鈴木正行さん今日も記事書いてくれて、ありがとう!
と言う場合はクリックしてください。

いつも応援ありがとうございます!!

鈴木正行です、
先日、あなたにご協力いただいた
【アンケート】
をひたすらに読み込んでいます。
北京にいても、空いた時間に
アンケートに答えていただいた
あなたの「意見」を読んでいます。
たった7日間しかアンケートの
回答期間がなかったにもかかわらず、
500名を超えるたくさんの方
から回答をいただきました。
うん、
これだけあると、時間がかかる。。。
とっても時間と労力がかかりますが、
とても興味があるので、私はすべてに
目を通しています。
もう一週間以上、アンケートを
読み込んでいます。
こんなことを考えていたんだ。。。
こんな、あんなことに悩んでいるのか。。。
まだ、会ったことのないあなたのことを
少し知れる感じがしてとっても嬉しい。
し、楽しい。
と、同時に。
いままでの私の活動自体を考え
直さなければいけないのでは?
という新たな発見もあります。
そう、
いままでの私の活動だけでは、
一部の方にしか、満足して
いただけないし、
人生を変えていただくことが
できていない。。。
そう、思っています。
なので、
いままで以上に、
在宅中国貿易ビジネススクール
のスクールの質は高めていくと
同時に、
ビジネススクール

「以外」
の活動をしなければいけない。
そう感じています。
そう、私自身にとっての
【新しい試み】
ビジネススクールという形ではない
新たな舞台であなたにお会いしたい。
そう、思っています。
うん、
詳しくは、またメールで
ご連絡します。
楽しみにしていてください。
鈴木正行
あなたが
「たっのしっみで~す^^」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
今日も最高で~す!!

鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。