話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

 

 
 
鈴木正行です。
 
私の配信しているメルマガ
 
「メルマンガ」
 
読者さんはちゃんと数えたら
 
54166人いました。
 
54166人です。
 
 
・在宅中国貿易に関心がある
 
・鈴木正行に関心がある
 
 
と言う方たちです。
 
 
うれしいぉ。
 
いつもありがとぅ!
 
 
 
 
ところで
 
昨日の夜は、行ってきました。
 
 
銀座ハーフムーン。
 
「鈴木正行の銀座ハーフムーン読者招待企画」
 
この企画:
 
 
 
私が、招待するので招待される人は
1円もかかりません。
 
世界最高の場所へ・・・
 
無料で誘われていた。
 
 
 
そして
 
この
 
「鈴木正行の銀座ハーフムーン読者招待企画」
 
に応募を下さったのは
 
わずか 25名
 
だけでした。
 
 
すくね。
 
 
しかし、54166人中の 25名。
 
 
 
この、ただメールを送るという事だけで。
 
 
 
不特定多数の同じ毎日を繰り返す人間は
 
・「私なんて鈴木さんと会っても話すことがない」
 
・「実績が0だから、会う資格ない」
 
・「どうせ応募者多数で、選ばれないでしょう」
 
と、やはり「同じ毎日を繰り返すという」選択を
自らしている、行動しない人間です。
 
私は日ごろから
 
「思考は現実化する」
 
と言っていますが
 
やっぱりその通りで
 
「私なんて鈴木さんと会っても話すことがない」
⇒と思い連絡しなかった方は思考が現実化しました。
 
「実績が0だから、会う資格ない」
と思い連絡しなかった方は思考が現実化しました。
 
「どうせ応募者多数で、選ばれないでしょう」
と思い連絡しなかった方は思考が現実化しました。
 
 
 
うーん。
 
思い通りの人生になるな~。
 
 
 
そして25人中 5名の方を招待し
応募メッセージに「感じるものがあった」方3名も
自腹で参加するという方向で追加。
 
私を含め全 9名で行ってきたわけです。
 
 
 
ちなみに、25名中8名がいけたのなら、あと17人は
思考が現実化してないじゃん。
 
とか言っちゃう人は。
 
単純でそんな人も好きです。
成功するかと言えばしない思考方向ですが。
 
 
17名の方は、諦めなければ「また違う形で実現」する
わけです。
 
そもそも100%実現しない、54149人よりはダントツに
実現する可能性があるわけです。
 
動かない人は、何を言ってもガンとして動かないですから。
 
時間の問題という事です。
 
次の企画で会えますことを楽しみにしています!!
 
 
 
 
そう。
 
 
 
で、昨日行ってきた「行動した人間」からメッセージが
届いています。
 
54166名中の選ばれた8名。
 
 
 
 
どんな思考の持ち主たちなのか?
 
あなたと何が違うのか?
 
考えてみてください。
 
 
 
「あなたが、自分の人生をより豊かにしたいなら」
 
 
 
ね。
 
チェケラポール!!
 
==========================
 
【3期】川田
お疲れ様です!興奮冷めやらぬうちに送り・・たかったんですが支離滅裂になったので一度保存して書き直してます♪笑
 
まずは18日から21日まで、まさかの3泊4日でお世話になりましてありがとうございました。
そして、また絶対にお邪魔しに来ます!!
 
◇30名パーティー◇
見覚えのある顔ぶればかりでした!
 
・第一回セミナー・懇親会
・日々のSNS写真
 
これで頻繁に見てる人たちばかりなのでしょうね♪
 
1か所から動かなかった人、後々絶対後悔するだろうなーと思って絡みにいったりしましたが
やっぱり色んなところへ動いている人たちと話してる方が楽しいので最終的には色んなとこで楽しくお話してました☆
「鈴木スクールのどこが好き?」と聞かれたら「講師陣含め、かかわる人たちに壁がないところ」と答えます。
壁もなければハードルもない、ほんとに自由な感じで最高です!
一緒に床に座って、寝そべって、友達とかわすようなバカ話とノリのいい返し。そんなこと先生とできるのって無いっ!
私はネットビジネスのネの字も知らないまま鈴木さんにお会いして、楽しかったからそのままここにいるんですが、「塾」
「スクール」といった言葉から連想するような、自分と先生の間に感じる壁?みたいなものが全くないですー☆
「いつも言ってるじゃん!!」って言われそうですが、言葉では伝えられない「体感」って大切です(笑)
 
どう動くかによって、意味と価値が変わるんですねぇ。
面白いっす!楽しくやりたいので、楽しくやりますっ♪楽しくやってたら、楽しくやってる人が集まってきます。
これも不思議―。
 
最後のフォーチュンクッキー、なんでみんな踊らなかったんでしょ?
「楽しいことしかしない講師ばかりの塾だ!」とよくチェケラで見かけます。
てことは、なんでも講師と同じことしたら楽しいってことです。
「私はそんな年じゃないから」
「俺はそういうキャラじゃないから」  
年取ったら楽しく踊ってはいけないの?そのキャラクターって誰が作ってるの?
「楽しんでください!」と校長のメールにもあったので、私はめいいっぱい楽しみました!!
あの時「みなさんご一緒にー♪」と言っていたらもっと楽しかったなと振り返って思ったので、次はそうしますー♪
 
 
素敵な機会を提供していただいて、本当にありがとうございました。
みんなが笑顔で校長の話を聞いてる時の、校長のにこにこ顔が好きです♪
言葉で上手に表現できないですが・・・スクールの全てが「スクール生のために」「実践者のために」って考えられてて、
だから成功者がたくさんいて、次につなげていけているんだなと感じました。
 
 
◇ハーフムーン招待◇
待ちに待ったハーフムーン!!
ヒデさんのショーも楽しみでしたが、何よりあのlineグループにいる人全員が集まることがうれしくて仕方なかったです。
Lineの盛り上がりよう!!夜作業組と朝作業組と昼夜問わず作業組がうまい具合に話をつなげて、
繋がりすぎちゃって楽しくなって、一喝いただいてしまうほどの盛り上がりです。
会ったことないのに、ですよ!これはすごいことですっ!!
エレンさんが「お話しするのが楽しくて」とおっしゃってました。私は始めたときから常に誰と繋がっていて、
ふとした疑問もクリアに出来ていたので最初から「楽しいのが当たり前」だったんですが、
きっとエレンさんは一人でずーっとやっててしんどかったんだろうなと思います。一般参加の中野さんもきっとそうですよね。
一喝いただきましたが、集まったときのあのほんわかした感じ・・♪盛り上がりの賜物!最高です!!
 
成功する可能性が高いといわれる人には壁がない!やっぱりない!!
30名パーティーから連日在中イベントに参加していたのですが、一貫してこれは思っていました。今回参加したことで得た、
自分の財産になるような発見でした☆
 
お寿司美味しかったですー☆自己紹介で1時間?
お店の方もびっくり(笑)
 
ハーフムーンは、、もうビックリしすぎて感動しました!!
「絶対なくよーw」と大谷さんにも聞いていましたが、なんで泣くのかは当日体感したくてとっておきました♪♪
ヒデさんからおしぼりをもらうとき「ありがとうございますー♪」って受け取ったら「明るい!」って返ってきました!
明るいですか!そりゃそうでしょう!笑
うきうきワクワクして、「わー、本物のヒデさんだーっ」って思って、まさかおしぼりを配ってくれると思わなかったので
ルンルンしてました(笑)
 
ショーの途中にはさむヒデさんのお話。
「幸せになるために必要なものってなんだと思う?」
即挙手して「笑顔!!」って答えたらとっても素敵な間で「お金だよ」って返ってきて楽しかった・・!笑
校長もメルマガで同じこと言っていましたね♪確かにお金は必要。
使い方や額はそれぞれだけど、「自分が幸せだと思う生活に必要な額」が確実に確保できて、その上に笑顔が重なって、
幸せが膨らむ・・というイメージになりました☆
これもメルマガ読んでるだけで体感がないとイメージできない事でした。(私の場合は、です。笑)
 
ショー、なんで泣いてるのかよくわかんないほど泣きました!笑
最初は「えー!」「なんでー!」「うそー!!」の三大リアクションだったんですが、ショーが進むにつれて・・・
なんて言うんでしょう。。感動するんです!
なんでなんだろう。わかんないです。次にヒデさんにお会いした時にお話し
てみようと思います♪
綺麗な世界でした。ヒデさんのショーが、素敵な世界でした。
校長と一緒にいて感じる世界も素敵な世界ですが、それとはちょっと違う、綺麗で透き通った感じの世界がある気がしました!
「誰連れてきたい?」って言われて即浮かんだのは校長ですが、次は姪っ子ですね。
綺麗な世界に触れる。これは大切!!!小さい頃から、綺麗と汚いの判断ができた。
だから人と極力深く関わらない生活をしてました。見える世界は全部汚かったです。必要ない世界。
汚い世界を多く見たから、綺麗な世界がわかるのかも?粟田さんの考え方とスタート位置が異なるだけで同じ考えです。
どちらか1つ、多く知っていればいいです。違いがわかるから!汚いと綺麗の線引きはそれぞれですねぇ。
【汚い世界=嘘の世界】【綺麗な世界=本当の世界】というのが自分の大雑把な線引きです(笑)
 
在中で稼いで、姪っ子連れまわしまーーすってよく言ってますけど。
どうせどちらか1つを多く知るなら、綺麗な世界を知ってほしい。
そこで生まれる違和感を隠すことなく周りに伝えられる子になってほしい。
兄の娘なので100%そうなると思いますが、今日までの3日間に私が体感した世界へ連れていくことはないでしょう。
じゃあどうしよう??・・・私が連れてくー☆
兄家族を招待するときは、ぜひ鈴木先生もきてくださいね♪♪めっちゃ誘います!
20年後、姪が社会に出る頃、この国(というか世界)はどうなっているんでしょうね。
先回りして、危機回避のヒントをあげれるおばちゃんになりまーす!!
日本どうなってますかねぇ?未来なんてわからないですが・・
私が嫌いな虚無の世界が、きれいで新鮮な世界を飲み込んでるのは間違いないっす。
20年なんてあっという間。私が生きてるうちに、連れていきます!
 
校長宅にお泊りして感じたのは「あれ?みんなそんなに気を張るのか・・」でした。笑
「泊まっていいよー」って許可もらった時点で、気を張るというか気を遣う?ことをやめましたーたぶん。
無意識です(笑)だって、良いって言ったもん♪みたいな。笑
許可した上で「ご自由にー」だったので、自由に過ごしましたー♪
春山さんや稲吉さんにびっくり?されました。そんなにすごいこと・・したかな(・ω・)
わかんないことは聞けばすむし、そもそも初めて伺うお宅だし、
わかんないのあ当たり前なので全部聞けばいっかーというすごい単純な考えでした
 
春山さんがハンターみたいな目で「真央ちゃんはいつもどこでも先にその場にいる。その行動力は一体??」って
聞いてくれたんですが
大した返事がなくてちょっと申し訳なかったです(笑)
「その行動力あって成功しなかったらおかしい」という春山師匠のお墨付きまでいただきましたので、邁進してまいります!!
私から見たら、春山さんのほうがアクティブに行動してると思うんですが・・青森も沖縄も行っちゃいますし(笑)
「仕事辞めた方がいいですよ」というアドバイスもいただきました♪
もちろん辞めますー。今回2日平日休んで、いつも自分を頼ってきてる子たちに自分がいつもしてる仕事をさせてます。
何かあったらいつでも電話なりメールなり頂戴ねと伝えて。
今まではそれができませんでした。。「仕事とられる!」とかじゃなくて「任せて間違えられた後の始末しなきゃいけない
なら全部自分でやります」って感じだっただけです。
内容的には誰にでもできることですから、別に私じゃなくても組織は困らないです。
評判と処理能力に差があるのは確かですよー、ここは自信をもって言い切ります。現在自分的に次のステップ実践中です♪
「人に教えて、人に任せる」苦手って言って自分でやってましたが、そうばかり言ってたら成長しないのも必然だなと
スクール入って思いました^^
丸くなったと思います。表面上というより内面上で♪今の自分のほうが好きです☆
昨日部屋に戻ってから、帰りの新幹線乗車中ずーーと書いてますが
全然書き終わらなくてまとまりもなくなってきてしまったので、この辺にしておきます。
直接話した方がはやいー!笑
次の機会にって思っても、次の機会ではその時感じた話してまた長くなりますねきっと☆
 
いつでも書き足せるように、ワードで保存済み!!
これも学んだところです!書き足したくなっちゃう!そして話長くなっちゃう!
シンプルにシンプルにー・・・と心がけるんですがまだまだっす
楽しいですせんせーーー!!とにかく楽しい!!生きてるって素晴らしいっ☆
 
==========================
 
 
 
 
さて?
 
彼女とあなたの思考の違いはどこですか?
 
 
<<圧倒的に差がある>>
 
 
のではないでしょうか。
 
 
圧倒的エネルギー!!
 
 
彼女の考え方。読み飛ばしますか??
 
それとも、何かを学び取りますか?
 
 
 
 
次!!
 
==========================
 
【3期】江面
【ハーフムーンご招待に参加しての感想】
 
鈴木先生
 
昨日は素敵な一夜をありがとうございました!
 
 
向上心の高いと言える私達8人は
早くから新橋駅に集結しました!
 
初めて会う方とも旧知の友の様に、
みんなで素敵な笑顔で、
一緒にいるだけでも
心は燃えながらなごめる、
そんな出会いでした。
 
鈴木先生からも、
‘おーみんないい笑顔だね~’と言って下さいましたが、
それは鈴木先生の笑顔がみんなの顔に映っているからだと思います。
 
どなたかの日記に神様は鏡がご神体で、
自分自身を映すと書いてくださった方がいましたが、
鈴木先生の笑顔がみんなに映って、
みんなの笑顔が鈴木先生に映っていたのだと思います。
みんなの心の中に神様がいる、
そういうことだと思います。
 
(仏頂面していれば、相手も仏頂面になるでしょう?!)
 
 
みんなが集まったところで、
お寿司を食べに行きました。
 
みんなで自己紹介をしましたが、
皆さん自分に歴史あり、
未来あり。
やはり話してみると素敵な思いを持った方々ばかりでした。
 
自己紹介の中に鈴木先生がとても心に残る話をして下さったり、
為になることを教えてくださったり。
 
 
鈴木先生は長い間在宅中国貿易に取り組んできて、
成功者を多数輩出してきた道のりがあるからこそ、
今までの事を話してくれます。
 
成功できるからこそ惜しまず提供してくれていると話されました。
 
私たちは成功までの最短距離を歩めるのだということが解り、
本当に恵まれた良い環境を手に入れることが出来たと思います。
 
怪しい情報商材業界の中、
在宅中国貿易は実績者を多く輩出している本当の教材なのだと思いました。
 
バーでワンドリンクして、
いよいよハーフムーンへ。
 
道すがら皆と楽しく話しながらですが、
実のところワクワクドキドキ。
 
私は今、家庭を持って良い家族もいる幸せと言われる生活をしていますが、
幼少期はダメな子だと育てられてきました。
 
もう中年になってしまいましたが、
普通の生活を送ってはいるものの、
潜在意識の中で自分はダメなんだというものが
あるのかもしれません。
自分は大部分のことが今まで中途半端で成功をしていませんでした。
 
今回、もし成功したら見られるであろう世界を見てみたい。
成功体験をして今までの自分を払拭して、
新しい人生を謳歌したい。
ダメだと言われ続けて小さくなっていた子供のころの自分を許してあげて、
明るい未来に繋げていきたいと、
鈴木先生に訴えたことが参加希望の理由でした。
 
ついにやってきました。
成功したら観られる世界。
自分の新しい明日!!
 
初めてお会いしたhideさんは温かい方でした。
‘楽しんで行ってね~
いろんなこと吹っ切れるから!!’って言って下さいました。
 
初めてマジックを目の前で見ました。
驚きの連続です。
 
選んだカードを当てる。
思った数字3人分をあらかじめ紙に書いておき当てるなどは、
hideさんはマジックではなく、
心が読めるのかと思いました。
 
トークの中でお客さんに、
‘B型?’とか聞いて当てていましたし、
マジックだけではないな~
長年の観察力で、
表情や心も読む力があるのではないかと…
 
ペーパーで作った小さな天使のような紙が、
hideさんの手の中で踊るように回ったり、
手から離れて飛んだり、
ペーパーで作ったバラと戯れたり、
そのバラを燃やすと大きな炎となり、
本物のバラになりました。
 
私はそのバラを頂きました。
そのバラは確かに1本だったのですが、
hideさんが息を吹きかけると、
なんと2本になったのです。
 
hideさんは私にバラを渡しながら、
‘どう?吹っ切れた?良かったね!’って
言って下さいました。
 
hideさんは、
この人はどんな状態かって、
言われなくてもわかるのでしょうね~
きっとその人に合った言葉をかけているのでは。
 
みんなに生きていくってどういうことか
話されました。
 
すごく感動しました。
もう、涙、涙です。
うれしかったです。
 
鈴木先生、感動しました。
本当にありがとうございました。
 
成功なんて出来ないのではないかと人生に猜疑心を持っていた私も
こんな体験が出来たのです。
 
あとは成功に向かってまっしぐらです。
鈴木先生が企画してくださった
行事には参加すべきです
得られるものは何倍にもなります。
真の仲間も出来ます。
 
私もまた参加できるように、
先生を招待できるように、
家族を連れて行けるように、
頑張ります!!
 
==========================
 
 
 
 
うんうん。
 
 
先ほどの彼女と違って、大人の柔らかさも感じるメッセージです。
 
どちらも素晴らしい人間です。
 
辛い生活を送っているのは
人間なら皆一緒です。
 
 
 
でもね、誰よりもつらい思いをした人間は
 
「誰よりもつらい思いをしている人の気持ちがわかる」
 
「人にやさしくなれる」
 
です。
 
 
 
ダイヤモンドの原石は、たくさん傷つけ削られまくって
光り輝きだすのです。
 
 
そんな彼女の考え方。読み飛ばしますか??
 
それとも、何かを学び取りますか?
 
 
 
 
次!
 
==========================
 
【3期】夏山
鈴木先生
 
ハーフムーンご招待頂き
本当にありがとうございました!
 
最高過ぎました!
めちゃ興奮しました。
 
あんなに手を叩き、笑って、びっくりして、感動して
という感情
を一気に味わったことがありません!
言葉では言い表せないですね。
こんな素敵なところがあったんだ!素晴らし過ぎました!
 
また、この為に集まった
皆さんのやる気と意識の高さ。
これがまた半端なかった!
刺激受けまくりです。
 
以前に、栗木さん、田村さんも
このイベントに参加されたと聞いていましたが
今回のメンバーも間違いなく
結果を出す方達だと思いました。
後々、あの時のメンバーは凄かったね!
最強メンバーでしたね~!
という日が来ます!!
 
ハーフムーンイベントに
参加したいと思い行動した
自分を褒めてあげたいです!!
 
これからもどんどん自分の意識を高める為、
素敵なイベントにはどんどん参加していきます!
 
あざ~っした!!
 
==========================
 
 
 
第1期が始まる前。
 
そう、1年前
 
栗木さん、田村さんも
このイベントに参加しました。
 
全く稼げていない。
 
 
逆に赤字の状態で・・・。
 
 
そんな人たちが、1年前 7人集まりました。
 
 
第1期終了時。そのイベントに参加していた
7人のうち4名は月収100万円を超えていた。
 
他の方も数十万と出していましたね。
 
 
 
まあ、
 
5万人中「どうせ無理と判断せず」メールを私に一通送る
事が出来る7人。
 
その特別な7人が結果を出すのは、当たり前ですよね。
 
 
 
 
あなたは、リスク0にもかかわらず私にメールを
送る事すら行動しなかった。
 
とても小さい・・・・
 
 
 
とても小さいのですが・・・・
 
 
 
この「やるのかやらないのか」と言う選択が。
 
人生を劇的に変える。
 
これが、事実です。
 
 
 
 
次!
 
==========================
 
【3期】稲良
鈴木校長。こんばんは。昨日は人生で最も素晴らしい時間を素晴らしい仲間と共有できた
この興奮冷めやらぬうちに報告差し上げたくてメールしています。
 
「ビジネスはスピード命」いつも校長がおっしゃてらっしゃるように行動しようと実直なまでに
「ハーフムーン私が招待します!」と鈴木校長がメルマガでラブコールが来た瞬間に反射的に申し込んでいました。
しかし「LINE」につながっていることがひとつの条件だったのですが、当時はガラケーしかもっていなかった私は半分諦め
ていたのですが、「パソコンでも出来ますよ!」と鈴木校長からfacebookで教えて貰えたのですぐさまインストール。
 
しかし設定とかが思ったより難しくてなかなか繋がらず思い立ったら即行動!で
「明日の昼までにスマホに替えてLINEのID取得必ずしますからお待ちください!」
と返事をして次の日近所の携帯ショップが開くと同時に入店。そして初めてのスマホ&LINEデビュー。
そして鈴木校長に早速LINEで返答したら「合格」を頂き今日この素晴らしいひとときを最高の仲間と校長と過ごすことが出来ました。
 
銀座のハーフムーン。何度かFacebookでお店の様子は伺っていたのですが壁には有名なスポーツ選手・芸能人・
政治家のサインが所狭しと書かれておりそれを見ているだけで何だか今までの「一介のサラリーマン」の域を
抜きん出た所に招待された嬉しさに浸っていたのですが、お店のオーナー「ヒデ」さんが素晴らしいパフォーマンスと共に
披露してくれた「マジック」はまさに圧巻。手の届く位の位置で見ているのに全く狐に包まれたかの如く摩訶不思議な事が
次々と披露され、最後には感動までして思わず涙してしまったり・・・
 
その後校長に「こんな素晴らしい所があるのに知らずに一生を終えてしまうなんてもったいないじゃないですか?」
 
と隣で語って下さりそして「誰をここに在中で稼いで招待したいですか?」
 
と聞かれた時にとっさに「両親です」と答えてしまいました。もちろん「校長をご招待したいです」とすぐに言い直しましたがあの「即答」で答えたのは心の奥の深いところに仕舞いこんでいた紛れも無い「本心」だったのかもしれません。
 
私は今年42歳になりますが、今までここまで育て上げてくれた両親にこれといった恩返しをしていませんでした。
 
人と話したり接するのが苦手な私は、今まで出来るだけ限られた人間としか接することしか無く今に至ってます。
しかしこのスクールでいろいろな人に出会い私に無い一面を沢山持っている素晴らしい同じ志を持った仲間と出会うことが出来て、
刺激を得て少しづつですが人生が変わって来ました。
 
紛れも無く今の私に欠けている一面「積極性」。自分を変えたい「目的」も兼ねてこのスクールに入校したので、
人間的にも一廻りも二廻りも成長してAmazonのショップオーナーになりたいです。
 
==========================
 
 
 
 
 
うんうん
 
■人と話したり接するのが苦手な私は、今まで出来るだけ限られ
た人間としか
 接することしか無く今に至ってます。
 
 
苦手と思い込んでいた
いわゆる
自分で自分を「鳥かごに押し込んでいた」
状態から、
 
■このスクールでいろいろな人に出会い私に無い一面を沢山持っている素晴らしい同じ志を持った仲間と出会うことが出来て、
刺激を得て少しづつですが人生が変わって来ました。
 
 
こうなる事は、必然ですね。
 
 
 
 
そんな彼の考え方。読み飛ばしますか??
 
それとも、何かを学び取りますか?
 
 
 
 
次!
 
==========================
 
鈴木先生、本日は誠にありがとうございました。
 
 
ハーフムーン、鈴木先生、本日お会いした皆さん本当に最高でした。
 
 
今までマジックショーを見に行ったことがなかったのですが、
今日は本気でしびれました。ショーの間、全てのマジックが凄すぎて
ずっと心臓がバクバクしていて、このままずっと見ていたいと感じました。
 
 
そしてやはり、ヒデさんのテクニックお店のサインの多さや、平日にもかかわらず大勢のお客さん、
そして安倍総理との写真をみて、ヒデさんはかなりの努力している人だと身に染みて感じました。
 
 
また鈴木先生のお話であきらめないでやり続けることの大切さを聞き更に自分も頑張ろうと思いました。
本日一流の人たちと出会い皆さん自分のやってることを信じて、やり続け、それによってあの大勢の
お客さんだったり、たくさんの生徒さんが集まってくるのだと、思いました。
 
 
私も先生の教材、自分の決めてやっていることを常に信じて絶対に諦めないで、
やり続けたいと思います。
 
 
夢叶うまであきらめない限り、夢のままでいてくれると思っています。
 
 
私も早く在中一本で、生きるために働くのではなく、働くために生きれるように努力します。
 
 
そして本日出会った皆さんが本当にいい人で、一日で大好きになりました。
 
 
今までは一人でずっと作業をしていたので、同じビジネスをして目標を持っている方たちと
お話が出来て、とても刺激的でしたし、勉強になりました。
 
 
皆さん四期のスクールでは講師になっていると思いますので、
恥ずかしくない状態で、スクールに乗り込みたいと思います。
 
 
これからは常に躊躇せず進んで行動します。
 
 
本日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
 
サンプラザ中野
 
==========================
 
 
 
 
 
 
 
以上。
 
 
最高すぎました!!
 
まっとうに稼いだお金で
 
素晴らしいイベントを催し
人を笑顔にさせて頂く。
 
これ私の趣味です。
 
 
 
だって、笑顔っていいでしょ。
 
 
 
私は死ぬまで笑顔に包まれていたい。
 
 
 
あ、あとメッセージまだ来てない人もいるので
もらい次第チェケラします。
 
 
 
「行動した人間」
 
 
「行動していない人間」
 
 
 
分析してみて。
 
気を付けるべき点は
 
「いやいや、行動しようと思えばできるし」
 
「私は、出来る人間だけど今回はしなかっただけ」
 
 
 
こういう「しない」と言う結果しかないなか
 
「自分を正当化」し、自分を守る人間。
 
そう、言い訳する人間。
 
 
 
これが一番、だらだら人生送っちゃうから。
 
 
 
「やろうと思えばできるし」
 
 
 
「アホか(心の叫び)!!今やれ!!」
 
 
 
ただ、それだけの話。
 
 
 
あなたは、何を学びますか。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたがあなたの人生を成功したかったら、
ノウハウではなく人間
そのものを見ることをお勧めします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
これ、シンプルですが非常に重要な事です。
 
そして、「見るべき人間」もしっかり選択するんですよ。
 
 
 
世の中には
 
・素晴らしい人間
 
 
・クズ人間
 
 
がいますから。
 
 
 
今日は以上。
 
 
 
あなたが
「メール一通送るかどうかで!ここまで言う!」
 
と言う場合には、
このブログの「ランキングボタン」
 
 
を クリックし、その気持ちを「確定」してください。
 
 
 
はい、言います。
 
 
 
これがあなたの人生において重要な事だからです。
 
このことから、人生で起こるすべてのチャンスを
逃さないでほしいのです。
 
 
あなたは、日常で、チャンスをスルーし過ぎな事に
気づいた方がいい。
 
 
今日も最高です!!
 
 

■Amazon広告最適化ツールがコチラ
EMARC情報
https://ex-pa.jp/it/13mA/jqY

■多販路出品セールモンスターとは
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を、セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADAの7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、Amazonで300万円販売している場合、20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU


■在宅中国貿易実践ノウハウを公開中。
最新教材
がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内
あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの他のメンバーのレベルが高すぎて…
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや販売のやり方なのに…

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■鈴木正行の出版書籍一覧
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■YouTubeは成功方法などUP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。