話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
昨日の記事公開は楽しんでいただけましたか?
本日もよいメッセージをたくさん頂いているので
ご紹介していきましょう!
これから人生を変えていく方からの
メッセージ。
レッツ!!スマイルチェケラポール!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期特S】山口
おはようございます!
本当に、暑いですねぇ(^^;
みなさま、水分補給を忘れずに、しっかり熱中症対策してくださいね☆
塩飴、オススメです!
私は今、在中の他にもう一つ本業があり、それ以外にずっと夢だった俳優・ナレーターになるべく養成所にも通っています。
いわば3足の草鞋です(笑)
周りは可愛くて透明感のある若い人(高校生~20台前半)ばかり、30代の私は見た目もパッとしない超オバチャンで、レッスンは毎回冷や汗をかいています。
そこの校長(私にとっての師匠)は、その業界では超有名人で、若く(40そこそこ)、今も現役の女優・声優・ナレーターで、老舗の劇団の看板女優でもあり、
声優としても有名な賞を獲り、一時期ハリウッド映画への出演のオファーがあったそうです。
その師匠がいつも言うのが「アホになれ」「子供になれ」「もっと素直に」「ガチになれ」「鎧を脱げ」
鈴木先生と、おっしゃることが本当に似ているんです。
養成所に通っているだけの私は、あまり意味がわからずとにかく夢中で言うことをやる、というスタンスでした。
でも在中を始め、鈴木先生や講師の方、スクール生のみなさんのお話を伺い、あぁ、私全然素直じゃなかったなーと気づいたんですよね。
私の様な若輩者が言うのは本当に憚られるんですが、でもここまで、私なりに重ねてきた35年の(言っちゃった(笑))年月を経て、今感じるのは、
そういう価値観本当にいらないんですよね、成功するためには。
全く交わることのない2人の成功者が、同じことを仰ってるのだから、間違いないです。
私はせっかく近道を教えて頂いたので、大いに利用したいと思います。
さて、今日は月曜日ですね!!
課題、楽しみにしてまーす♪
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
驚く事に、成功者ほどシンプルに同じ「本質」を説きます。
そして、大衆ほど難しい論理で考え、論争し、疲弊していきます。
「やればできる。」
ただそれだけの事なのに、言い訳をまず先にもってきて
自らが成功する可能性を自らで摘み、
自らが大衆であり続けようと努力するのです。
本人はそれに気づいていません。
大衆の価値観を持ち続けることを正論のように話すのです。
成功している人間に対し
「あの人は天才だから・・・私にはできない」

「あの人は才能があるからできたんだ・・・私にはできない」

「あの人は成功しているけど価値観が納得できない」
等など
そういうあらゆる言い訳を駆使し、自らが大衆であり続け
そこに「安心」を得ようとするのですが
そこに居続ける限り漠然とした不安を消すことはできません。
何故なら、
大衆に居続ける価値自体を考える事です。
大衆とは:
社会や集団のメンバーのうち,指導者やエリートを除いた残りの多数の人びと。
したがって,いつの時代のどんな社会,どんな集団にも大衆はいる。
いつまでも「上の人間に人生の決定権を預けている」
すなわち、自分の人生を人や組織に任せてる。
抜け出すには、
自分で自由に稼ぎ、笑顔で生きるなら力を付ける必要がある。
力無き正義は無力。
力をつけて、あなたの大切な人も笑顔にしてあげてください!
あなたが
「伝説の動画教材を購入し学んでいる」なら
このブログのランキングボタンをクリック:
力をつけたら、真の意味で笑顔を増やせます。
頑張りましょう!
今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。