「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
「月20万円自動収益構築セミナー」
新しく、日程追加されています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月20万円自動収益構築セミナー(無料)
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビデオ4公開・・・
新たに、より分かりやすい内容に作り変えました。
伝えたいことが伝わりきれなかったので
急きょ。
その為に
明日、スクール第6期の全容を
公開したビデオをお送りします。
遅れまして申し訳ありません。
その前に、今までの
ビデオ講座を復習しておいてください!
■ビデオ講座1
自動収益装置で月収100万円稼ぎ自由を手に入れる方法
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:

■ビデオ講座2
独占型自動収益を実現する『2つの戦略』
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:

■ビデオ講座3
自由を手にいれた2名にインタビュー
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:
しっかり確認できたら、次へ進みましょう!!
チェケラポール!!
=======================
【予備校S】佐藤さん
こんにちは。今日の在中購入者通信を拝見しました。
一つ気になった点があります。
[5期S]カズ美さん のを読んで思ったのですが。
もしかしたらもう読んだ方がアドバイスをしているかもしれません。
アマゾンに画像がアップできないとのことでした。
同じ中国に居る者としてお役にたてたらと思いました。
私も以前その問題に陥り小さいサイズの写真しかアップできなかったのですが
VPNを使うことで解決できました。こちらではVPNは月に18元ほどで契約できます。

私は96VPNという会社のものを使っています。

長期の契約もできますがここは中国なのでひと月ごとの契約をお勧めします。
アマゾンの商品ページを開くスピードも格段にアップします。
パソコン、アイフォン、アイパッドでも使えます。
大きいサイズの写真でもアップできます。
Googleも開けます。youtubeも見れますので映像も問題なく見られます。
モーニングメッセージもバッチリです。
参考までに。
必要でしたら校長よりお伝えください。
=======================
【5期G】カイジさん
お疲れ様です!
昨夜(12日)届いた商品を、
翌日(13日)の朝一で全部発送するぞ!と商品ページ作成&梱包していたら、
気づいたらこんな時間でした!(dance)
でも目標達成したのでよし!(roger)
また、タイミングがズレてしまいましたが、
派遣の件に関しまして…。
職場(今日で終わりです!(dance))では派遣に関する人事の業務を担当していたので、
いろいろ思うところがあります!
もちろん、世の中には好きで派遣をやっている方もいらっしゃるでしょうし、
止むを得ず派遣をやっていらっしゃる方もいると思います。
ただ、一つだけ、派遣社員の方々の勤怠から給与まで管理していた自分としては、
一言で申し上げると「派遣は使い捨て」なんですよね…。。。
どんなに良い方でも、
どんなに仕事ができる方でも、
どんなに一生懸命頑張られていても、
結局は会社が「もういらない」と思ったら、
簡単に切り捨てられてしまいます。
これはこの業務を担当するようになってから、
非常にショックで辛い出来事でした。
“会社が「もういらない」と思ったら簡
単に切り捨てられる”
これって、人に支配されてますよね。
在中マインドに染まるなら、
成功したいなら、まずこの思考から抜け出さないといけないと思います。
更に更に派遣先の会社だけが非情なのかと思いきや、
派遣をしている派遣会社にとっても、
派遣はカモで、金づるで、いざとなったら切り捨てられる駒です。
初めて派遣会社から送られてきた派遣料請求書を見たとき、
「派遣社員ってめっちゃ給料もらってんだ!」と驚いたのですが、
よくよく話を聞くと、ほとんどは派遣会社の物になるそうです。
派遣社員がどんなに汗水垂らして働いても、
仕事を見つける時だけは派遣会社に所属していることは便利だけど、
その後は時間を派遣先の会社に搾取され、
お金を派遣会社に搾取され…。
その事実を知ってからは僕はぜっっったい!に!
人に「派遣で働くこと」は薦めません。
それやるくらいなら、アルバイトでもいいから、
せめて直接雇用形態のとこにしなよ、と言います。
もちろん止むを得ず派遣をやられる方もいらっしゃると思うので、
できるだけ、できるだけ自分で選択する余地があるのでしたら、
派遣ではなくアルバイトでもパートでも直接雇用形態をオススメします。^^;
メリットは、自分が辞めたいと思ったときにさっさと辞められることくらいでしょうか。(笑)
さて!
このまま徹夜で最終出社日迎えてきます!
そして明日が僕にとっての入学式です!(roger)
よろしくお願い致します!
=======================
5期特G シンGO!
校長
モーメセ
音声対談聞きました
おっ織田講師が・・・ヘロヘロじゃないーー:D
しっ進藤さんが、ぶっ文学部出身ーーてか私も実は文学部でした・・(爆)
まっ間山さんは、しりとりうまくねぇーー
のっ野村講師・・音声対談だと、名古屋弁(一宮弁)少なっ・・
数々の素晴らしい気づきがあった今回のモーメセ・音声対談でした。
やはりモーメセは、1時間以上はないと・・・あ・・
別に長いのは、どんだけ長くても大歓迎です。
死んでも聞きますから。(笑)
今回のさまざまなメッセージの中で、共通に流れているものを見つけました。
進藤さんは、マーケッターとしての心がまえと魅力を話されてましたが、
これは、マーケッターだけでなく、実際在中を実践していくにあたっても
大変重要なことです。
つまり、魅力を伝えること。これは、対象がシステムであっても、商品であっても
同じだということです。
我々の商品ページは、確かにパソコン上で作られるけれども、実際それを見て
購入するお客様は、人です。要するにこのビジネスは物販である以上、なおかつ
購入者が、人である以上、絶対に人に対するアピール・対応・研究がおろそかだと、
うまくいかないのだとつくづく思います。
たとえば、これは一般の物販でも全く同じです。魅力的なパンフレットを作り、必要ならメディアでも宣伝し、
営業担当が、頑張って見積もりを出し、価格設定する。さらにお客様には、誠意をもって対応する。
それが、パンフレットや宣伝や営業活動の代わりに
アマゾンやヤフオクのプラットホームを使うということに置き換わっただけです。
このビジネスは、ネットビジネスを標榜していますが、実は、本質は違います。
ネットこそ使っていますが、やってることは、まさに商売であり、物販事業です。
ネットを駆使できるからこそ、個人でも、零細企業でも、チャンスをつかんで、
大きな事業に発展させられるチャンスができる事業なのです。
こういう本質が、もちろん校長はじめ、講師のみなさんや進藤さんスタッフに至るまで
ちゃんとわかっていることが、素晴らしいと思います。
なので、また今後6期生の募集とかでお手伝いの機会あれば、
いわゆる胡散臭さの1mmもない、在中の魅力を、商売という視点から
いわゆる等身大で伝えていきたいと思ってます。こんごともよろしくお願いします。(bow)
3月売り上げ(3/11まで) 277921
=======================
【5期S】アカリちゃん
こんにちは!
一般人でも、やればできる。出来れば理解もできる。
だが、「やりもしないで理解する事」は難しいから。
本当にそうですね・・・(しみじみ)
「結果が出ていなくて理解すること」は難しい
とも言えるでしょうか。
旦那には在中のことは話していません。
私の思い込みもあったかもしれませんが、
絶対に反対されるのが目に見えていたからです。
なので、結果が出続けたら話そうと思っています。
スクール生でも家族の理解が得られなくて悩んでいる方が
いらっしゃいます。気持ちはとてもよくわかります。
3月7日の鈴木さんのモーニングメッセージ「ヌルヌルな人間」を聴いて思いました。
旦那や家族の理解がない、反対がされることで
落ち込む、辞めてしまうなら在中はやらない方がいいと。
今は全力で自分のために取り組んでいるので、
私は何を言われても、コソコソしてでも在中は続けます。
ただ、迷惑だけはかけない様に。
ラストセミナー私も楽しみです!!!!!
「あの」鈴木さん、「あの」講師の方々に会えることを楽しみにして、
東京に向かいます!
また、エリコンの情報も得られるということで、
詳細を楽しみにしています!
★昨日の【在中購入者通信】潜在意識の使い方での< /div>

チェケラポールありがとうございました!
正直、なぜ私のメッセージがチェケラポールしていただけているのかわからないのですが、
メッセージしている本人はやはり「すなおに」書いているだけでした。
素直にって大人になって表現するのに恥ずかしい感情でした。
でもこうやってチェケラしていただくのは意味があること
だと思い、その気持ちに恥じない結果を出していきます。
ありがとうございました!
=======================
以上。
本日は、
「間山大輔のマグロ解体ショー」
超絶楽しみです!!
魚屋時代、給料13万円で働いていた
間山大輔さん。
今は年収1500万円を超え
自由気ままな生活を手に入れ、
自分と同じように人生をより良くしたい人間に
その道を教えて回ってくれている
私の一番弟子ですが、
その大輔さんが生徒さんたちのために
マグロを久しぶりに解体する!!
「鳥貴族」店長「寿司や」も経験の織田講師も
大輔が解体したマグロで寿司を握り、
鉄火丼を作り、その他マグロ料理三昧!!
非常に楽しみです。
今回は、スクール卒業生のみ参加できる
限定イベントですが
あなたも参加して、一緒にできたらいいね^^
では、本日は

■ビデオ講座1
自動収益装置で月収100万円稼ぎ自由を手に入れる方法
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:

■ビデオ講座2
独占型自動収益を実現する『2つの戦略』
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:

■ビデオ講座3
自由を手にいれた2名にインタビュー
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:
しっかり見直しておいてください^^
明日をお楽しみに!!
ビデオ4は明日までに完成!!
世界で一番ワクワクして待っててください!!
「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」
上記が私たちのグループの「理念」です。
この想いをもって日々、がんばっています。
「鈴木さん!私はしっかりビデオ確認します!
 マグロ解体ショー楽しそうでうらやましいです!」
とおっしゃるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
あなたも是非、参加するべく「行動」してください^^
参加している人間は、全員「決断」「行動」した方です。
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。