話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。
私の好きな「偉人の言葉」です。
偉人にチェケラポール!!
==================
■■ @o@)☆ヤルーキーの合言葉
「世の人は我を何とも言わば言え
 我が成す事は我のみぞ知る。」
*** 坂本龍馬(武士)
「届かないパットは
 絶対にカップインしない。」 
*** タイガー・ウッズ(ゴルファー)
「人間が偉大になればなるほど
 罵倒の矢に当たりやすくなる

 凡人には罵倒の矢さえ
 なかなか当たらない。」
*** ハインリッヒ・ハイネ(詩人)
「勝つのは、たいがい
 勝てると思っている人間だ」
*** アーノルドパーマー(ゴルファー)
「9,000本以上のシュートを外した。
 約300試合に負けた。

 試合を決めるウィニングショットを任され、
 26回外した。」
*** マイケル・ジョーダン(NBA選手)

「正確な質問をすれば、
 正確な答えが返ってくる。

 あいまいな質問には、
 あいまいな答えしか帰って来ない。」
*** カルロス・ゴーン(ルノー会長)
「ヨーロッパ全行程にわたる完全無欠な
 高天候の確報など
 待っていられるものか。

 今こそチャンスだ。 
 よし、明け方に飛び出そう!」
*** チャールズ・リンドバーグ(冒険家)
「間違えたっていいじゃない、
 機械じゃないんだから。」
*** フジ子・ヘミング(ピアニスト)
「ジョークのネタにできないものが
 あってはならない。」
*** ロワン・アトキンソン(コメディアン)
「何事であれ、
 自分に才能があるとなれば、
 人は指先に血が滲み、
 目の玉が抜け落ちそうになるまで
 そのことにのめり込むはずである。」
*** スティーブン・キング(作家)
「今やるべきだ…明日ではなく今!」
*** ジャッキー・チェン (俳優)
「物理的であれ、なんであれ、
 いつも自分のやることに制限をしてしまうと、
 それはあなたの仕事や人生にも広がってしまう。
 
 限界などない。停滞期があるだけだ。
 そこに留まってはいけない。それを超えて行くのだ。」
          
*** ブルース・リー(俳優)
==========
以上
これらすべての言葉は「私の価値観そのもの」です。
シンクロ率 100%ですお。
ちなみに、
「ヤルーキーの合言葉」
のヤルーキーとは
■やる気!
■ルーキー(新人)
の私が作った造語である。
ヤルーキーとは
やる気がある新人。
別に40歳だって
別に60歳だって
「よし!!今からやるぜ!!」
と思った瞬間からスタートするので、やる気を始めた瞬間
全員がヤルーキーなのである。
俺は毎日ヤル―キー!!
昨日よりも今日、上のステージに立っているので
毎日が次のステージの新人なんです。
あなたも、「ヤルーキー」なんですよ!!
一緒にがんばりましょうね!!
本日の生実況中継
 「チェケラポール!!」
ヒアウィーゴー!!

==================
■昨日の1%の改善 に対する感想
鈴木さん
朝から良い御話を有難うございました。
所要で外出、今帰って書いています。
正に其のとうりで、読みながら 故、唐津一氏(松下電器通信㈱の元役員)
の口癖をまざまざと思い出しました。
それは
日本の製造業は製品が一寸でも良くなると思えば、つまみをたった5ミリの位置
の移動
であっても骨惜しみ無く実行して已まない。其の積み重ねが世界に冠たる物づく
りの基本に
ある。些細な、欧米人にすればどうでも良いと馬鹿にされるような小さな積み重ねが
日本製品が磨かれて高品質になる理由だ。
といった趣旨の発言を何度も聴かされました。
物ですらそうですから、人間はなおさらですね。
思えば、人は生きている以上絶え間なくディシジョンをおこなっています。
其の累積を考えると恐ろしいことです。
でも一つづつ僅かなプラスを行うのなら何とかなりそうですね。
春間近かで草木も其の準備に忙しい毎日ですが、彼らを尊敬するのは季節に忠実で
一瞬も休まず、人間のようにサボることが無いこと。
秋 枯葉を落とした後ろには既に新芽がちゃんと用意されている、人は自然から
もっと学ばねば
とも思います。
駄文も脱線したようです、失礼。
滝村です
==================
鈴木正行です。
世界的に有名な「KAIZEN」
改善(かいぜん)とは、日本の製造業で生まれた工場の作業者が中心となって行う
活動・戦略のことである。
日本国外でも通用する言葉であり、本来の意味と区別するために
カイゼン、Kaizenとも表記される。
あなたの人生、日々改善していますか?
人生は自由ですが、
日々改善して自由に生きている人と
ただ自由に生きている人。
日々一緒にいると感じづらいですが
1年間会わないと、全然違うオーラをまとう事になります。
次!
==================
【2期】堺
鈴木校長
 お疲れ様です!
 今日は、嬉しい報告をさせて頂きます!
 まだ2月は締まってませんが、直近30日の売上が
 200万円を超えました!!
 添付画像の通り報告させて頂きます。
 2期スクールに入ってから1日も欠かさず、
 1時間だけでも真面目に在中に携わってきてよかったです^^
 スクール入学当初、仕入資金6万円しかありませんでしたが
 今では仕入資金に困ることもなくなり、
 どんどん新しい商材をテストすることが出来るようになりました。
 精神的にも余裕が生まれました。
 本当に、鈴木校長と舘坂さんには感謝しきれません。
 より一層の実績を出せるように、さらに精進します!
 また、本業の方では
 入社当時教育係をして頂いた先輩、採用して頂いた恩のある上司
 慕ってくれる後輩、可愛がってくれている方々など、
 まず筋を通すべき方々に対し、近々辞職する旨を話しました。
 近いうちに正式に辞表を提出し、
 ブラック企業から脱出します!!
 ひどく個人的な内容のご連絡になってしまいましたが、
 どうしても感謝をお伝えしたくて連絡させて頂きました。
 今後ともよろしくお願いします!!
==================
鈴木正行です。
「スクール入学当初、仕入資金6万円しかありませんでしたが
 今では仕入資金に困ることもなくなり、
 どんどん新しい商材をテストすることが出来るようになりました。」
6万円から始めて200万円突破!!
生活保護で苦労している人も・・・
お金が無くてどうしようもない人も・・・
一体何を「人生どん底」みたいな顔をしているんでしょうか。
そんな悩んだり落ち込んだり
やる気無くす暇があるんだったら、稼いで
金銭的に自由になり
私と一緒に旅行にでも行きませんか。
自由です。
最終的にはあなたの判断次第です。人生変えるってのは。
次!
==================
【3期】志村
そうです。
結果がでなければやっていないだけ。当たり前すぎです。
本当に怖いです。
やらずに在宅中国貿易スクールは詐欺という人は必ず
いると思います。
高いお金払ったけど楽して稼げないじゃなかー とかいう思考
本当に在中スクールを詐欺扱いしているブログみると
やってもいない人がよくそんな批判しているなーと思います。
先日以前の会社の飲み会があり、今スクール入って勉強してるんだー
と同期などに話して全員の集合写真をみせたら
なんかの宗教じゃないのーって一言(笑)
話はそれましたが、今は最高の環境で実践させて頂いてるので感謝しています。
自分でも気付かないうちにかなりポジティブな思考に切り替わって
きております。
音声対談、チェケラポール、いつも聞いています。
私の嫁 実は鈴木校長の思考とそっくりで笑えます。
最初在中やりたいと言ってスクール案内を読んでもらい
まー自分で勉強したいっていってるなら25万捨てても
いーんじゃないと言われました。(かなりレアケース)
スクール内容を聞いてツールとかでなく、最初から
自分でリサーチし、自分で稼ぐ力を身につける仕組み
だよーいったらそこでやっぱり本物だねって!
以前この話を鈴木の会で館坂講師に話したら、ぜひ会いたと
言って頂き大阪のセミナー嫁さん呼んでーって言われました。
鈴木校長には自分からお願いしてあげるという話がありました。
嫁に相談し、講師が会いたいって言ってるよと
いう話をしたら
今はお金じゃない、子育てに専念しているから無理だと(笑)
やる気になったらスクールお金だしてまた入学するからその旨
伝えてーて軽いノリ。
多分栗木講師、田村講師と同じで集中したら何時間でもやっている
タイプです。
そんな嫁が手伝ってくれたらと何度も思っていますが、
自分でやれと言われております(笑)
全然関係ない話ですみません。
==============
鈴木正行です。
とんでもなく素敵なご夫婦発見!!
どこかコミカルで、呼んでいる私も幸せになります。
そのうち、ご家族で来てくださいね^^
組織に日々勤務し楽しいならまったく大丈夫なのですが
もし理不尽で辛いことなどあったら
こんなノリで新しい事に挑戦できるといいよね。
次!
==============
【3期】森泉
こんばんは!
今日は「ブッダ2」行ってきました。
ブッダ効果か今日は初1万円超の売上でした。
利益の出し方が間違っていましたので、最終報告で訂正します。
2/24 売上 ¥2100 利益 ¥610
2/25 売上 ¥1990 利益 ¥646
2/26 売上 ¥10040 利益 ¥3763 4品
アマゾンすごいなと実感してきています。
==============
鈴木正行です。
ブッダ効果すごい!!
1万円越え!!
素晴らしいですよ~☆
次!
==============
【講師】栗木
お疲れ様です。
嬉しい感想を頂きました!
■フォロコン生 外沢さんより
先日Skypeしていただいてからページビューが一気に上がりました!
栗木さんと面談したときも効果あるので、栗木さんにも鈴木校長みたいなパワーあるんじゃ!?と思いだした今日この頃ですw
(会ったら売上あがる、みたいな:#))
■三期生 外原さんより
自分は、昨日(2/22)、栗木勉強会in沖縄に雪の影響で参加できなかった、
4名(中上さん、増多さん、三村さん、外原)で、
繰り越し特別開催していただいた栗木勉強会in東京に行って勉強してきました。
勉強会後、大矢講師、鈴木校長が加わり、食事、カラオケ行ってきました。
そしたらですね。
びっくりなことに、ちょうど、鈴木校長含めみんなで、食事、カラオケしてた時間に
初売上、達成してました!!
校長に会うと売上あがるっていう言い伝えは、聞いたことあったんですが、
自分が体験するとは、びっくりです。
---------------------------------------------------------------------------------
skypeや面談、勉強会に参加した生徒さんから
報告メール頂くと非常に嬉しいです!
==============
鈴木正行です。
栗木講師からの嬉しい報告です。
あなたも人生で、
人に何かを教わった時
■同じことを教えてもらって
「あたりまえだと考え黙々と実行する人」

「感謝して音声を伝え黙々と実行する人」
いろいろな人がいますね~
一つ言えることは、
講師や私は、
「みんなの感謝の声が活動の源。エネルギー」です。
うれしくってまた役に立ちたくよりがんばります。
こちらこそいつも
ありがとうございます!!

て、本日最後です。
==============
校長こんばんは!
スクール 3期生 志村です。
いつも音声プレゼントありがとうございます!!
いつも最高でーす!
鈴木校長に聞きたいことがありましてCWではなくメールさせていただきました。
とてもくだらないことかもしれませんが今とっても知りたいことなのでお答えいただけましたら嬉しいです。
1. 鈴木さんの使用しているお財布はどんなのでしょうか? 
私の財布3年使ってボロボロになってましてちょうど買い替えどきなんです。
で、どうせ買うなら、鈴木さんがオススメする財布、もしくは現在使用してる財布が欲しいと思いました。
差し障りなければ、おさいふのブランド名、形状、色などお答えいただけたら幸いです。
また、ちまたでよく言われてる、

「お金持ちのほとんどは長財布をつかう。」
「お金は折らない」 
「札の向きをそろえる」などなど。
「お金にいってらっしゃいという。」(笑)
これらはほんとにほんとに事実なのでしょうか?
鈴木校長のお金そのものに対する意見をお聞きしたいです。
2.現金派or カード派どちらでしょうか?
これも財布の質問とリンクしてますが、最近はカード支払いメインでそもそも現金を持ち歩かない方もいます。
ずはり校長はどちらでしょうか?
現金派の場合は普段お金はどのくらい持ち歩いてるのでしょうか?(財布の中身)
3,スケジュール管理について
鈴木校長が多忙なスケジュールをどのように管理されてるのか知りたいです。
オススメの効果的な管理法があれば是非教えてください。
以上になります。
音声ネタになれば幸いです^^
よろしくお願いいたします。
==============
以上
鈴木正行です。
本日はこの最後のメッセージの質問にお答えします
音声プレゼント:
フェイスブック「鈴木正行」アカウントで公開中
※音噴出します
あなたが
「私もヤルーキーです!!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック:
私もヤルーキーです!!
やる気!元気!ヤルーキー!!
今日も最高です!!
お読みいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。