話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。

今は京都にいます。
全く時間がないよ~><
深夜1:22に作成した本日の音声プレゼント:
メルマガで公開中。フェイスブック「鈴木正行」で検索し記事から登録
※音出ます
遅くなってしまい、ちょっと眠いので
口が回っていませんが、
お許しくださいませ。
では、本日のチェケラポール!!
================
【3期】山郷
鈴木校長
田上さん自己破産:の音声聞かせていただきました。
自分の人生がいかに浅はかであったか気付かされました。
鈴木校長や田上教頭の苦労は、遥かに自分を凌駕するものでした。
感動で涙が出ました。 心が震えました。
そして、以下の点について自分のこれからの人生、
一生心に刻んで生きていきたいと思います。
「失敗した状況を呪うのでなく、人を恨むでもない、

失敗を棚上げせず、向かい合い、

失敗した原因が自分のどこにあるのか考える!

お金は、無人島では全く役に立たない。 人ありき!

全ての失敗を学びに変える!」
自分も多くの失敗から這い上がり続けて行きたいと思います。
鈴木校長や田上教頭の経験をお聞かせ下さり
ありがとうございました。
================
鈴木正行です。
何度も忘れる前に聞くといいよ。
ほとんどの方は、
・テレビを見て感動しても

・映画を見て感動しても
次の日、会社に行ったり家事を頑張っていると
「忘れ」ます。
そして同じ毎日を繰り返す。
「危機感・焦燥感を感じながら」
私のの音声は「テレビや映画ではなく」
<< あなたの人生の教材 >>
です。
教材は小説ではない。
読んで終わりではなく、それを活かすことで
価値を発揮しますから。
次!
================
【1期】金白
田上さん自己破産の音声対談
いつも、メルマンガ&最近では、最高な学びのある音声対談!
(内容ガ、ケイン濃すぎデス!)
ありがとうございます!
生きているだけで丸儲け!本当です。
私も、19の時、仕事しすぎて、うつになり、首つり自殺をやらかしました。
運よく、首の電気コードが切れて、助かりましたが・・
今でも、覚えています。
魂が体を抜け、上から自分の体をしばらく見ていました。
そして、急に巨大な沼の様な所(いわゆる三途の川というところでしょうか?)
の前にいました。
川のむこうに、誰かがいて私に言いました。(その時、なぜか私の祖先だと感じました。)
「まだだ。・・・・・」
しばらくすると、意識が戻り、
テトラポットと海の間に落ちていました。
助かって、ぼーっと、5時間ぐらいかけて、家まで歩いて帰りました。
その時、感じた事。
「まだ、人生やりきっていない!」
急に、やりたいことが、たくさん出てきて、紙になぐり書きました。
それ以降は、ガムシャラに働き、紙に書いた事もだいたい達成しました。
年商1億のビジネスも作りました。(去年で整理しました。)
家族も出来ました。
最近は、在中やりながら、家族のごはんを毎日つくっています。
それだけで、幸せです。
ベンツやBMWを買いたいとも思いませんし、
豪華な家に住みたいとも思いません。
生きていると、
解決する問題は、たくさんでてきますが、
悩みはありません。
毎日、生きているだけで丸儲け。
在中は、自分がやりたかった、最高のビジネスモデル、
ライフスタイルそのものです!
その環境に引き寄せられた事、講師の方がたに出会えた事、
すべてに感謝です!
毎日が、超最高です!
今日も、コツコツ作業します。
「継続は、力なり」
 ガッポイ!(dance)
================
鈴木正行です。
ブーメランの法則。
自分がそれを話すと、相手も共感し
同じようなお話をしてくださいます。
人の人生を知っていくことで
自分の人生で
「まだ経験していない事」
も学ぶことができます。
人の成功談も大事ですが
人の失敗談も大事です。
人がどう人生を乗り越えて来たか?
あなたが甘ければ甘いほど。
知るべきことです。
日本にいるだけで幸せ。
海外の国では、路上で人が死んでいたりします。
日本では一生まず見受けられません。
自分がいまどれだけ幸せなのか。
どれだけぬるま湯につかっているのかを
認識するところかを知るところから人生は変わり始めます。
次!
================
【3期】山外
お疲れ様です。
第1回 鈴木さんの音声メッセージ 感想
 
PC初心者が月収100万円達成るには経験上9ヶ月から1年かかる。
僕はPC初心者なので、これくらいはかかるだろうなと思っています。
覚悟してやり続けます。
 
⚪︎ビジネスは戦争
⚪︎スピード命
⚪︎行動できない奴は死んでいくのみ
これらは今僕がやっていることにも完全に当てはまりますね。
特にスピード命。
これが今の自分が一番気をつけないといけない点です。
スピード命=どれだけ時間をかけられるか
このままスロースピードでやっていても仕方ありません。
小遣いが欲しくてやってるんじゃない。
もっともっと自分を焚きつけないといけないと思っています。
僕は今、母と2人暮らしです。
僕が稼がなければ母が路頭に迷います。
絶対に成功しないといけないんです。
だから、行動する!!
まず行動!!
その行動が正しいかわからないけど、まず行動!!!
母の老後も僕にかかっています。
ですのでこれから覚悟をもってスピードを上げて行きます!!
癒しの部分は、今の仕事が休みの日の朝、パンを腹いっぱいに食べることです。
ただ、今の仕事を辞めたらどうするのかは、辞めてから考えます:)
より在中に集中できるように、癒しも必要だということですね!!
第2回 鈴木さんの音声メルマガ 感想
講師のみなさんの決意や行動力など、やはりどれもハンパないレベルで、
それぞれの当時の生活環境が伺えました。
 自分はやはりまだまだ甘いです。
在中を一日に1時間やれば稼げるかもしれませんが、ダラダラやっていても成長しません。
早く成功するにはっと多く時間をかけないといけませんね。
僕は覚悟をもって今の仕事を辞め、退路をたちます。
僕が挫折すれば母を路頭に迷わせてしまうでしょう。
僕にはもう在中と借金しか残りません。
ですので、在中に全てを注ぎます。
================
鈴木正行です。
「ですので、在中に全てを注ぎます。」
この言葉にすべてが集約されています。
この1行を「思考の現実化」するだけで
今の問題は、すべて解決しますね。
次!
================
【2期】沼間
自分を助けられるのは、自分だけ、と受け取りました!!
自己信頼、、テーマです。
ありがとうございます!!
自由に、思いっきりいきます!!
今日は鈴木さんは私にとってどんな存在だろうか、と考えていました。
答えは「お父さん」でした。
稼ぐことを教えてくれる=ご飯を食べさせてくれることの延長、かと。
父親の仕事ってきっと、最終的には稼ぐことを教えるっていうことなのかと思いました。
それは働いている背中を見せることだったり、社会について教えることだったり、
生きざまそのものだったり、、、
ああ、私には鈴木さんと田村さんと、2人もお父さんがいる!!
なんという幸せ!!:D
実父は亡くなっていませんので、なんとも心強いような、同時父にも感謝したいような、
そんな不思議な気持ちを感じています。
ありがとうございます(bow)
音声をお聴きしました!!
すごくよかったです!!!
2回聴きましたが、何度も聴きます!!
今日はこれから幼稚園へ、園舎でのお泊りキャンプに行ってきます。
雪の中に温水プールをつくったりして、面白いこといっぱいやります。
楽しみです(h)
では、アディオス!!(おもしろかったです(*^^)v♪)
================
鈴木正行です。
任せてください!

「父のような存在!」
そこまでおっしゃっていただけて
本当にうれしいです。
その気持ちを裏切らないよう
いっしょに頑張ります!
最高です!!
ありがとう!!
次!
================
【3期】冬山
早速リクエストに
お答え頂きありがとうございます!
メルマガにも載ってびっくりしました!
嬉しかったです:)
失敗は人生最大の教材になる!
自分自身にとっての最適の教材になる!
いや~~素晴らしいっす!!
離婚はしたくないです!
先生の教訓を学びに変えて
本当に幸せになる方法を
考え、歩んでいきたいと思いました!
とても奥深く、学べる部分が多すぎますので
これは何回も聞いて、自分に生かしたいと思います!
名古屋鈴木の会、
も~~最高でした!
最初の乾杯の時のあの大移動!
あんなの初めて見ましたし、
私の全員の方と乾杯したい!という気持ちから
すべての席にご挨拶に行きました!
雰囲気が良く、色々なことで
とても学びが多かったです。
先生の目標も聞けて
どんだけ~~~でっか~~!!
と思いました!
どこまでも付いていきますっ!!
あと後、間山講師、館坂講師
のホテルに泊まらせて頂き、
在中の事、在韓の話を熱く語り合い
最高の一日でした~~~!!
明日のセミナーも楽しみですっ!!
================
鈴木正行です。
とにかくやることなすこと最高そうで、
読んでいるコチラもうれしくなります^^
頑張りましょう~☆
次!
================
【3期】石川
お疲れ様です。:D
「三上社長×館坂講師 音声対談」の感想を送らせて頂きます。
聞いてて涙が出そうになりました。
正直、今回だけでなく、今までの音声対談を聞いて思ったことは、
「本当に素晴らしい人間が集まっている空間なんだ。」
と思いました。
私も今まで45年間生きてきて、いろんなことがありました。
人にだまされた経験もあります。
人間不信に陥ったこともあります。
すごく人間の嫌な部分とか、汚い部分だとか、いっぱい見てきました。
そんな中で生きていると、
「すごく疲れる。」んです。
でも、自分や家族や部下などを守っていかないといけない…
毎日が自分との葛藤でした。

「もう、いやや!!」
こんな世界から抜け出したい!!
本当に自分の好きな仲間たちと集まってクリーンな商売をしたい。
こんなことを思いながら
日々、
「何かないかなぁ。」などと思い、
いろんなものを探していました。
ひょんなことから
「在宅中国貿易」を知り、3期生としてスクールに入りました。
今言えることは、
「最高です!!」
これだけ、生徒のことを本気で考え、
本気で成功させたいと思ってくれている講師の方々。
本気で、お客さんに稼いでほしいと思って
高いクオリティを提供して頂いているファーストトレード三上社長。
これだけの熱い人たちが集まった中に参加できている自分が幸せです!!
これで成功しなかったら
「何やってもダメだろ!」
って本気で思います。
あとはやるだけです!!
必ず、結果出します!!
あまり感想になっていなかったかもしれません。
すみません!!
頑張ります!!(flex)
================
鈴木正行です。
「本当に素晴らしい人間が集まっている空間なんだ。
 と思いました。」
と言う言葉について。
そうでしょう!!そうでしょう!!
私が、そうしているからです。
だって、素晴らしくない人間と付き合うより、
素晴らしい人間と付き合ってた方がいいじゃん?
だから、私は素晴らしい人間しか付き合っていません。
素晴らしくない人間とは出会っても、
自然に疎遠になっていきます。
あなたも周りの人間の取捨選択をすればいいです。
次!
================
2期 元出
お疲れ様です。
先日の田上さん自己破産音声を聴いた直後、
昨年の春に上京して
東京の声優プロダクションで
駆け出しの新人としてレギュラーをとる為に頑張っている教え子から深夜、私の携帯にメールが届きました。
彼女からのメールに目を通してみると、
今声優として頑張っていて結果がなかなか出ない事に対して、
自分の演技力の下手さに向いていないのではないかと焦りにもにた悩みを抱えているが、
今ここで辞めたら、プロを目指す入り口を作ってくれた本出先生や、特待生の扱いで即プロの声優として所属させてくれたプロダクションの社長さんや、
その他これまでお世話になってきたみなさんに恩返し出来ないから、何かレギュ
ラーをとって恩返ししなければ辞められない。
このまま続けて目が出なかったらスパッと辞めた方がいいと考えている、と今感じている想いが切々と綴られていました。
このメールを読んで、
そんなに焦らずにもっと目指す過程を楽しんだらいいよと言ってあげたくなったのですが、
彼女が置かれている立場は、正に私が今、在中で置かれている立場と同じで、
鈴木さんや講師の皆さんに非常によくして頂いていながら、なかなか実践と結果が伴わない自分にたいして私自身も同じ様に焦りを感じています。
そう自分自身を振りかえった上で
改めて彼女に対してかけた言葉は、
僕自身、同じ様な立場にいるからお前の気持ちはよく解る。
辞める辞めないは自分で決められる裁量ではなく、数多くの支えてくれた人達の事を思うと、万が一辞めるにしても今の状態で辞めると後悔しかしないだろうから、
例えばその日までにレギュラーがとれなかったら辞めるという日を一年後の三月と仮に設定して、
その設定した日を、辞める日としてではなく、
レギュラーをとる事を達成する日として設定し、
その日から逆算して
半年前にはどの位演技力を高めておくとよいか、
どの位の人達と人脈を広げておくとよいか、
同じ様に10ヶ月前にはどこまで達成していたらよいか、
という風に逆算していけば、達成期日一年前の今日は何をどれだけしていたらよいかが見えてくるから、
日々移ろいゆく感情に翻弄されずにただ目の前にあるやるべき事を淡々と取り組んでいくだけで、目標が達成する確立があがっていくから
もし将来辞める決断をする事になったとしても、
後悔の残る目指し方をしないように。
お互い似た立場同士頑張りましょう!
と返信しました。
こう彼女に返信した後、はっと我にかえりました。
鈴木さんの音声を聴いて、
私もこれまで
借金、離婚、職場の倒産危機と、
それなりに地獄を見てきたのですが、
その地獄のお陰で
生きているだけで丸儲けという事実を心の底から気付く事が出来た事で、
借金は完済し、
職場から教え子が売れっ子声優になり、
離婚直後に今の奥さんと出会い再婚するという、
人生のボーナスを得る事が出来ました。
今も自身の負債が残っている分、まだまだ課題はあるのですが、
かつて経験してきた地獄に比べれば全然マシであると思える反面、いつまでもこの幸せが続くと勘違いしている自分もいると思います。
今回の音声で鈴木さんと講師の皆さんの地獄からのマインドセットに触れて、
改めて今がいつまでも永続するものではなく、いつなくなってもおかしくない程に一瞬一瞬が有難さに満ちているのだと実感できました。
まずは日々の逆算スケジュールを見直すところから取り組みます!
素敵な音声、有り難うございました。
この音声のお題をリクエストして下さった方と、
私に悩み相談してきた教え子にも感謝です。
===============
鈴木正行です。
「日々の逆算スケジュールを見直すところから取り組みます!」
あなたもこれをまだしていないなら、
絶対に今、これ読み終わった後にでもすぐ
行動したほうがいいです。
人間は、
「失ってみて、初めてわかります。」
例外なく自分も失うのだという当たり前の事実に。
その突然くる。
あるいはじわじわ迫りくる時のために。
今、考え、失う前に行動を開始できる方は強いです。
アリとキリギリスですね。
いきなり「失う」という現実
天国が地獄へ一瞬で変わるということ:
メルマガで公開中。フェイスブック「鈴木正行」で検索し記事から登録
※音出ます
あなたが
「アリとキリギリス。私も厳しい冬を超えるべく
 逆算スケジュール立てます。」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック:

今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。