話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です、
本日は兵庫県の「神戸」で鈴木の会に来ています。 
神戸の読者さんと逢っていま~す。
お約束の、鈴木の会 の初日です。
■鈴木の会 日程「現時点決定事項」
12日(月)神戸 三ノ宮駅に19時集合 
13日(火)福岡 博多 記載は下記
14日(水)東京 中野駅に19時集合
19日(月)札幌 すすき野19時集合
三ノ宮駅についたら私に電話してください。
場所お伝えします。
08051782107
鈴木正行プライベート携帯
楽しみにしています!
明日は店の予約できました。
やっぱり、博多といえばもつ鍋ですね!
前田屋
092-716-6578
福岡市中央区大名1-12-28 2F
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034461/
に19時、現地集合!!
わからないことあったら電話して!!
アディオス!
鈴木正行
あなたが
「鈴木の会、もつ鍋いいっすね~!!」
と言う場合には、
ありがとう!!
逢える方と最高の時間を過ごします!!
遅れてくる方も電話してね~
お店に直接来てもらうから。
でも実費は人数で割り勘なので、遅れてくると損です。
今日も最高!明日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。