「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です、
本日は後半でこの話をします。

【まんが日本昔ばなし 夢を買う】
では、本日の記事を始めます。
多くの読者さんが泣いています。
昨日紹介した
男性の語りで。
※フェイスブックやメルマガで公開中
私の言葉ではなく、
この男性の言葉で泣いているというのも
嬉しいです!!
私がその橋渡しができたからです。
私がどう思われるのか、は至極どうでもよく
「あなたが何を得て、あなたが人生を変えられるのか」
その為に私は情報を発信しています。
モンゴルの支援に関しても言いましたが
「俺はどう思われてもいい、偽善だと言われてもいい、バカだから。」
と言う考え方です。
悪い、迷惑をかける馬鹿ではなく、
こういう馬鹿でありたい
【裸の大将】山下きよし
去って行ったときに、
「感謝の心を残す」
存在
あなたは、あなたが去って行ったときに
何を残す存在になりたい?
よ~~~~~~~~~く、考えてみてください。
そうなるために、今生きて行動できていますか?
本日のチェケラッチョターイム!!
=======================
■周囲にネガティブ人が多いのが現状です。
【5期特G】貴浩
鈴木校長!
こんばんは!
チームかなーな所属の貴浩です。
週一報告です!
はい!了解しました。
やはり自分の実生活では周囲にネガティブ人が多いのが現状です。
自分がネットビジネスで稼いでみたいと言っても、
「危ないんじゃない?」「なんか怪しいんじゃないの?」
答える人しかいません。
そのような人たちを相手にせず、
自分の信じた道を進んでいきます!
無料セミナーに参加させて頂いたのが、
9月21日でした。
それから毎日、1日最低2時間リサーチを続けてきました。
そして10月31日、ついにかなーな講師から課題提出シートにOKを頂きました!
あまりの嬉しさに発狂しそうになりましたが、
まだ1品目でしかないんだと気を引き締めました。
その後3品OKを頂きました。
約一か月前はリサーチなど一人では全く出来なかったのに、
藤原講師の動画を何度も手を動かし実践し、
とにかくリサーチの数をこなしました。
その結果、一人でリサーチを出来るようになるという成長を
この一か月で自分は体験することになりました!
今後も鈴木校長、そしてかなーな講師の教えを
そのまま行動に写し、成長していく自分を見て行きます!
毎日最高です!
=======================
以上。
「本当にそんなにもうかるなら、みんなやるでしょ」
と言い何もならないで愚痴を言いつつ生きる人間が多い。
だから、
自分がネットビジネスで稼いでみたいと言っても、
「危ないんじゃない?」「なんか怪しいんじゃないの?」
答える人しかいません。
これは正常です。
普通。
だからこそ、成功者はごくわずかで、
多くの人は会社勤めとかパートとかで一生終わらせるでしょう。
そのような人たちを相手にせず、
自分の信じた道を進んでいくのは、成功者の思考として
至極当たり前ですね。
こんな意見もあります
==========================
鈴木様
 
この度は在中5期スクール入学の許可、心よりお礼申しあげます。
 
メルマンガを読み続けて5年経ちますが、ビジネスモデルとして確立できているのはこの在中以外に見つかりません。
 
鈴木校長に出会えた事を感謝いたします。
 
最初の出会いは今年の6月に東京で行われた無料セミナーでした。
 
どしゃぶりの雨の中、集まったのは7名だけ。いつもこんな感じなのかと思いましたが沢山の講師の方と貴重なお話を伺いました。
 
また7月にはリサーチセミナーに参加させて頂き、在中クッキーまで参加させて頂きました。そして4期で申し込みをしよう
としたところ、
カード枠が足りず、ことごとく断られ、断念しました。その時の悔しさから本業の傍ら、休日も働き、カード枠を増やそうと頑張りました。
 
しかし、5期申し込みもカード枠が足りず進藤さんに何度か相談させていただき特別に入校を待って頂きました。
 
結局、銀行に何とか頼み込み、融資を受ける事が出来、念願の5期在中に遅れて参加する事が出来ました。諦めず、相談して良かったと思います。
 
連絡が来るまでの間は基本の則りリサーチばかり行っていました。
 
11/30日にメールがたくさん届き、今は順番に実施している状況です。
 
出遅れた分、頑張ります。これから何十年、人生のライフワークとして行う在中ですが、ご指導ご鞭撻何卒、よろしくお願い申しあげます。
 
追伸:進藤様、お忙しい所、何度も親身に相談にのって頂き、本当に有難うございました。
アドバイスを頂いたおかげで何とか5期に入学する事が出来ました。このご恩は在中の結果でお返ししたいと思います。
 
清実
==========================
以上
鈴木正行です。
多くのネットで稼げるというビジネスは「詐欺がうごめいているので」
多くの方が
「危ないんじゃない?」「なんか怪しいんじゃないの?」
答える人しかいないのはまっとうな考えです。
でも、
その中に「本物のビジネスが稀にある」のですが
それを見極めることができないのです。
そう…
日本昔話は色々な話がありますが
私が小学生時代から一番好きなお話があります。
それは
「夢を買う」
と言う話です。
まんが日本昔ばなし 夢を買う
※YouTubeで検索してみることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
落ちぶれた商人と絵描きが旅の途中で大きな木の下で出会う。
商人が身の上話をしている間、絵描きはうたたねして、不思議な夢を見た。
山を越えて長者の住む屋敷の庭に白い花の咲く椿の木があり、
そのそばに一匹のあぶがいて、その木の根を掘ると黄金がたくさん入った瓶がでてきたという夢だった。
商人は絵描きにその夢を買うと言って、お金を渡した。
商人は夢の通りの屋敷にたどり着くが、椿の木はたくさんあったが、花は咲いていない。
そこで商人はその屋敷に住み込みで働くことにした。ようやく春になり、椿の花が咲いたが、すべて赤い花だった。
次の年まで待つと赤い花の中に一本だけ白い花が咲いている椿の木があり、一匹のあぶが飛んでいた。
その根元を掘ると夢の通りに黄金の入った壺がでてきた。
商人はそのお金を屋敷の主人と半分ずつわけ、それを元に商売をして大成功した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実に面白い。
普通の人間は、
まず第一に 「夢を買う」事をバカらしいと判断し、買わない。
まず第二に 「屋敷に住み込みで働き。ようやく春になり、
       椿の花が咲いたが、すべて赤い花だった。」
       この時点で、やっぱり無理だったとあきらめる。
       動画7分30秒時点
2段階で、常識人なら行動をやめる大きな壁があるのだ。
しかし、
・彼は夢を買い、

・夢を信じ、

・それを現実化した。
想いおこせば私も、彼と同じ人生を今、なぞっている。
日本昔話。
最高のビジネス書ですね。
あなたもこの作品を見てください。
人生が変わります。
鈴木正行

あなたが
「私も!夢を買います!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
ああ、買った後は結果が出るまであきらめずたえることだ。
正しい事なら確実に結果は出てくる。
その方法がわからない?
ふざけるなよ。
自分の人生をなめるな。
目の前に・今・あるだろう。
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!

今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。