話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。
もう、こちらのビデオを
見ていない事はないと思いますが、
念の為。。。
つまり~~~~!!!!
AKB48の恋するフォーチュンクッキー
在宅中国貿易バージョンをみんなで
つくって、
最高で最強の
夏の想いでつくっちゃおうぜ!!
ってことです。
多くの参加者さんの中で
奇跡的に私の元奥さんや娘が来てくれちゃったり。
。。。はないか。
2012年2月に離婚した時私は
すべてを失いました。
半年間、無気力・無力の時間を生きました。
何のために生きているのか?
「何のために生きているのか」
自分の最愛の人間に逢えないという事実
ですが
得るものがありました。
「人生は突然終わる」
と言うシンプルな本質の気付きです。
たった一度の人生です。
しかも、
あなたの親は、必ず男と女です。2人いるんですね。
だから「両親」といいます。
そして、
両親にもそれぞれに両親がいるのです。
10代さかのぼると、1024人の人間が必要になるのです。
10代前までの1024人の結晶があなたなのです。
1024人のうち、一人でも子を作る前に亡くなっていたら
今のあなたは存在しない。
その10代の間にも、戦争の時代などもあったでしょう。
1024人の奇跡のリレー、そのゴールが、あなた自身です。
愛の塊です。
その人生が、「突然終わる」可能性に満ちているのです。

「恥ずかしいから・・・」

「自分にはこういうの、合わないから・・・」

「めんどくさいから・・・」

「不器用だから・・・」
なんて言ってるうちに、人生はいつの日か誰でも必ず終わる。
そんな人生を、私は生きたくはない。
・・・あなたは?
「何のために生きているのか」
せっかくの1024人の命のリレーのバトンを
一度も落とさず生まれてきたあなたには
楽しく生きる
義務がある。
せっかく産み落とされたこの人生をあなたは
垢抜けることなく終わるのか。
開き直って楽しんじゃうのか?
楽しんじゃったもの勝ちです。
私は、人生を謳歌し素晴らしい日々を送っています。
それは、いつ死ぬかわからないこの儚い人生において
「楽しんだもの勝ち」だという事に気づいて
そう行動するようにスイッチを切り替えたことから始まりました。
あなたも、今の生活が思い通りにいかなかったり、
垢抜ける事が出来なかったり、
明るく楽しんでいる方を少しでもうらやましいと感じたり、
もっと人生楽しみたい!!
とちょっとでも思うなら・・・
そういう人生を脱して今、超絶楽しく
アグレッシブに生きてる私、鈴木正行の
この2014サマー一大フェスティバルに是非参加してください。
一生の思い出と宝物にします。
あなたと楽しくフィーバーする事、楽しみにしています!
私からのメッセージ:
私とあなたの、
最高の夏がやってくる!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。