「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
 
 
鈴木正行です、
 
ですですです。
 
今日は「人間失格を読んでいます。
 
感想があれば後日に。
 
 
 
いままで、
 
 
ソフトバンクで電波が悪く不便でしたが
DOCOMOに変えたら
 
電波激変!!
 
つながるつながるッ!!
 
ビビります。
 
 
 
本日は「在宅中国貿易ビジネススクール予備校」そう
 
0スクールの先日行ったセミナーのセミナー動画が
予備校生徒さん用に出来上がりました。
 
明日、予備校生徒さんに公開します。
 
 
5期スクール生さんは次の大阪セミナー12月13日にむけて
日々頑張ってください^^
 
 
そんな生徒さんたちのメッセージに今日も
 
チェケラポールします。
 
 
==================
 
■なんとか5月には引越し費用が捻出できそうです。
 
【5期特G】真理
鈴木さん、こんにちは。
 
先日FBで、鈴木さんが親孝行された記事を拝見しました。
 
素敵なご両親、素敵な鈴木さんにまた感動しました。
 
レクサスでお迎えに行かれ
一流クラブで接待?
そしてタワーマンションの豪華な暮らし
ハワイの別荘にも行きたい というお父様もチャーミング。
是非ハワイにもつれていってあげてください(*^-^*)
 
私は大好きだった母をハワイに連れて行くのが夢でしたが
今はその母に家を追い出される状態にまでなってしまいました。
本当に悲しい。
でもそれをバネに頑張ります。
 
先日のやりたい事100、やりたくない事100も
このことがらみのちまちました願望も多く
提出なんて出来る内容じゃなかったですが
やりたい事を並べ替え
期限をきり
計画を立てるというのはやっていこうと思いました。
 
まずやりたいというか
やらなければいけないことが
「家を出る」事なので
それについて娘と期限・計画を練り直しました。
 
以前はお金をためないといけないとは言いつつ
あてもなく途方にくれていましたが
在中に出会って、現実に稼げるのが実感としてもてました。
 
今の時点でまだわずか7個ですが
在中を始めて商品が売れたので
そのわずかな利益から
投入した金額で計算してみました。
このまま頑張れば
なんとか5月には引越し費用が捻出できそうです。
 
そして来年の今頃は・・・?!
いやな人間関係は全て断ち切り
穏やかで暖かい日々を過ごせているはずです!!!
 
==================
 
 
 
 
以上。
 
「以前はお金をためないといけないとは言いつつ
 あてもなく途方にくれていましたが、
 在中に出会って、現実に稼げるのが実感としてもてました。」
 
 
 
<<選択の自由>>
 
 
・進研ゼミ
・クモン
・学研
 
 
いろいろな「将来就職先をよくするための学習先」は選択権として
日本の全国民にありますが、
 
いろいろな「組織に入らず半年後、一年後に自分の力で月収100万円稼ぐ」
学習先は昨今存在するのですが、
日本の全国民ほぼほぼ「そんなの詐欺」「できるわけない」
「汗水たらして働くのが美徳」
 
人生の選択肢の中に、存在しません。
 
 
 
ならば私の目指すところはもう「その環境を作る」ということです。
 
 


<<選択の自由 将来>>

 
 
●将来良い企業に入るために学習
・進研ゼミ
・クモン
・学研
 
●半年後、一年後自力で月収100万円稼ぐために学習
・在宅中国貿易

 
 
選べばいいです。
 
 
人生は自由なのですから。
 
 
 
 
次!
 
==================
 
【4期G】ヒロシ
在中の作業で出来ることは黙々とやってました。
今現在、30日間の売上げ 997,010円 おそらく今夜中に100万円超えます!夜にまた報告します!
現在商品の梱包作業中です。
12月4日 15:24
 
次の日
 
【4期G】ヒロシ
本日の売り上げ 29個 53,880円 30日間売り上げ 1,026,390円
売上額の数字の中にコンマ「,」が一つ増えました~!
5月23日のスタートセミナーで初めて在中に触れ、7月10日に1980円の初売り上げ、売り上げ22万円で卒業を迎え、今日に至りました。
これも単なる通過点、今後も淡々と頑張ります!今日も94個の商品を一箱に詰めて発送しました。
 
今後もどうぞご指導よろしくお願いいたします!
 
==================
 
 
 
 
 
以上。
 
4期スクール生ヒロシさんが月商100万円を超えました!
 
地道な努力を続けるヒロシさんは
本業は「木こり」さんです。
 
 
 
木こりさんが月商100万円突破!!
 
 
 
よさ~く~
 
 よ~さ~~くぅ~~~
 
 
 
 
 
次!
 
==================
 
■『なんだかなー』『それができりゃ苦労はしない』
 
5期特G 紳互
校長
間山さん舘坂さん音声対談聞きました
 
やる気になった若い人のガッツと体力はすごいな。と感心しながら聞かせていただきました。
と同時に、在中スクールの本質はネットビジネスのノウハウ伝授というより、中小企業の経営者
または自営業者またはこれから起業しようとする人たちに向けた、会社蘇生塾・または起業塾に
近いものだなとつくづく思いました。
『私に依存しないで下さい』
けだし、名言です。仕事、特に経営者は基本人には頼れません。全部自分で決めて自分が行動しないと
業績には結びつきません。やったふりができるのは従業員の立場の特権です。やったふりでも、実績でなく
ても給与は出さなきゃいけませんから。(笑)
この言葉は、そういう従業員という給与所得依存に慣れてきた起業を目指す若者に、自営業者としての覚悟と
自覚を促す素敵な言葉だと思います。
 
考えてみれば、世の中には星の数ほど起業コンサル、セミナー。中小企業経営改善塾なるものが溢れてます。
私もいくつかそういう類のものは受けた経験がありますが、どれも確かにもっともらしいことを言う割には、
『なんだかなー』『それができりゃ苦労はしない』って感じでした。
この在中ビジネスのすごいところは、ノウハウ教える講師が、実は当該ビジネスの実践経験者であり、
成功事例であり、すでに独立自営業者であるという点です。説得力は半端ないですよね。
で、すみません、スクール生の立場で。このスクールの経営を思いついた、
校長・ハイパーの加藤社長はすばらしいビジネスセンスをお持ちだと感服してます。
なぜなら、ビジネスノウハウと起業魂を教えることで、
実はお客様(スクール生・予備校生)を優秀な社員(講師)に育成し、その社員がまたお客様の育成を手助けして、
お客からは良い買い物をしたと感謝され、評判になる。で、お客が増える。業績が上がる。
 
これは実践しているビジネスモデルと伝授しようとするモデルが共通しているがゆえにでき得る本当にうまい方法だと思います。
起業者への心構えとか、経営者のモチベーションとか、覚悟とかは、どのようなビジネスであっても変わらないものです。
しかし、そこのモチベーションとか覚悟とかだけ教えようとしても、ビジネスモデルが違ったり、
他人のビジネスの事例ばかりだったりすると、やはり受講している立場からするとややもすると空しく、
うそ臭く聞こえてします可能性か出てきます。そこをまさに埋めてしまったというのが、この在中ビジネススクールの強みであり凄さだろうなと実感してます。
 
若い間山講師と舘坂講師の様々な独立にまつわる話を聞いてこんな感想をもちました。
 
今日も淡々とリサーチ続けます。ただ今40sku。目指せ今月100.
 
==================
 
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
ほめすぎです(笑)
 
 
 
 
私たちの行動や成功法を見て
自分自身の成功にいかに生かすかが大事ですね。
 
ほめているばかりだったら、いつまでも自分の人生
変わらないですから。
 
行動に起こしてください!!
 
そして、それを、継続すること。
 
 
 
 
 
次!
 
==================
 
■まず、お二人の年収にビックリです!
 
【5期S】貴雄
おはようございます^ ^
 
前回の対談音声の感想がメルマガで配信されてテンション爆上がりでした!!
やっぱり、やらせではないんだなー、と、、(笑)
 
第六回音声対談の感想です^ ^
 
まず、お二人の年収にビックリです!
と、ゆーか、やっぱり講師になるくらいだから、実績はあって当たり前ですよねー、って思いました//_o\
 
でも、始めた時の環境ってかなりエグいですよね( ゚д゚)
給料13万で、ネット商材買いまくってて、本のとおりに仕入れたのが、ダイソンのコピー品とか(笑)
普通の人達から見たら、「お前に成功は絶対無理!」と、言われるレベル
ですね。
 
だけど、行動力は半端なかった。
1日20時間やったことも、、、
普通に無理でしょー!って、思うけど、
普通に無理ではないんですー!って、当たり前の言葉が返ってきそうで、、、
 
見つからない、お金が足りない、時間がない、、、そりゃ、そうだよね~(笑)
でも、何もなくても、行動力だけあれば稼げるようになるのが在中なんだよ!
って教えられた対談音声でした//_o\
 
そこまでやらないと稼げないの?=そこまでやれば稼げるね!
僕は、後者を選びたい!
 
そして、勝ったやつだけが語れるサクセスストーリー「いやー、俺も始めた時はこんな感じでさ~」ってやつ?おれ達も言いうし!
 
今日も頑張ります!
 
==================
 
 
 
 
以上!
 
 
バカは!!!!!!!!
 
 「行動力」でカバーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
為せば成る!!
 
 
 
成功に向けて「正しいことを、行動力」で積み重ねることです。
 
「正しいこと」を間違い努力を続けても
無駄に終わります。
 
 
もし、今あなたが毎日頑張って努力しているのに
一向に生活がよくならないということがあるなら
それは成功に向けての正しい努力ではないということです。
 
 
その場合は努力の方向性を見直した方が良いですね。
 
 
鈴木正行
 
 
 
あなたが
 
「進研ゼミ、クモン、学研、在宅中国貿易、並ぶといいですね。」
 
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
 
その悩める気持ちを「確定」してください。
 
 
 
はい、並んだら素晴らしいです!!
 
多くの方に選択権が与えられて人生をご高齢で再就職先もなく
あきらめ、絶望して自殺する方もある程度
 
選択権があればこれを選択し人生を逆転することも可能ですし
選ばずに今まで通り自殺をすることも可能になるのです。
 
 
要は、
 
ある程度の方の命は助かる。
 
だから、私は、今日もがんばります!!
 
 
 
いつも、応援ありがとうございます!
 
更によい記事を書けるように、努力します!

 

 
今日も最高で~す!!
 
鈴木正行
 
 
 

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、 でも入ってはみたものの 他のメンバーのレベルが高すぎて 話についていけない、 肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ 知りたいのは商品リサーチや 販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない? そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
→ https://zaichu.biz/company/mourisuclub/

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用 ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方 ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円 ・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。 直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。 ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが? こちらのメールに返信してご連絡ください。
redturtle.product@gmail.com

〜おすすめの優秀ツール3点紹介〜

■クロスマ ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール 他店舗同時販売を自動化し利益を上げます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■D-fast 商品Amazon商品リサーチツール
1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE

※3分08秒の動画です

4. 「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

■セールモンスター
セールモンスターが運営するショップで自身がAmazonで販売している商品を代理販売してもらい、売れたらAmazon倉庫より自動で発送してくれるという棚ぼたサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用:
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、 楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、 私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、 リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、 Amazonで300万円販売している場合、 20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。 お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール 他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行 連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。