記事書いてくれて、ありがとう!
コレから読みます。
と言う場合はクリックしてください。

いつも応援ありがとうございます!!

鈴木正行です、
先日からお伝えしている
【新しいサービス】の公開日が
決定しました。
運命の日は、
『11月16日』
です。
11/16、日曜日の朝に
在中スクールとは違うコンセプトの
サービスを公開します。
今まで、在中スクールに
入りたくても入れなかった方。
チャンスの扉が開かれました。
次の日曜日、
楽しみにしておいて下さいね^^
あ、ちなみに、
勘違いする方がいるかもしれないので
お伝えしていきますが、
もしあなたが、
在中スクールに過去入学し、
在中ノウハウを実践中の場合は
この新しいサービスは必要ありません。
在宅中国貿易ビジネススクールは
史上最強のスクールです!!!
ブレずに、浮気せずに
そのまま続けて下さい。
それが一番稼げる方法です。
それでは、
久しぶりに行ってみましょう!!!
ちぇけらぽうるーーーーー!!!!!
===================
■冷蔵庫のゴーヤの存在を忘れて腐らせて月100万円
【5期S】亜紀
RE 鈴木 正行さん
鈴木さん、こんにちは。
新谷さんとかなーなの対談聴きました。
まず、
沖縄のシェアハウスで一緒に暮らしていた頃、冷蔵庫のゴーヤの存在を忘れて腐らせたり、
爆音の目覚まし時計に気づかず爆睡していた彼女が、
しっかり喋っていて、なんか不思議な気持ちになりました。笑
私が寝ている間も、毎日朝方までパソコンをカチャカチャ。
今の彼女の状況は、あの努力の賜物なんだと思うと、私も眠いとか言ってる場合じゃないなと。
目標の為にとことん突き進んだ彼女を見習います。
この前、館坂さんにお願いして、自己目標を達成するために、毎月の数字的な部分や行動内容を明確にしてもらいました。
ですが、すでに遅れている段階です。。。
リサーチがなかなかはかどらず、パソコンの不調も加わって、テンションガタ落ちですが、リサーチはタンタンと続けています。
なんとか今週中には1回目の発注できそうですよ!
楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))
全然対談の感想になってませんね。
すみません。
とにかく行動します‼︎‼︎
===================
以上、鈴木正行です。
5期 亜紀さんは 3期かなーなの友達。
いまや月100万を稼ぎ講師として生徒を稼がせ
ファンまで持つかなーなですが、
・冷蔵庫のゴーヤの存在を忘れて腐らせたり、
・爆音の目覚まし時計に気づかず爆睡していた
恥ずかしい過去がバレました。
俺のせいじゃないよ。
次!
===================
■やらなきゃ人生変わらないし
【5期S】卓也
大矢講師の音声対談の感想です。
記憶から理解するタイプ
理解から記憶するタイプ
僕は上のタイプだと思いました。
また歯磨きの話でもあったように、習慣化することの大切さ、習慣化してしまえばなんとも思わなくなるということ、
これとても大事なことだと思いました。
今までインターネットすら繋がってなかった自宅に在中のためにネット工事をして、毎日2時間以上リサーチをする
最初はとても眠くてめんどくさかったんですが、やらなきゃ人生変わらないし
在中によって人生有効に使えるお金と時間が増えると自分に言い聞かせリサーチしてましたが、今では起きてからの一時間、
寝る前の一時間~2時間はリサーチが習慣になっている自分に少しびっくりしましたが、
これが記憶から理解するということかと納得できました。
音声対談、聞いてすごく良かったです。
通勤時に毎回聞き、それも習慣にします。
===================
以上、鈴木正行です。
えへへ。
また一人、繰り返す日々から人間を成功に導けそうです。
「最初はとても眠くてめんどくさかったんですが、やらなきゃ人生変わらないし」
と言っていた男が
「今では起きてからの一時間、寝る前の一時間~2時間はリサーチが習慣に
 なっている自分に少しびっくりしました。」
と変わっています。
世のほとんどの人は
「面倒」

「失敗が怖い」
と、動きません(笑)
なのに、会社とか国の「愚痴ばっか言ってる(笑)」
てんでおかしい話ですね。
次!
==
=================
■私の場合、現状をもし点数化するなら、まだ10点くらいです・・
5期特G 紳互
私の場合、現状をもし点数化するなら、まだ10点くらいです・・
70点が合格点だとしても残りはまだまだです。
やればやるほど、以前確か野村講師が言われてた、在中は単純で簡単だけど、たやすくはない、って言葉が
身にしみます。だからこそのマインドに左右されない習慣化が大切ですよね。今日も限りある時間を凝縮すべく、リサーチに取り組みます。
===================
以上、鈴木正行です。
ブレてるな~
講師は実践レベルにおいては10点と言わない。
何故なら今入学してばかりのド素人。
その状況は「これから慣れていく生徒にとって普通」だからだ。
紳互さんのマインドは今10点です。
そこだけは本当に合っています。
あなたにはお子さんいる?
もし、いるとしてこれから社会を目指す
あなたのお子さんが
まだ<<小学校入学当初>>なのに
「僕なんてまだ10点の人間だよ・・・パパ。」
と言っていたらなんて話しかけてあげますか?
 
将来の可能性と、そんなことはない、将来成功するために
頑張ろうね。未来は明るい!って言うでしょう?
自分の子どもが学校入ったばっかでそんな自己評価低い人間だったら
パパは悲しい気持ちになるよ。
あなたも、自分を過小評価していませんか?
自分の発言をよく考えてみてください。
次!
=========================
■今朝、本当に久しぶりに在中に触れることが出来ました。
【5期S】政彦
鈴木さん、今日は。
すいません、ここ暫くネガティブでした(今もまだですね)ので、
パワーを頂きたくてメッセしました。
先週のメール、
「そろそろあきらめてくる人が」のころから正に、
だんだんと「他の人は見つけられている」のに
「いつまでたっても進んでいる気がしない」
「自分だけ見つけられていないのでは?」状態になり、
土日月と全く在中に触れる事が出来ませんでした。
今朝、本当に久しぶりに在中に触れることが出来ました。
出していない課題提出をとにかくしなくては!と焦りすぎ、
タオバオ価格でマイナスになってしまうものを提出して森川講師に
「スクール条件を満たしているものを提出して下さい」と指導されました。
それから2時間位芋づるリサーチしました。
怖いです。
その怖さは、「行動が継続出来ていない自分」を見られたくないからだとわかっています。
でも、参加します。参加したいです。
成功している方達やスクールの仲間入りしたいです。
今日からまたやり直して、最高です!状態で参加します。
まだまだ進んでおらず、つまづいてばかりですがよろしくお願いします!
迷惑かもしれませんがまたメッセします!
=========================
以上、鈴木正行です。
ははは!みつかっている人は
特待生では?
あるいは過去からの経験者だ。
人間は良くも悪くも「自分だけは特別」と思いがちだ。
しかし実際は特別ではなく皆同じ人間だ。
他の人間にできるなら自分もできる。
被害妄想でしかない。
私は常にメッセージを待っています。
このように自分自身で勝手につぶれて消えていく生徒が
稀にいます。
彼は良かったです。
「土日月と全く在中に触れる事が出来ませんでした。
 今朝、本当に久しぶりに在中に触れることが出来ました。」
戻ってきた。
無論、連絡がなくなりかけた生徒にはコチラからも
アクションをしますが、

<<完全にあきらめた人間>>
は暖簾に腕押し。
返事もなくなります。
人生を変えたいのに・・・5期スクール始まってまだ
「1か月もたってない」のに。
もうここまで自信なくなるって
本当に・・・情けないです。
彼は、戻ってきてよかったです。
初心者がわからないのは「当たり前」だって事が
なんでわからないのか??
ココが理解できれば、何も考えず毎日実践していれば
必ず稼げるようになるのにね。
途中でやめる人間は本当に・・・バカです。
あなたは?
「人生を変える」と言う事に対して一か月以内にあきらめる人間ですか?
鈴木正行
あなたが
「私は10点なんかじゃない!
 私は1か月なんかであきらめない!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
ならばあなたは成功する思考だ。
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。