人気ブログランキング 
圧倒的現在1位
応援&順位確認は猿

ポチっ→ 
 
鈴木正行です、
 
生徒さんからのメッセージ
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
5期特G 紳互
校長ーーーめちゃおもろいやないですかぁ:D
 
ただ私が
金が無くても大丈夫なのは、今はこっちが近いかも・・・(笑):D

 
~~~~~~~~~~~~~~
 
この歌、いいよね!!
 
 
 
本日も、このブログの
 
「社長ランキングボタン」をクリック
 ↓ ↓
 
私の順位は今日現在は何位??
 
応援ありがとうございます!
 
 
 
本日は、
 
「新年会の時間決定!!」
 
==============
 
大新年会
 
■日時:1月31日(土)
■時間:20時~22時
■場所:東京都内
■会場費:1人5000円程度
 
申し込み締め切り
1月15日まで
 
==============
 
第新年会、申し込み締め切りは
 
<< 1月15日まで >>です。
 
 
 
楽しみにしています!
 
では次は!!
 
 
恒例のチェケラポール!!
 
==============
 
■俺は絶対、在中王になる!!(宣言しちゃった・・・)
 
【5期S】清実
鈴木校長
 
第11回音声対談
 
ヤフオク在中購入後、ノウハウコレクター・・・
 
そして在中スクール入学にまた戻る、
 
まさに自分の辿ってきた軌跡と同じです。
 
でも色々騙された結果、鈴木校長のメルマンガにたどり着き、他の情報商材販売者との違いが
 
明確に理解できました。
 
そして榊原講師がスクールに入り7か月目で会社に辞表を出せたのはこの在中がやればやっただけ結果の出るビジネスの
 
表れと言えるでしょう。
 
今回の榊原講師の一人語りは今の自分にとってとても勇気づけられる内容でした。
 
「将来の日本を考えると会社や人に頼ってはいられない」まさにその通りですね。
 
そう思いながらも会社にぶら下がっていたり、他人の税金で失業保険や母子家庭の手当てで甘んじている人がなんと多いことか・・・。
 
日本人特有の共栄、共存主義は今や崩壊しているのに、それに気づいていない人が沢山います。
 
また、それに気づいても怖くてそこから抜け出そうと行動しない人も沢山います。
 
本人だけが野たれ死ぬのならまだしも家族までも巻き込む、それでも皆がそうだからと諦める思考に未来はありません。
 
時間が足りない、資金が足りない、色々な言い訳をして行動に移さないから、いつまでたっても現状は変わらないし、物の本質が見抜けず、相変わらず人に
 
騙され続ける生活を送る、悲しいかな多くの人がそれに気づいていない。
 
時間や資金をどのように作りだすか、それはただ成功者の真似をすればいい、とてもシンプルな答え。
 
その思考にさせてくれるのが在中ビジネスです。
 
ここには多くの賢く生きる知恵が詰まってます。(講師=賢者が人生の灯台となり、行くべき方向を照らしてくれます)
 
明確な目標を立て、意識をもって実践する、そして習慣のスケジュールを立てる、これって鈴木校長が最初の音声対談でもおっしゃられてましたね。
 
今回の音声対談は自分にとって多くの気づきがありました。
 
早速、紙に書き留めましたので、毎日、復唱してみます。
 
「自分や家族の人生の為にどちらが優先なのかを考える」、今回、この言葉が胸にぐさりと突き刺さりました。
 
何のため、誰のために在中をやり始めたのか、とても重要な事を思い出しました。
 
焦らず昨日の自分よりどれだけ成長したか、にフォーカスして榊原講師のように人として豊かな心を持った在中セラーを目指します。
 
貴重は音声対談配信、有難う御座いました。
 
本当に在中ってビジネスだけでなく人間磨きですね!
 
行くぜ!世界の果てまで、俺は絶対、在中王になる!!(宣言しちゃった・・・)
 
==============
 
 
 
 
以上、
 
鈴木正行です。
 
「俺は絶対、在中王になる!!」
 
って、ルフィーか(笑)
 
今回話題に上がった音声対談は、
榊原講師の一人語り。
 
榊原講師の自己紹介:
 
私は大学を卒業後、普通に地元の零細企業に就職しました。
 
その時の月収は16万円です。
 
残業しようが、営業で成績を上げようが変わりません。

 

3年勤めても変わりませんでした。
 
同僚や友人も皆同じくらいの収入でしたので
こんなもんだと思って働いていました。
 
当時7年程付き合っていた今の奥さんからは、
そろそろ結婚…
なんて話も出ていました。
 
周りもどんどん結婚していき、
私もそろそろしないとな、と考えるようになりました。
 
その時になって、はじめてお金の計算をしたのです。
 
衝撃を受けました。
 
16万円の手取りでは、理想としていた生活なんて到底無理でした。
 
家賃や光熱費、携帯電話代に生活費。
 
これだけでギリギリ。貯金なんて到底無理。
 
子供は何人欲しいとか、家を買うなどもっての外…
 
それでも勤め続ければ、少しずつでも収入は上がるだろう。
 
そう思って上司に聞いた年収は450万円。
 
勤続25年。営業部長。年収450万円。ストレスまみれ…
 
それを聞いた後、すぐに転職活動を始めました。
 
当時の私には、自分で稼ぐという考えは1mmもありませんでした。
 
念願叶って給与や福利厚生が良く、社員の人間性にも恵まれた会社に入社しました。
 
普通に生活して、平日でも家族との時間も作れる。
 
こんな良い会社が世の中にはあるのか!
 
俺はこの会社に骨を埋めるぞ!
 
と思った程、良い会社でした。
 
息子も生まれ、二人目の妊娠も分かり、
全てが順風満帆だと思っていた矢先です。
 
今から約3年前に、業界でもブラック企業として有名な会社と
勤務先が合併することになりました。
 
そこから生活は一変しました。
 
6:00~22:00まで、1日16時間勤務。
 
きついノルマ。理不尽な罵声。無駄な飲み会の強要。
 
平日に子供たちの起きている顔をみることはなくなり
自分にも妻にも余裕のない毎日。
 
唯一勤め続ける理由だった給料も、それから1年後に月の手取りで3万円下がりました。
理由は、吸収された側の企業に勤めていたからです。
 
さらに、向こう4年間は、毎月1万円ずつ下げ続けると宣言までされました。
 
思い描いていた人生設計は、突然壊されました。
 
この時初めて、会社に依存することのリスクを知り、
自分の力で稼げるようになろうと決めたきっかけです。
 
色々調べて、インターネットで物販をすれば稼げることを知りました。
 
そこで購入したのが、「在宅中国貿易」です。
 
鈴木さんが最初に出された教材を買い、必死に実践を続け、
半年後に月収100万円達成!!
にはなりませんでした。
 
1時間だけリサーチして、
商品なんか見つからないじゃん。
 
詐欺だなこれ。
 
そう思って本棚に入れ、2度と開くとはありませんでした。
 
そこからは、典型的なノウハウコレクターへ一直線です。
 
様々な情報発信者から送られてくるメルマガで紹介されている、
「全自動」「寝てても稼げる」「片手間でOK」
みたいな甘い謳い文句に、まぁ~散々騙されました(^^;)
 
まあ、私が悪いんですが。
 
全て自己責任。
 
本当に馬鹿な良いカモの典型でした(puke)
 
それでも、自分の力で稼がないとマズイ。
 
という焦りだけはあったのでネットを彷徨い続け、
昨年6月に、第二期在宅中国貿易ビジネススクールの募集を知りました。
 
奥さんにも胡散臭がられながら
スクール期間中に結果を出せなかったら2度とネットビジネスはやらない。
と約束をして入学させてもらいました。
 
なぜ一度止めた在中に戻ったのかは
長くなるので今回は割愛させてもらいますが、
スクールに入学してからは、
リサーチ方法や様々なノウハウについて、自分の考えは全て捨て、
担当して頂いた舘坂講師に教えてもらったことだけを愚直に続けました。
 
「2年も稼げない人間が、自己流を混ぜながら実践して稼げる訳がない」
「稼いでいる人が直接教えてくれている通りに行動すれば間違いない」
 
という考えに切り替え、
 
「在中で結果を出さなければ、俺と家族の人生は先がない」
 
と思って行動し続けました。
 
仕事から帰宅後は食事とお風呂を30分で済ませて即実践。
 
睡眠は3時間。
 
土日は10時間以上リサーチ。
 
本業の空き時間を見付けては、こそこそとリサーチ&商品登録。
 
中国から荷物が届けば、徹夜してでも必ずその日の内にアマゾンへ発送。
 
その週の課題提出をカリキュラムで指定される件数より、必ず1点でも多く提出。
 
そんな感じで、とにかく在中で独立すると決めてからは、
 
在中を本業として捉え、全ての中心において行動を続けました。
 
その頃は、夢の中でもリサーチをしていましたし、
夢の中で自分が作った商品ページに相乗りもされてました(笑)
 
それくらい、最初の3ヶ月くらいは特にがむしゃらに実践していましたね。
 
在中をはじめて3ヶ月目に月収10万円を達成したときは、
「俺でもやれるじゃん!!これを続けたらもっと稼げるよね?
じゃあこのまま頑張って続けよう!」
と思いました。
 
月収10万円を達成した時は、普通に嬉しかったですね!
 
そこから上の、月収50万円や100万円を達成したときについては
特に何も感じませんでした。
 
全てが
更に上に行くための通過点でしかないことが分かり、
今より上に行くことしか考えなくなっていたからです。
 
おかげ様で、後3日で本業を辞めれることになったので
ここから先はもっと全力で在中を実践して、更に上に進みます。
 
皆さんも一緒に努力して、必ず成功しましょう。
 
長文を読んで頂いてありがとうございました。
 
 
 
 
以上。
 
鈴木正行です。
 
 
本日は榊原講師のお話し中心でしたが
そんな榊原講師と会えるのが、
 
大新年会 です!!!
 
■日時:1月31日(土)
■時間:20時~22時
■場所:東京都内
■会場費:1人5000円程度
 
申し込み締め切り、1月15日まで
 
 
現在続々参加者急増中!!
 
よろしくね~!!
 
最高で~す!!
 
 
鈴木正行
 
 
 
 
あなたが
 
「新年会今何人集まってるんですか!!」
 
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
 
 
その光景!!現地で確認せよ!!
 
っしゃあああ!!
 
 
今日もツイてるツイてる!
 
 
鈴木正行
 
 

■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。