。
毎月売上更新&更新。ヘコむ時期も
行動力で乗り切り、現在に至ります。
初めて商品が売れた時の
鈴木さんへの報告がこちら!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
FBAに初納品してから1週間経ちました。
アマゾンから来るメールといえば、
商品名を変更して下さいX5回。
なかなかのスパルタ。
そして本日、ついに出荷完了お知らせが来ました。
嬉しいです!嬉しいです!
売上3480円  利益1942円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この報告をしたのが今年1月。
そして8ヶ月後の会話がこちら!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今月、どれくらい発注した?
  私「200万」  
N講師「負けた~140万」
F講師「100万・・・」
去年は思いもしなかった会話です。
この直後に某ゲーハー氏から電話が・・・

「何を発注した!

中国大型連休前に焦って仕入れてないよね?」




「アホか!売れるものしか仕入れてないわ!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
叱咤激励して下さるゲーハー氏には、
大変感謝しております。
お互い不器用ですから・・・
課題提出に間に合わない!まだ商品が見つからない
と言っていた最初の頃、リサーチに慣れる?!
何だそれと思ってましたが、実際慣れました。
それに伴い発注量も増えていきましたが、
売れるので自信を持って仕入れが出来ます。
鈴木さん、講師陣、仲間、家族、
困難だと思えることも、回りから支えてもらって
続ける事が出来ました。スクールに入学し、
人と繋がる大切さを実感しました。
いつもありがとうございます。
私がが言いたいことはただひとつ!
「人生、楽しんじゃおう!」
仕事、子育て、主婦業、分からず手さぐり状態。
特に初めての子育て。
細切れ睡眠1時間の日々で心に余裕がなく、
笑顔が消えて家に引きこもって・・・
そんな時に、自宅に子供の発育チェックに
来てくれた助産師さんに救われました。
お母さん毎日頑張ってるね、順調順調。
お子さんにママの笑顔見せて、
子育て楽しんでね。
そういいながらギュッと抱きしめて
背中さすってくれました。
涙が溢れ出るとともに、肩肘張ってた
気持ちも解れました。
人との交流でこんなにも救われたこと、
1人で殻に閉じこもっている場合じゃないと
気付きました。
恐る恐る公園デビュー。
道行くおばさま達から声かけられ、
公園ではママさん達と子育てのお話。
悩んでいる人には、私はこうだったよと
伝え、分からない事は教えて貰いました。
仕事も主婦業もそう。
分からないことは分からないと言って
助けてもらい、私で役に立つことは
喜んで引き受ける。
悩みや失敗も立派な経験値。
多くを学びました。
< /div>

幼少の頃、学校でいじめられても
帰宅するといつも陽気な母がいたので
安心し、また学校に行くことが出来ました。
この頃のあだ名が、雑草。
踏まれても無視られても生えてくる、
まあ、ヘコタレナイという褒め言葉ですね。
子供達、旦那様が帰りたくなる家庭を
築いていくとともに、自分自身も
楽しませます。
なにか楽しいことを待っていたら
いつになるか分からない。
だったら自分で楽しいことを作ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分がされて嬉しかったことは
みんなに還元していこう  
by栗木家家訓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「このお菓子美味しいから、ママにもあげる!

 みんなで食べるともっとおいしいね~!」
子供達にも脈々と受け継がれています。
嬉しいことです。
一度きりの人生、初めてのことを
沢山経験して楽しんじゃお~
在宅中国貿易、ネットビジネスも初挑戦の1つ。
パート代と同じ額を稼ぐ!と始めたこのお仕事。
主婦の副業として始めましたが、
今では個人事業主、経営者、講師として
頑張っております。
まさか私がセミナー講師として
皆様の前でお話しさせて頂けるなんて!
多くの方々に支えてもらって今の私がいます。
人生楽ありゃ苦もあるさ
ケセラセラ
何とかなる 何とかする
こんな気持ちで何でも興味を持って
挑戦していけるのは皆さんのおかげです。
私も皆さんのお役に立ちたい!
辛いという字に一を足すと幸せになります。
みんなが笑顔になる、応援・お手伝いをさせて下さいね。
チーム栗木、最高です~
===============
ん。
生徒さんも前向きなら講師も前向きです。
いい感じで最高です~!
次!
===============
【3期】氷室
鈴木校長。こんばんはっ
●メルマガ感想
 勝ち決定ビジネスなんてあるのか?
積み重ね期間に比例して、実績が全然違うのがわかりました。
第一期生の主婦さん 月商300万円
第二期生の主婦さん 月商 70万円
第三期生の主婦さん 月商  0万円
これって普通のサラリーマンじゃあり得ない金額だと思います。。
新入社員から20~30年位で役職のポジションにやっとこさなって、ストレス抱えて給料も割に合わないし。
在中の場合、積み重ね期間が1年未満でも、この結果。
サラリーマンみたいに35年とか継続したらとんでもないことになっちゃいますね。
こんな事実を見せられたら、継続するだけです!!
単純に継続するだけで、1年で月収100万。
いつも感じることなんですが、スクールに入ったんで稼ぐのはもちろんなんですが、
稼ぐためのマインドを教えてもらえるってのはありがたいことです。
いつもありがとうございます!
===================
ですね。
じゃっ。
今から私はダウンタウンの「笑ってはいけない」を見て!
笑っちゃった人たちを見て笑い転げます!
今年も1年!
私に興味を持っていただきまして
本当にありがとうございました!!
2014年も引き続きよろしくお願いいたします。
2014年は24時間カラオケ「月1」でやろうかなあ。
あなたが
「年末年始!最高です!なんだかんだで仕事しちゃうけどね」
とぶっちゃけちゃう場合には、
このブログの「ランキングボタン」
→ 
を クリックし、その気持ちを「確定」してください。
私もそうです~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。