「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です、
無駄な努力とは。
本日は無駄な努力について話します。
「正しい行動すれば人生は変わる。」
私はそう毎日伝えていますが
・行動する人間と

・行動しない人間
に別れます。
なんででしょうか?
だいたいの理由はこうです。
「無駄な努力をしたくない」
コレです。
「もし、努力して無駄だったらどうしよう?」
説明します。
例えばあなたがなんでもいいのですが、
在宅中国貿易ビジネスだと仮定して。
在宅中国貿易ビジネスをあなたが半年間
毎日2時間がんばったら
7か月目以降は100%
月に100万円あなたの銀行口座に振り込みます
と、確定していたら?
多くの方はやると思います。
半年間毎月2時間、ビジネスをするだけで
その後1年間で年収1200万円になれるのですから。
でも、ビジネスは「確定して誰にでも振り込まれる」
訳ではない。
そこに、多くの人は恐怖感があるのです。
「もし、努力して無駄だったらどうしよう?」

「もし、時間かけても無駄だったらどうしよう?」

「もし、仕入れて売れなかったらどうしよう?」

「もし、在庫がたまったらどうしよう?」
とかね。
極論。
「努力して無駄だったとしても」

「時間かけても無駄だったとしても」

「仕入れて売れなかったとしても」

「在庫がたまったとしても」
関係なく、
7か月目以降は100%
月に100万円あなたの銀行口座に振り込みます
と、確定していたら?
多くの方はやると思います。
すなわち、
「無駄な努力をしたくない」
のです。
無駄になる可能性があるからやらない。
だ・か・ら・多くの人は成功もしないのです。
例えば私の在宅中国貿易ビジネススクールに入ったら、毎日
講師に連絡すること。と徹底します。
講師に連絡してその通りに行動すれば
すなわち
今現在月100万円以上稼いでいる人間に
それと同じ方法を聴き、確認しながら進めれば
同じ人間の同じ24時間を
会社組織から、給料を得るために使うのではなく
あなたが100万円稼ぐことのために時間を使う。
コレをすれば、やる内容は変わり、
自分が月に100万円稼ぐために100万円稼げる方法に
注力し、同じことをすれば、同じ金額を稼いでいくことは
当然なわけです。
毎日講師に連絡する事。
しかし、
毎日講師に連絡していても
稼げない人間がいます。
その人間の特徴とは?
■質問し、講師からの返事があっても、
 行動しない人間は毎日連絡したところで0。
以上。
毎日、講師に質問だけはする!

しかし不安症で
質問の返答に、また質問で返す。
スクール期間中、それだけで終わったら???
質問の返答に、また質問で返し続けていたら?
ノウハウコレクターの誕生です。
知識はあるけど、やったことないから
成果による実経験がない。
成果が無ければ、いつまでも自信はつかない。
自信がつかないから、いつまでも質問を繰り返す。
すなわち「馬鹿野郎」
だという事です。
正しい事だと想い、自分が始めたのなら
情報を仕入れつつ、
とにかく
「無駄な努力をしたくない」のはわかるが
無駄ではない、成果を出せるはずだ。と信じて
「無駄な努力になったっていい。他の人ができるなら
 自分にだってできるだろ!」
と考える事です。
挑戦する人間には成功する可能性が生まれる。
挑戦しない人間には同じ毎日を繰り返す。
「無駄な努力をしたくない」
だろうが、無駄かどうか、試しもしないで
無駄な努力になる可能性があるならやらない
って、そんなんじゃあなあ。。。
明日やろうはバカ野郎だぜ!!
コレを読んでいるあなたも、気付きを得てください。
誰かに何かを聴いたら、それを実現してみたい正しい事だったら
無駄になったっていい。行動してください。
無駄になったとして、それは本当に無駄なのか?
何故無駄なのか?
その失敗から学ぶ事が出来れば、次はその失敗を改善し
克服することができます。
即ち、成長するのです。
たった一度の人生。
「もし、努力して無駄だったらどうしよう?」
って人間はめんどくさがり屋ですから思う事もあると思いますが
そんなこと言いいながらそのまま死ぬの?
それでいいの?
あなたが死ぬ時まで
あなたは
「もし、努力して無駄だったらどうしよう?」
って言いながら息を引き取るの?
俺は、無駄を楽しめる人間であってほしい。
学びに変えるのである。
無駄な事って、何故無駄なのか?
何故それが無駄だったのか?
本当に無駄だったのか?
学びのポイントは無いのか?
本当は有意義な事だったのではないか?
すべてはあなた次第。
あなたの思考は現実化するのですから。
鈴木正行
あなたが

「無駄かもしれなくたって!
 私は頑張ります!!
 絶対未来を明るくします!
 自分自身の力で!!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
諦めない限り、
すべてを学びに変える限り、
世の中に無駄なことなど何もない。
私の読者ならあなたも理解していてくださいね。
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。