「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です、
あと3日ですね!
お歳暮をくださった方々、ありがとうございました!
第2期生月商3,200万円突破 布瀬さん
を筆頭に
2期、由香さん
第3期生の村上ちゃん、他みなさんが食べ物を送ってくださるので
我が家が食べ物だらけです。
仲間でシェアして、無駄なくおいしくいただき、
明日への活力にします。
私の娘二人は今、元気にしているんだろうか?
養育費は毎月送っているのですが
元妻からは連絡皆無のため何にもわからないところです。
せめて、まれにでもいいので元気な写真でも見たいところ。
自分が相方をどんなに嫌っていても
子供にとってはかけがえのない父親を
自分の都合で会えなくしているのだから
是非、そのくらいはしてほしいかな・・・
しかし!!
そんなこと言っても今の状況では不可能なので
やはり、
娘が自ら私に連絡してくれることを
私は一生の期待とし、生きていきます。
あ~、娘と遊びたいな~。
ただそれだけで幸せなのに。
おっと、私的すぎる想いをいきなり書いてしまいました。
あなたは、2015年誰のために頑張りますか?
今年も終わりに向けて
様々なことが年末に向けて起こりました。
全イベントに感謝します。
すべては、自分の成長に生かすにはどうすればよいのかを考え
私を陥れようとした人間すらも
私から搾取しようとした人間すらも
私に理不尽な攻撃をしてきた人間すらも
すべてを学びに変えてプラスにしてしまう、そんな鈴木正行なので
私を陥れたい人間からしたら、
私は
「気持ち悪い厄介な存在」
であるでしょう。
陥れようとするたびに、その「付け込まれた自己の弱点」がわかるため
私は改善し、成長しパワーアップしてしまうのだから。
そして今年は
私の元仲間がたくさん巣立っていった年でもありました。
多くの仲間が飛翔していく姿を見て
本当にみんなの人生がステップアップして、
うれしい限りです。
私も。娘が私を探した際に素敵なパパでいられるように
2015年もさらに頑張っていく所存です。
来年も、がんばりましょうね~!!
そう。
この歌、ちゃんと歌えたら相当気持ちよさそう。
これ、カラオケで歌おうっと:
※音でます
じゃ、アディオス!!
鈴木正行
あなたが
「甲賀忍法帖!アニソンですか~!鈴木さんも好きねえ」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
うん、そういうあなたも「甲賀忍法帖」って出るところが
好きだよね(笑)
そんなあなたが大好きよ^^

今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。