あけましておめでとうございます。
新年から口先だけ
鈴木正行です。
今年もよろしくお願いいたします。
さて、
「鈴木さんのブログ順位、何位になったんだ!!」
と、おっしゃるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」
コチラ→ 
をクリックし、順位を確認できます。
本当に、社長ブログランキングで一位を取ることは
できたのか。
怖くて私自身がこれ書いている時点で
確認していません(笑)
新年から口先だけになっているかも!!
年始から1位取りたーい!!
いつもありがとうございます!!
今日はめでたい!年末年始
チェケラポール!!
========================
■元旦は真っ暗闇の気分
【5期特G】真理
鈴木さん
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。
鈴木さんに出会えて
まだ稼いではいませんが
既に人生は激変の兆しです!
昨年の元旦は真っ暗闇の気分でしたが
今年の元旦は希望に満ちた明るい気持ちで迎えました。
鈴木さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(bow)
=========================
■きっとある!現状を打破したい!
【5期特G】高昭
鈴木校長、お疲れ様です!
感謝を込め年末の挨拶をさせてください。
10月の名古屋セミナーで即、入学を決め5期生となったわけですが、今でも自分のとった行動にびっくりしています。
僕はどちらかというと、石橋を叩いて渡るタイプだったのですがこの時ばかりは即断即決でした。
あなたの動画をはじめて観てあなたに興味が湧きました。
もちろん、ビジネスにもですが。
他のビジネス動画とは異なり、胡散臭さもなく、大変失礼ですが辿々しく話されてる鈴木さんを観て好感が持てました。
一生懸命に伝えようとしてる姿にも心動かされました。
鈴木さんの力説する在中とは何だろう?どういうビジネスなんだろうと。
そして、間もなく名古屋セミナー開催を知り申し込みました。
元々、人生を変えたい!夢を叶えたい!と思って模索してましたから。
でも、職業上の問題で行動ができないジレンマ。
これもダメ、あれもダメ。
簡単なことはするものの続かない、未来性が感じられない。
こんな僕に、今の自分に出来る成立した、独立出来るビジネスはないものかと。
いや、きっとある!現状を打破したい!と探してた矢先でした。
切羽詰まってたのもありますが、このスクールに飛び込めたのはセミナー前に鈴木さん、藤原さん、朝日さんに会えて話せたことも非常に大きいです。
動画の中でしか知らなっかた鈴木さんが、気軽に声をかけてくださいました。
あのまんまの人なんだ~と。
人柄の良さもでてました。
もう、その時から信用したんだと思います。
セミナーで在中自体は分からぬものの、ちゃんとした、魅力のある、希望に満ちたビジネスというのは理解できました。
講師陣の方々、マーケティングの方々の話にも後押しされました。
この在中だったら未来を変えれる!夢を叶えられる!僕にも出来るんじゃないかと思いました。
鈴木校長に出会えてよかった。
信じて飛び込んで本当に良かったです。
行動に移した自分も褒めたいです。
在中を始めて2ヶ月余り、結果はまだまだですが来年が楽しみです。
鈴木校長、ノムさん、講師の方々、運営の方々、仲間、在中に感謝です。
今年は、いろいろとお世話になりありがとうございました。(bow)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
=========================
■既にマインドが変わっているんだな
【5期特G】敬将
鈴木校長
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
去年は「鈴木校長との出会い」の年
今年は「飛躍」の年にしたいと思います!
去年のスクール入学から今に至り、物の捉え方が「がらり」と変わり始めました。
いままでの正月はこたつで、おせち食べり~の、餅食べながらの、新春かくし芸大会を見て
「わはは」笑いながら、めでたい正月を過ごしていましたが、今こうやって在中に取り組めているのも
既にマインドが変わっているんだなと自覚しています!
この様に取り組める姿勢にさせて頂いた鈴木校長、講師の方々に大変感謝しております!
この正月だからこそ、時間があり、やれる時にやっておかなくてはいけない事がありますので
今は商品ページ、リサーチを主に力を入れて頑張っていきたい
と思います!
ただ、正月といえど外せないことが、熱田神宮在中成功祈願の参拝です!
初詣にいってぜひ自分だけではなく、鈴木校長はじめ講師、先輩方、同期、これから入学されるであろう
第6期の方々の御祈願をさせて頂きます!
実力では叶わない世界、神がかりなお力が必ずあるはず!
それでは、今年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!
=========================
■在中とは真逆
【5期特P】明美
新年明けましておめでとうございます(cracker)
旧年中は大変お世話になりありがとうございました(bow)
昨年は、突然鈴木さんのメルマガに出逢い、動画を拝見し、
在宅中国貿易を初めて知りました!
その後、直ぐに無料のセミナーがあるということで、
動画で何となく興味を持ったので行ったのが始まりでした。
10月のことなので、現在知ってから3か月ほどです。
なので、即決して今現在行動に移している自分が少々不思議です。
無料セミナーの後、即決しないで家に帰り旦那に相談していたら
確実に今の自分はいませんし、鈴木さんをはじめ、
とても熱い講師陣や前向きな仲間に出逢うこともありませんでした。
なので、このスクールに身を置かせていただいていることに感謝です。
コース選択でも迷いはありましたが、お金がないくせにプラチナに
参加を決めてしまいました(^^;)
詐欺ではないという確信ができましたし
確実に鈴木さんをはじめ講師陣を信用しきってしまいました。
私の最大の自己投資です。
3月末までという期限付きに不安もありましたし、
大金を出すことで絶対に挫折するわけにいかないと、
自分自身に言い聞かせるためでもあります。
勇気を出して私をさらけ出すとしたら、このプラチナに苦しんだりもしています。
鈴木さんにダメ出しをされそうですが、吐いてしまいます。
プラチナ=成功 プラチナ=エリート みたいなイメージを持ってしまい、
思うように進まない状況に焦りを感じ、勢いだけになり
時間を有効活用できていなかったのかもしれません。
担当の間山さんは、「絶対に大丈夫です~」「自己投資の2倍は稼がせます~」
なんて、はっきりと言い切って下さってるし~本当に付いていきますって感じです。
頑張らないわけにいかないです!!!
年末に、鈴木さんにタイムスケジュールについてお叱りをいただきました。
最初は、「やばい」って思いましたが、関わってくださることは本当にありがたいことで、
真剣に向き合っていこうと思いました。
私は、12月末まで生命保険会社の正社員で働いていました。
退職した理由は、保険会社の環境が私には合っていなかったからです。
人を蹴落としてでも自分の成績を上げるという人間が多すぎる世界でした。
そして、同僚や上司の悪口は常に飛び交っていますし、
上司は部下に気を遣っている世界です。
在中とは真逆ですね!
なので、在中と主婦業で頑張ろうと思いましたが、
実際は、プラチナの学費のローンと仕入れ代金でとても苦しい状況です。
1月に入って、またまた会社員をやりながら在中と主婦業は、
私には厳しいので、アルバイトを決めて仕入れ代金を調達しようと
考えています。
その時には、タイムスケジュールをしっかり立てて在中に取り組みたいと
思っていますので、チェックをお願いいたします(bow)
今年も引き続きお世話になりますが、
よろしくお願いいたします(bow)
=========================
■売れる喜びはヤフオクのほうがあるのかな。
【5期G】寿洋
鈴木さん、あけましておめでとうございます(bow)
昨年は5期スクールに入学させてもらい
まだ2ヶ月ちょっとですが
これまでの人生で成長度が一番大きい2ヶ月間だったと思います。
今年もよろしくお願いします(handshake)
■森川×益子音声対談感想
・不安、不満からビジネスを始める
益子さんの話でもあったようにやっぱり、なんやかんや言って
将来に不安をもってビジネス始める人多いんだなと思いました。
自分もその一人です。
確かにそうですよね、現状に満足してるならビジネスなんて始めようと思わないです。
自分の場合、現在現場仕事してます。
頭使う仕事じゃなく、力仕事ですね。
実際は世間一般の人が思ってるほど、頭使わないわけじゃないです。
よくバカでもできると思われてますが。汗
建築業界は今人が足りてません。
若い人が少なく年寄りばかりです。
そんなおじさんたちをみてると、
生活のために、こんな年をとってまでハードな仕事をしなければならないのかと
気が重くなります。
若いうちはいいですが、やっぱり年をとると
体は衰えていきます。
顕著に貯金して老後に備える人もいますが、やっぱり
買いたいものもありますし、やりたいことも
たくさんあります。
一度きりの人生、老後のためにやりたいことなどを我慢して
貯金に必死になるのも嫌ですし。
自分はそんな不安、思いからネットビジネスの世界に足を踏み入れました。
・再梱包
この再梱包には最初悩みました。
商品の箱に中国語書いてるけど自分だったら
どう思うだろうと考えて・・・
中国製のものは身の回りに沢山あるけど
購入した商品に堂々と中国語書いてたら引くな。
と思い中国語の書かれた箱やパッケージのものは再梱包してますw
ヤフオクなら評価の基準がアマゾンに比べて低め
なので
多少のことなら好評価をもらえます。
しかしアマゾンで販売となると、
再梱包しないと評価にも影響しそうで怖いですw
・売れる喜び
森川講師が、売れる喜びはヤフオクのほうがあるのかな。
とおっしゃっていて、確かに!
と思いました。
1年目か、2年ほど前に自分の私物などをヤフオクで
出品していたことがあります。
その時、意外なものが高値で売れたりして売れるたびにワクワクしてたのを
思い出しました。
ヤフオクは、お金が入るのも喜びの一つですが、
良い評価をいただいたり、直接お客様とやりとりすることによって
お客様への感謝の気持ちも湧いてきて
より喜びを実感できます。
今現在はアマゾン一本でやってますが、アマゾンで売れるのも
嬉しいですが何で嬉しいかというと、数字を見てお金が入るのを喜んでる
感じでしょうか。
自分の場合、セラーセントラルで売上の数字を見てる時って
お客様への感謝の気持ちを思い出すことって
あんまりないなと思いました。
頭ではわかっていても、向こう側にお客様がいることを
ついつい忘れてしまっていることがあります。
以上
=========================
■公務員から自由業
【2期】博子
TO 鈴木 正行さん
今年は大変お世話になりありがとうございました。
私の人生も180度変わりました。
公務員から自由業?
毎日 とても忙しいですが充実しています。
途中下の娘10歳がママが忙しすぎでおばあちゃん家に出て行ってしまったり(6月転校もして)
母として情けない思いもしましたが(11月には戻りました)
私の今年の目標売上には届きませんでしたが来年の春を目標に精進していきます。
今月は月商  ¥1,213,203 でした。 2期としては本当に物足りなすぎです!!!
届かなかった反省は時間の使い方が下手だと思います。いろんなことを1度にこなすことが難しい。
スケジュール帳を使ったり時間の管理をしてもうまくいかなく、
来年はもっとストップウォッチを使ったり・・・
時間配分を考えていきます。しかしむずかしい・・・
★鈴木さんは多くのことを同時進行していると思うのですがどのようにしているのですか?
秘訣があれば教えてください。
話は変わりますが在中は本当に凄いです!!
やっぱり鈴木さんのメルマガ、チェケラーボール最高です!!
毎日チェックできないのですが、(すみません^^;)
毎回読むと新しい気づきがあります。同じ悩みは自分だけではないから頑張ろうって勇気をもらいます。
鈴木さんはみんなに勇気を与えることができるから
こんなにも成功に導くことができると思います。
毎日のように月商100万達成の報告があって驚きます!!
鈴木さんと講師軍の両輪で動かしているからですね。
今年がもうすぐ終わりです。
来年はもう少し鈴木さんにCWしまーす!!時間管理頑張って^^
本当に1年ありがとうございました。(nod)
=========================
■スクールが終わってから、
【4期G】吉野家
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました(bow)
在中に出逢い、
鈴木さんや講師の皆さん、
沢山の仲間や先輩、
素晴らしい出逢いや経験の連続でした。
思想は現実化する
この言葉って本当にその通りだなと
思う場面が何度もありました。
スクールが終わってから、
私生活の方で色々な事がありましたが、
全部意味のある事だし、
私が乗り越える必要があるから
起きてる事なんだな、と思います。
2015年、これからも
目標に向かって行動を続けます!
青森でお会いできるのを楽しみに、
実践頑張ります。
今年もよろしくお願いします!
=========================
■自分をコントロールできるように
【4期P】高志
鈴木さん
こんばんは、札幌の松田です。
昨年の12月に、鈴木さんのメルマンガに出会い、
動画の在中の実践をスタート、5月に4期スクールに入り、本格的に在中を始めました。
あっという間の1年、鈴木さんに出会えたことで最高の一年を過ごすことが出来ました。
ありがとうざいます。
自分の人生は、多くの出会いがあり、マインドが変わり、自分をコントロールできるようになり
人生が変わってきました。
鈴木さんに出会っていなかったらこんな自分はなかったと思っています。
2015年は、月商300万、月収100万を達成します。
サラリーマンを続けていてもこんな目標を立てる自分にはなっていないと思います。
多くのきっかけを頂き、ありがとうございます。
来年は、自分にとって飛躍の年とします。
鈴木さんと新谷さんをハーフムーンにご招待します。
待っててくださいね。
2015年もよろしくお願いします。
鈴木さん
健康に気をつけ、良いお年をお迎えください。
よろしくお願いします。
=========================
■最高な1年の締めくくりとなりました。< /b>
【5期S】加奈子
鈴木さん、こんばんは!
まだまだ、すごく痛くて辛そうですね。
私、仕事優先+休日疲れて寝ていたかった時代、歯が痛いのに気付かぬふりを重ねて
(神経が)亡くなった歯が数本あります。その度に悲しい思いをしています;(
鈴木さん、大変ご多忙かと存じますが、歯だけに限らず
お体を大切になさってくださいね!
遅れてしまいましたが、初売上のご報告させて頂きます。
先週27日、1商品、1,580円になります。
ペースは遅いですが、何とか今年中に1商品売り上げられて、
最高な1年の締めくくりとなりました。
まだまだここからがスタート、来年が楽しみで仕方が無いです!
今年は、在中スクールに出逢えて本当に幸せに過ごす事が出来ました。
開校直前の東京無料セミナーに参加させて頂いた際、鈴木さんから、
よく「スクールに入れて良かった、有難うございます!」って言われるけど
実績を出してから言われないと嬉しくない、というお話を頂きました。
そう考えると早すぎるのですが、でもやっぱりこのスクールに本当に感謝しています。
なので、何度でもお伝えしたいです。
鈴木さん、本当に有難うございます!!
そして卒業時にも笑ってお礼をお伝え出来るよう、来年も無我夢中で頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します(bow)
良いお年をお迎えください☆
=========================
■目からウロコでした。
親方s 和孝
鈴木様
3期 和孝です!!
本当にご無沙汰しております!
先日のマリオさんのクリスマスパーティーで
お会いしましたね!!
ミムラくんと管ちゃんと一緒にいました。
今年1年、本当にありがとうごいました。
在中を通して、本当の幸せを教えて頂きました。
日々の講師の方の音声対談、鈴木さんのメルマンガ
本当に心に響くことばかりで、目からウロコでした。
3期卒業後も継続して在中を続けています!
サラリーマンと自営業と在中を並行して続けているので、
売上もマイペースに月商50万~60万をキープしており、
利益率は45% 利益は25万弱になりますが、最高に楽しいです。
何でも言える仲間も沢山出来て本当に在中は素敵でした!!
2013年12/31に比べて2014年12/31は本当に人として
幸せを感じてます。
今後とも宜しくお願い致します。
良い年をお迎えくださいm(_ _)m
=========================
■自分的にはここからなんですね。
和宏
TO 鈴木 正行さん
お疲れさまです!
3期和宏です。
鈴木さん、今年一年ホントにありがとうございました。
去年の今頃はリサーチしても全然商品が見つからず
正月返上でPCに張り付いてリサーチしたのを覚えています。
キツかったですが今では良い思い出です。
おかげさまで当初立てた目標の月商300万を超えて
400万まで行きました。
あの時、キツくて辞めていたら
絶対今のこの思いはできなかったですね。
ただ、自分的にはここからなんですね。
本当の意味で、この輸入貿易で生きていく
生き残っていく、地に足をつけてこのビジネスを続けていくための
スタートラインにたっただけですので
来年は仕組み的なものを含め
より頭を使った努力をして向上していきたいと思います。
在中の同窓会などありましたら是非参加したいので
その際はお知らせ下さい。
楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。(bow)
=========================
「追い風が吹いてきた」そんな感じです。
【5期S】清実
鈴木校長
新年明けましておめでとうございます。
大晦日、元旦に関係なく夜中までリサーチやっております。
昨年、在中と出会って人生の目標がより明確に描くことが出来ました。
今までの新年と違う点は自分に信念が出来た事です。
ただ何気なく1年が過ぎてしまうのではなく、一日一日を周りに感謝しつつ大切にする、
そうした思いが強くなりました。
世の中はアベノミクスやらGDPの成長率がどうのこうやら騒いでいますが、在中はすべて自己責任、
故に自分の努力した結果がダイレクトにかえってきます。
在中と出会えたのも偶然ではなく、必然ではないのかとも思います。
鈴木校長のメルマンガに出会えなければ・・・
メルマンガを流し読みしているだけなら・・・
そして現状になんら疑問をもたなければ・・・
全て在中を始めることもなかったし、今の思考に代わることなく今まで通り他人に依存していたと思います。
そういった意味でも多くの講師陣の方や在中成功者の方々とお会いし、お話が出来たことは一生の財産となりました。
このマインドを変えられたことにより在中のみならず、普段の生活、そして生き方そのものが変わってきました。
言葉では表現しにくいのですが、そう、「追い風が吹いてきた」そんな感じです。
でもどんなに追い風が吹いても自ずと帆を広げなければその場所に留まってしまいます。

自らアンテナを張らず、追い風が吹いていることすら気づかなければなおさらです。(今までの自分がそうでした)
最高の環境を生かすも殺すも自分次第・・・。
現状に甘えず、ジャイアント馬場さんや大矢講師を見習い、自分から人生を切り開けるよう頑張ります。
本年もご指導、ご鞭撻宜しくお願いいたします。
=========================
■1年前、対岸の火事の様な在中メルマガ
【4期S】茂潤
お疲れ様です。
今年は大変お世話になりました。
鈴木さんのおかげで、金銭的な部分はもちろん、物事の考え方にも非常に影響を受けました。
正しいやり方を愚直にやり続ける。
在中以外にも当てはまります。
去年の今頃は、鈴木さんのメルマガを読んで1ヶ月くらいだったと思います。
三期スクールが始まって、自分は入学せず、日々のメルマガも他人事、稼げるのは才能がある人だからと思っていました。
それが、1年経った今、月商100を超え、今は120くらいに行きました。
そして、昨日は大阪で在中仲間で忘年会をしておりました。
織田さん、春山さんも来て頂き、後から2期の榎本さんまで。
1年前、対岸の火事の様な在中メルマガが、今では多少なりともその輪の中に居ます。
やればやるほど目標が高くなって来てます。
来年も仲間みんなで上に上に上がって行きます。
4期のメンバー最高です。
僕は鈴木さんメルマガのファンなので、長文でも毎日読んでます。
大変かとは思いますが、来年も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
=========================
以上!
多くの年末年始メッセージをいただきまして
自分の力で人生を変えた2014年、
また
自分の力でこれから人生を変える2015年。
いろいろな人たちがいますが
皆、生き生きしていますよね。
生き生き最高!!
昨日はインフォスマイル
小野様
布瀬様
と日暮里でしゃぶしゃぶパーティーをして
紅白歌合戦を観て
その後ビッグエコー(カラオケ)へ行きました。
するとこの大みそかに
「満室です」
と言われてしまい近くの歌広場へ。
朝5時閉店までカラオケで歌いまくり
6時に就寝。
起きたら本日の13:30だったのですが、
何を言いたいかと言うと、
今は茅ヶ崎の実家にいて
目の前で母が在宅中国貿易をやっていて
私はお風呂に入ってすっきりした後に
実家で録画しておいてもらった
「ダウンタウン 笑ってはいけない」
を見るのです。
それが言いたかったのです。
いや、別にあなたには何も関係ないかもしれない。
だがね。
私は
「ダウンタウン 笑ってはいけない」
を見るのです。
今回は「大脱獄」
とのことです。
確かに、あなたにこのメル漫画の記事上で伝えることでもない。
しかし、
伝えてはいけないという決まりも、ない。
何が言いたいかと言うと、
もうお風呂入ってテレビ見るから
今日の記事はココまででもいい??
ってこと。
シンプルに言えば、もう書き終わっていい??
・・・・
うん、ありがと!
抜いた歯のところがまだ痛いので、痛み止めのもっと!
今年もよろしくお願いいたします!!
鈴木正行
あなたが
「鈴木さん!鈴木さんもランキング確認してくださいよ!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
なんで?
だって一意になってなかったら怖いじゃん。
ハズいじゃん
マジで。
でも・・・
きになる・・・
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。