「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です、
つまようじ混入少年が今週ニュースになりましたが
本日朝7時ごろに逮捕されましたね。
安心です。
捕まってよかったですね。
彼は
「自分の動画がユーチューブでトップになった、これは日本一だ」
と言っていました。


日本一!!

それに意味があるのか。
そもそもそんなことをいくらしても
幸せになれないことは明白です。
世界のトップになったとしても別に人は幸せにはなりません。
求めている幸せが
「相対の幸福」
であるかぎりは。
誰かと、何かを、比べているうちは、幸せにはならないのです。
最近、
ハッとする学びを最近受けました。
========
人類が滅びる
========
と言うことは映画やドラマの世界のような気がしていました。
人類はまだ続いていくことでしょう
だが、
========
今生きている人間、例えば私とあなた
も100年後は生きてはいない
========
のです。
私もあなたも、今生きている人間は100年後は
全滅しているのです。
新たな命が生まれ人類は続いていくでしょうが・・・。
そう考えると
人類は常に絶滅を繰り返しつつ命のバトンを
渡し続けていることを再確認できます。
壮大な生命の移り変わりの中で考えれば
私やあなたの人生など大したものではありません。
商品につまようじを入れている少年が
「超よゆう~超よゆう~」

「警察は捕まえられない、無能無能無能警察~」
と言っていましたが、かなりどうでもいい些細なこと。
いちいち腹を立てることもばかばかしくなってきます。
今彼は19歳のため「守られる」と考えていますが
裁判が長引きその途中で20歳を超えた後にまで、
裁判が続いた場合は
成人としての罰が適用されます。
私としては悪即斬と言う想いがあるため
こういう甘ったるい人間はかなり痛い目を負わせた方が
良いと考えます。
でないとまたやる可能性があります。
2度あることは3度あります。
世の中には本当に愚かな人間がいます。
このネットビジネスの業界にも、表向きに作っている
キャラクターと
裏の素の人間が全く違う人間を私は何人も知っています。
表向きではお金持ちアピールをしていてその実は
全くお金ない・・・。
人は結構います。
チンピラのような人間もいます。
明らかに法を守っていないのに、自己中な意見で相手を責める人間。
様々なキモい人間がいます。
人間として間違った行為を繰り返す
嘘・誹謗中傷・窃盗・脅迫・搾取、、、
こういう人間は
「超よゆう~超よゆう~」

「警察は捕まえられない、無能無能無能警察~」
と言っていた、困った少年と脳みその構造が同じです。
が、かなりどうでもいい些細なこと。
そんなクズのような人間も、私も、あと100年後はみんな仲良く
死んでいます。
くだらない人間たちにも感謝です。
嘘・誹謗中傷・窃盗・脅迫・搾取、、、
「ああ、こういうカッコ悪いことをする人間にだけはならないようにしよう」
そう、学ばせていただいています。

< div>嬉しいですね。こういうクズのような行為を行う価値観の人間がいるため

ただただ「まっとう」に行動するだけで
今の時代、評価されるのですから。
■新年会にはまっとうな人が是非来てください。
新年会参加:
==============
~大新年会募集~
■日時:1月31日(土)
■時間:20時~22時
■場所:東京都内
■会場費:1人5000円程度
是非お申し込みください。
残席ございます。
==============
私はまっとうな人間だけと付き合いますので
是非、まっとうに頑張っているあなたは
お越しください^^
楽しみです^^♪
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックして順位確認
 ↓ ↓
応援、ありがとうございます!
また、銀座ハーフムーンのヒデさんから
あなたへメッセージ
==================
■銀座ハーフムーン出張公演
19日三ノ宮残りチケット15枚
20日梅田残りチケット7時15まい11時30枚です
行きたい人いれば 詳しい場所つたえるね 
一人8000円です
==================
と、言うことです。
マジシャンのヒデさんが各地を回られますので
もし、興味のある方は
私に連絡してください。

今日もツイてるツイてる!
鈴木正行