話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。
ここ3日間、連日連夜スクール卒業生が
月収100万円を突破したお礼として私を
<< 銀座ハーフムーン >>
へ招待してくださっています。
銀座ハーフムーンは、私が世界一愛する場所です。
将来、2人の私の娘を連れて行きたいです。
では、まずは
私を銀座ハーフムーンへ招待してくださった
生徒さんから、
その次の日に送られてきましたメッセージに
チェケラポール!!
ーーーーーーーーーーーー
【2期】小谷
こんばんは^^
先日は ありがとうございました!
月商100万になったら 鈴木さんをハーフムーンへ招待するという夢がやっと叶いました!
平凡な主婦だけをやっていたら 決して経験することにできない「非日常」を経験できて 本当に夢のようでした!
2期の卒塾式にはじめてヒデさんにお会いして
「必ず ハーフムーンに行きますから 待っていてくださいね!」とお話したら 
「来るときは 連絡してね」と 携帯の番号を教えてくださいました。
その時の約束が果たせ 本当に嬉しかったです!
お店では 一番良い席をとって頂き 間近で見せていただくことができ 感動と興奮の連続でした!
この素晴らしい経験ができたのも 在中を続けてきたからです!
未だ 家族に理解されず 辛い状況の中で やっている方も多いと思います
なかなか 結果が出ず 辞めたいと思っている方がいると思います。
でも ここで辞めたら「ほら見たか」「やっぱりな」と言われるだけです!
それって 悔しくないですか?
自分は 頑張っているのに 結果がまだ出ていないだけなのにそんな冷たい言葉を投げかけられて 終わるなんて・・
信じられないでしょうが 続けていれば必ず結果は出ます!出るんです!
今は ただ ちょっと人より時間がかかっているだけなんです!
これから私は 月収100万円を目指します!
その時は また ハーフムーンへ招待させてくださいね!
本当にありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーー
卒業生代表として、読者のあなたへ激励も含まれていますね。
小谷さん。
いつも、前向きに頑張りましたね。
絶対にあきらめない!!
主婦の鏡です。
それにしても、
銀座ハーフムーンに行かないなんて、人生の7割損をしています。
「知らないよ、そんな店。」
とか言っちゃう人は、自分が損をしていることに気づいていないだけ。
是非、あなたも行ってください。
「生きててよかった。」
と必ず思います。
断言できます。
このままチェケラポールはいります!!
======================
【3期】富施
こんばんは。
おつかれさまです。
第2回 講師陣全員 音声対談の感想です。
講師の皆さんの自己紹介について
一年前のみなさんは
特別なバックボーンをお持ちではないと理解しました。
今、私たちと同じ状況の方々が、
一年という短期間で激変し実績をだしている。
その事実と実績があるスクールに入ったことを
私は、改めて正しい選択と確信しました。 
そして、自分は幸運な状況である事を体感しました。
講師の方々のお話は、
重要な要素がちりばめられた対談でした。
一日一時間のリサーチのお話、
続けることの重要さ、
挫折する原因、
行動を目標にする、
画像検索は、アパレルしかつかえない、
講師への質問の方法、講師側の視点での提出。
基本の積み重ねの重要性を再確認しました。
土台ができなければ、
新たな知識を乗せることは出来ないのだと思います。
これは、世の中の全てに言えることですよね。
そして、音声対談を聞いていて思い出しました、
それは、鈴木さんに始めて会った時のことを。
鈴木さん「メルマガ一年分読めば
、だいたい分かるよ」
自分は、メルマガ一年分、現在8割まで読み終わりました。
努力と精神力強化がどれほど大事か
文面でわかります。
精神力の強さが肉体にも行動にも影響する。
現実に、50年以上前の人々の写真、お話から見聞きすれば分かります。
今の世の中は、精神がどれだけ大事なのか
気がつかない人が多すぎると思います。
ネットサーフィン、SNSのみに依存し
希薄なコミュニティの中で薄いより処をみつけ、さまよう。
現実のコミュニティで人に認められ、分かってもらえる事が、
それに比べ、どれほど自身の人生、それに関係する人たちを豊かにするのか。
今の状況を打破し続けられないのなら
どの分野でも応用ができず同じ結果となるでしょう。
まるで、金太郎飴のように
同じような顔を出し続ける‥エンドレスリピート。
自分は、2カ月前まで寝込んでいました。
ですが、今は違います。
様々な幸運と感謝すべき出会いがあり
自ら変化しました。
人生は振り幅。
過去の私はマイナスの振り幅
その反動はZEROを飛び越え天上へ向かいます。
過去の自分は
今の私に関係していますが
真の私ではありません。
今の私が自分自身。
現在の私は、
簡単に崩れないし
岩のごとく固い意志があります。
毎朝4時に起きて、寝不足でも作業はできるし、
ご飯をだべなくとも、逆に頭は冴える。
意志の力だと思います。
私には真に実現したいことがあります。
それは、1つではなく2つあります。
真に実現したいことには、
資金、というなの
制約制限が存在します。
これを解除するため、
私は在中を選びました。
自由になるために。
私の理由なき意志が、
今の行動を突き動かしています。
今年は現実離れした、現実を起こす。
自分の意志によって。
======================
真面目か!!
かなりまじめだな!!
ちなみにこの【3期】富施さんの弟さんは2期に入っていました。
そして弟さんはスクール卒業式で
「月3000万円は稼ぎます。」
と断言。
その動画はスクール3期生徒募集の時に公開されましたね。
ちなみに弟さんは2013年12月。
在宅中国貿易ビジネスで 月商1200万円を超えたそうです。
昨日、私をハーフムーンに招待してくれました。
あ、ちなみに。
ここ3日間、連日連夜スクール卒業生が
月収100万円を突破したお礼として私を
<< 銀座ハーフムーン >>
へ招待してくれた・・・この生徒さんたちですが、
私のフェイスブックで顔写真公開しています。
次!
======================
【3期】兵東
鈴木校長
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
実は私の奥さんが年末に「やりすぎコージー」をみてまして、そこでこんな占いがあったそうです↓
-----------------------------------------------------------------—
都市伝説テラー・島田秀平が、
「あなたの2014年を知る方法」について語る。
この番組の放送日は2013年の年末であり、
そろそろ来年(2014年)の事を考えている人は多い。
手相・占いを行っていると、
2014年を占って欲しいという依頼が相次いでくる。
そこで島田秀平は、
誰でも簡単に出来る、
来年(2014年)が分かる占いを紹介する。
ちなみにこの方法は、
2014年に限らず、
2015年、2016年と、
その年を占う事が出来るという。
またこの方法は自分の誕生日さえ分かっていれば良い。
例えば放送日の12月27日が誕生日の人の、
2013年を知りたいと思ったら、
20131227という数字をまずは出す。
これをバラバラにして足していく。
先の例で言うのであれば、
2+0+1+3+1+2+2+7=18
となる。
そこから更に数字を分解して足していく。
先の例で言うのであれば、
1+8=9
となる。
この計算式では最後は必ず、
1~9までの一桁の数字となる。
この1~9までの数字にそれぞれ意味があり、
それさえ知っていれば占いが出来てしまう。
数字の意味一覧
1:スタート・始まり
新しい事をすると、
種がゆっくりと進んで行く年である。
つまりこの数字が出た人は、
何でも良いので新しい事をやると良い。
2:人間・出会い
3:開花
一番良い数字。
花が開くという文字通り、
仕事もプライベートも、
嬉しい事が沢山起きる年である。
芸能界で言えば、
堺雅人、壇蜜が之に当たる。
4:基礎固め
5:転機・チャレンジ
転職や新たな挑戦をするのに、
向いている年である。

6:奉仕
自分を後回しにして、
他人の為に尽くす年である。
ここで尽くした事は、
2年後に返ってくる。
7:勉強
8:流れのままに
過去の行いが報われてくるという、
素晴らしい年である。
流れのままに乗ってさえいれば、
凄く楽しい年になる、
芸能界で言えば、
能年玲奈、林修が之に当たる。
9:別れ・けじめ
またスタートに戻る年である。
今までやってきた事を形にする、
集大成となる年であり、
次に行く為に、
自分に必要なモノ、
そうでないモノを判断して、
けじめをつけていく事が大事である。
芸能界で言えば、
タモリ、みのもんた、矢口真里が之に当たる。
-----------------------------------------------------------------—
自分はというと、誕生日が2月14日の為、2014年は「5」=「転機・チャレンジ」の様です。
前置きがとても長くなってしまいましたが、自分にとっては2014年は本当に転機だと思っています。絶対に結果を出し、飛躍の年にしようと思っておりますので、
今年も宜しくお願い致します。
【音声対談の感想】
「毎日1商品ではなく、毎日1時間リサーチをする。そうしないと挫折する。」
これは実際に自分も経験したことがあります。スクールに入る前に輸入ビジネスをかじっていた時ですが、毎日1商品を発見するというのが
あまりハードルが高く無い事のように思えた為にそのような目標を立てていましたが、いざリサーチを行うと思うように商品が見つからず、
その目標自体が自分自身にとって難易度が低いと考えている分、余計に「自分はダメだ。」と自己嫌悪に陥ったりしました。
あくまで、「継続」「慣れ」にこだわり、藤原講師が仰られていたような「やり続ければ突然できるようになる日が来る」までひたらすら努力を積み重ねようと思います。
「商品ではなく、セラーを探す」
これまでのリサーチはどちらかというタオバオにありそうな商品ばかりを追っかけ、見つければまた1からリサーチというようにしていました。
音声対談を聞き、更に今日の鈴木校長からのメルマガの通りに、タオバオにある商品を扱っているセラーが扱っている他の商品を探すように心がけたところ、
比較的短時間で商品を見つけることが出来ました。
この方法なら正に芋づる式に、無限に商品が探せられると実感しました。
また一歩、前進することが出来ました!ありがとうございます!!
長文失礼いたしましたm(_ _)m今日も最高です☆
======================
「あなたの2014年を知る方法」!!
私は忙しくて、やってられん!!
せっかく教えてもらえたから、
あなたがもし時間あればやってみればいいさ。
■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■
◆喜楽の会
喜三郎先生の異次元の講演は参加者皆大興奮!!
最後はみんなで
は~~~~~はっはっはっは~~!!
と、いつも笑いまくりです。
すさまじく大好評でしたので、
またみんな引き連れて魅惑の喜三郎ワールドに
行きたいと思います。
最後は皆心も体も満たされ必ず笑って
解散する会になります。
私は東京・中野の会に参加している可能性が
あります。
行かれる方は一応声かけてください^^
■一人で行かれる方はこちらで参加できます。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本日は以上!!
よし、シュワちゃんとスタローンちゃんの映画

「大脱出」
を映画館に観に行きます~~~~~~~!!
後はあなたも銀座ハーフムーン行きな~マジで。
あなたが
「私も在中で現状の生活から大脱出したいです!!」
と想いを誓う場合には、
このブログの「ランキングボタン」
を クリックし、その気持ちを「確定」してください。
うまいことかけましたね!!
今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。