話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
今日は朝から晩までモンゴルの子どもたちへの
プレゼントを準備していました。
225箱、1日かかりましたが、すべて準備完了です。
皆のプレゼント、最高です!!
その時の現場写真:
コチラの施設は、
モンゴルの空港から車に乗り換え4時間。
ダルハン「太陽の子どもたち」
施設現場の動画:

そして、その時リアルタイム中継した
私のモンゴルでの伝説の生中継動画

※昨年初めて訪れた際収録
8月22日~8月27日私はモンゴルにいます。
そして・・・
出来ました^^
8月5日WEBセミナー 
~在宅中国貿易の説明~
自分の力で稼ぐことを学びましょう^^
さあ、
明日は1dayセミナー!!
参加者の皆と会えるのが楽しみです!!
張り切っていくので
よろしくね!
あなたが
「明日のセミナー、そしてモンゴル。
 頑張ってくださいね。」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
いつも、応援ありがとうございます!
明日も頑張ります!!
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!
鈴木正行

<div><br></div>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。