「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です・・・・
では無く今回は、
在宅中国貿易スクール教頭の田上守宏がお届けします。
「鈴木さんは?」「誰だお前?」等など、あなたの
心の声が聞こえてきますが今回は私にお付き合いください。
昨日、在宅中国貿易スクール講師達、在中関係者の皆さんと
箱根の天成園という旅館で今年の忘年会を行いました。
天成園 
もちろん宿泊して、です。
平日でも何ら躊躇することなく参加できる。
在中を続けていて良かったと思える事のひとつです。
去年は熱海で一泊二日の忘年会でした。
最強の中国輸入代行業者ファーストトレードさん
オークファンの関係者
月商3200万円の在中スクール卒業生の布瀬さんも
上海から来てくれました。
皆住んでるところも年齢もバラバラ、なのにこうして
集まって飲んで騒いで過ごせる在中最高です。
在中を始めた4年前は、
単に稼ぐことだけを目的に日々孤独に頑張っていました。
とにかく稼がないといけない状況でしたから
仲間を作るとか考える余裕はありません、
鈴木さんからのメルマガが唯一の繋がりだったんです。
そして、
ずっと続けて来た結果、収入も素敵な仲間も増えました。
自慢をしたくて(少しはしたいけど^^)このメルマガを
乗っ取ったわけではありません。
1ヶ月や半年では大きく変わらないのですが
1年2年とシンプルな努力を積み重ねると
私がそうであるように、あなたにも同じ事が起こるでしょう。
是非来年、再来年、是非一緒に忘年会しましょう。
お待ちしています。
鈴木さんが
「忙しくて今日はメルマガ書けない、田上さん代わりに書いて~」
と言われたので、乗っ取りました。
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
田上守宏
あなたが
「読んでやったよ」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
今日も最高で~す!!
鈴木正行
&
田上守宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。