話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
昨日公開してみた「音声プレゼント」
お聴き頂けましたか?
本日までメルマンガ上で公開しています。
あなたのお役に立てるようお話ししたので
是非、聴いてみてください。
栗木×鈴木(無料):
※声出ます
本日はスプリングマウンテンの登場です。
3期生徒 スプリングマウンテン 春山さん
極度のコミュニケーションへの劣等感をもち
あがり症の春山さん。
3期スクールの勉強会のしめに
「では、しめの言葉ください。」
と私が無茶振りしたらみんなの前で声が出なくて
他の生徒さんに代わって上手にしめられてしまう。
彼のその時の

「劣等感」
そして

「悔しさ」
はどのようなものだったのか?
在宅中国貿易ビジネススクール3期生生徒として
月利100万円を達成し
人間的成長を遂げ、スクール第4期現在では
教壇の前でセミナーを開催するまでになった彼の
人生に本日はチェケラッチョ☆
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【3期】春山
はい!告白します!
私は極度の上がり症でした。
人と話をすることを苦手とし、なるべく避けて通ってきました。
緊張して自分の言ってることが理解できない時もありましたし、
自分の思っていることと全然違うことを勢いで話していたりもありました。
人に嫌われたくなかった。これも大きな原因のひとつでした。
そんな自分は嫌でした。でもなんとなく過ごしていました。
そんな自分を変えたい、強い意志で3期スクールに入りました。
スクール期間中は、鈴木校長や講師の方々と過ごす時間を特に大切にしました。
あと、各イベントにはすべて参加しました。
正直、最初鈴木さんの横にいるだけで震えてましたね。
ある時、上り症な事、人と話す事が苦手な事を鈴木さんに相談しました。
鈴木さんからの返信で、
『バカ野郎!最高の逆転ストーリー持ってんじゃん。
 慣れと経験の積み重ねでいかようにも変わる。
 人に嫌われてもいい。そうする事で素敵な仲間のみが集まる。
 そのままでは、最高の仲間には出会えない。
 そのまま死んでもいいの?』
はい。これは衝撃でした。絶対嫌だと思いましたね。
音声プレゼンツのsuzumasa15の スプリングマウンテン(春山)は私です(笑
絶対変えると思っていたスクールエリートコンサルの終了間際、
鈴木さんから最高のパスを頂戴しました。
『はい、それでは春山さんこの場を締めてください』
はい!だけは勢い良かったですが、そのあと頭は真っ白。何も話せず、
そのまま別の方に締めていただきました。
マイクを渡すとき、悔しかったですね。
せっかく最高のパスをして頂いたのに、何も話せなかった自分が悔しくて仕方なかったですね。
でも次は絶対に話せるようになってやる!と、ひそかに練習をしました(笑
いつかくる機会の為に。
で、ラストセミナーの最後手を挙げて皆さんの前で話しをする機会を得ました。
緊張はしていましたが、話をすることが出来ました。
その時思いました。鈴木さんの言われた

『慣れと経験の積み重ねでいかようにも変わる。』
これなんだと。
今も積み重ねで、今日に至ります。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
「自分はこんな人間だ」

「自分にはできない」

「自分はそういうの苦手」
どうでも、いい。
そんな思考してるから
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
–   マザー・テレサ
運命になっているだけ。
自分で、そうしているだけ。
そういう自分を演じているだけ。
いいよ、自分を変えられない人。
いいよ、そのまま一生を終えれば。
俺は、絶対に強制はしない。
無理やりやらせない。
そこは、俺がやらせるのではなく、

「自分がやる」
という思考にならなければいつまでもね。
死ぬまで。
あなたが考えるあなたのままだから。
人間にできることは、あなたにもできる。
何故なら、あまりにもバカな私が今
私自身が今。人生を変える事が出来た。
その私の方法、考え方を人に伝えると、
人も私のように変わり、笑顔になる。
ただ、それだけの話を俺はしてる。
何も難しくはない。
あなたが、自分と言う存在を現状のまま受け入れるのか
受け入れず、思考を変えるのか。
シンプルな人生の本質です。
さて、本日まで公開です
栗木×鈴木(プレゼント):
※声出ます
今日も私の魂の文章を読んでくれて。
ありがとうね。
あなたが
「春山さんのように。私も自分を変える!!」
と熱く断言する場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!
鈴木正行


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。