話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
今日の私はいつも以上にワクワクしてます。
別にジャンプの発売日だからじゃないです。
(それもあるけど、、、)
そう、昨日、お伝えした
『最高に学んで、最高に実りのある夏2014』

『在宅中国貿易1dayセミナー』
をやっと今日、あなたに紹介できるから
ワクワクがハンパじゃない!!
いくぜ!!
1dayセミナー開催は8月17日(日)です。
そう8月17日。。。
お盆休みの最後の日!
旅行から帰って来てるでしょ??
この日にしました。
テーマはこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
門外不出のリサーチ法
そう、それをーーーーーー
ガチンコ実演!!
見に来てください。
ただしーーーーー
しかーーーーし、
誰でも参加できるわけではありません。
今回は、私の「ある」想いから
思い切った値付けをしました。
そう、破格です。
だからこそ、普通に募集したら
やる気のない人まで参加してしまう。
それは私の望むところではない。

ー本気で稼ぐ気があるのかどうか?
ー参加した後、必ず実践するか?
ーなぜ参加したいのか?
ー人生をどう変えたいのか?
あなたの本気度を審査させてもらいます。
その審査に合格した方だけ、
参加していただくことが出来ます。
なぜか?
本気の人に稼いでもらいたいからに
決まってるだろ!
そう、やる気のない人が混ざると
全体が悪くなる。
そのための審査。
募集開始は明日からです。
詳細もそのときにお伝えしますが、
明日までに、気持ちの準備をして
おいてください。
鈴木正行
あなたが
「1dayセミナーは中途半端な人間はふるい落とされる?!
 そんなセミナー聞いたことない!!
 破格の値付けって、いくらなんだろう!!
 思いのたけをぶつけて、絶対参加権利もぎ取りたい!!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
是非、楽しみにしています。
中途半端なメッセージの方はマジでふるい落としますので。
明日を緊張してお楽しみに!!
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。