「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です。
在宅中国貿易ビジネススクールの
月収100万円を超える講師
舘坂。
その舘坂の寒すぎる過去の遺物を発見しました。
稼ぎ出す前、月収13万円の時代・・・
こんなことをしていたんですね。。。
舘坂の恥部
http://ameblo.jp/koki-0428/entry-11218525034.html
※在中を始める前
さらに、、、
畳みかけで見つかってしまったのが
在宅中国貿易ビジネススクール
現講師陣リーダーである
私の一番弟子。
大輔。
その
大輔の恥部
http://ameblo.jp/daisukenariagari/entry-11300321507.html
※在中を始める前
今では、一人が年収1500万円越え。
2人で年収3000万円越えの二人が3年以上前は
こんな普通の人たちだった。
まあ、それは私もそうですが(笑)
人生って、変えようと思うとどこまでも変わる。
面白いですね~
では、本日のチェケラ!!
=================
【6期特P】伊藤ヨーカドー
おはようございます。
今日のモーニングメッセージ聞きました。
鈴木さんは、情報公開をOPENにしていると言う話しや失敗の話しについて。
言いたいことは、沢山ありますが、気付きとして、誰にフォーカスしているかだと思いました。
情報公開ができる鈴木さんは、相手に、
情報公開が嫌な人は自分自身に
フォーカスしているのだと思いました。
メールで、送られてきた【必読】基本カリキュラムを読みました。
鈴木校長からプレゼントしていただいた音声での感想を述べます。
一生折れない自信のつける方法について。
聞いてすごく納得しました。
最初からわからないのは当たり前ですよね。
僕も、少し弱気になっていました。
でも、根拠のない自信みたいなものはありまして、みんなができたことは、僕でも出来るそう思ってます。
自信っていうのは、結果の表れだっていうのが印象的です。
継続して結果を出し続ける方法
すごく納得いく話しでした。
自分は、テンション・モチベーションが下がらないように、講師に連絡してり、セミナーに参加したり親睦会に参加さしたり使用と思ってました。
でも、テンション・モチベーションに関係なくやり続ける事がそもそも大事だと気付きました。
こらが、鈴木校長の言う、本業の意味だと気付きました。
副業を始めたんだではなく、本業を始めたんだと言う思考に変わりました。
だから、いずれ乗り換える準備をします。
いずれではなく、半年後、卒業までにですが。
今日の9時過ぎにやっとJANコードが届きました。
休みか取れないので、土曜日に商工会議所に行きます。
=================
【予→6期特S】西川きよし
おはようございます。
僕はモーメセが1時間超えてるのを見るとテンション上がるタイプです(笑)
今朝は離婚の話題でしたね。
我が家はやっぱりお金が原因で揉める事がほとんどなので、
まずは稼いでその原因を取り除きます!
てか、鈴木さんっていわゆる「金持ち」に見えないですよね~。
結構他のネットビジネスで成功されてる方は、豪遊写真や高級車に乗ってる写真を紹介してますけど、
鈴木さんのそういうのを見た事ないです。
そこが魅力ですけどね:)
単なる金稼ぎにはならない所が在中の魅力、鈴木さんの魅力です!
とりあえずまずは、稼ぎますが…
あ、朝から男同志のキスはキツイっす(笑)
=================
【6期S】史朗ちゃんです!
鈴木校長、お世話になっております!
いえっ、これからお世話になります!
今朝のモーニングメッセージは凄まじいですね…。
自分もパニック障害を患っており、仕事中や自宅でよくぶっ倒れました。
しかし、死のうと思ったことはありません。
むしろ、死が怖くて発作になる感じです。
パニック障害は特に身体的な障害は無いので、周りに同情されることは無いです…。
確かにパニック発作で死ぬことはないので、大病した方と比較するのは失礼でしょうが、
発作を起こすと、もはや死ぬとしか考えられません。
発作を何度も見ている周囲には大袈裟としか受け止めてもらえないようです…。
現在、パニック障害は3時間毎の薬で収まっておりますが、将来的には凄く不安
です。
なので、今回は特に生活に困ってもおらず、ブログアフィリで小遣い程度はは稼いではいたものの
急遽、6期在中に参加させていただきました。
他の参加者と比べ、動機的には非常に弱いと思っていましたが、今日のモーニングメッセージを聴き、
選択は間違っていなかったと確信しております!
ちなみに自分は精神科の看護師ですので、精神的な苦しみを世間に理解してもらうことは難しいことを重々承知しております。
だからこそ、今朝のメッセージはリアルであり、在中が本当に難治性な精神疾患の特効薬になり得ると感じました。
決断が遅く、既に来週と6月のセミナーには参加できませんが、残りの2つは必ず参加いたします。
在中に没頭することで、お金を稼ぐだけではなく精神的な苦しみから解放されれば最高です!
=================
【5期特P】冴羽遼介
鈴木さん
お疲れ様です。(長文を失礼します)
今朝の心と在中、
聞かせていただきました。
在中に出会い、夢中で実践していたら
気が付くと心の病が治っていた。
本当にステキなお話だと思います
人間は本質的に、好きな事をして
毎日ハッピーに生きる必要があり、
そうでない生き方をしていると、
“それは違いますよ! もっと楽しく生きなさい!”
何らかの不調で知らせるように、神様が人間を作ったとも感じます。
僕自身は鬱病になった経験はないのですが、
1年先に就職を経験した地元の友達が
鬱寸前の状態になりました。
今仕事を辞めたら、もう正社員になれない
非正規雇用の生き方しかできない。
こんな考えを友人も、
当時は持っていたように感じました。
鈴木さんがいつもおっしゃる、洗脳教育の賜で
日本人の9割以上がこの考えだと思います。
”辛くても歯を食いしばって、会社に行かなければいけない。
 皆同じように我慢しているんだから! 社会人なんて、こんなもんだよ”
こんな風に言われた事がありましたが、
心から納得ができませんでした。
お金を稼ぐこと=我慢すること&辛いこと。
これが結構な数の人が信じている、働き方だと感じます。
でも、人に雇われる以外に、最高に楽しく生きる道は
いくらでも存在する。
否、楽しく生きなければ、人生が勿体ない!
と在中で教えていただきました
だから、今日も楽しいです! 明日も、1年後も
最高に楽しく生きる&実践しています
本日も最高です-!
よろしくお願いします。
=================
【予→6期特G】辻ちゃんです♪
お疲れ様です。
先日、森川講師に初スカイプ面談をしていただきました。
1年前に教材を購入し実践してきましたが、かなり横道にそれていたようで、軌道修正していただきました。
教材購入→目的地までの地図を手に入れる
スクール入学→高性能ナビを手に入れる
という感じですね。
スクールに入学し、森川講師に担当していただき本当に良かったです。
目的地(金額目標)、所要時間(いつまでに)、経由地(目標達成の為に今月中にすべき数値目標)、すべて設定していただきましたので、
スクール期間中はアクセル全開で走り続けます。
話は変わりますが、ポモドーロテクニック実践しましたが、非常にいい感じです。
特に、タオバオリサーチでは深入りして時間ばかり経過することが多いので、1ポモドーロを過ぎたら、あきらめて次のリサーチに移ると
効率的ですね。
森川講師にも「リサーチは集中が大事、だらだらリサーチは意味がない」とアドバイスいただいてますので、今後も活用させていただきます。
スクール入学を決断して本当に良かったです。
ありがとうございました。
=================
【2期】岸てっちゃん
鈴木さん、こんばんは。
モーニングメッセージ聞きました。
以前お伝えした質問にご回答頂きありがとうございました!
(期せずして自分の名前が読み上げられて、思わずお茶噴きそうになりました  ^  ^  ; )
ラジオのDJみたく、来たおたよりに答える~といった形式でおもしろかったです!
ありがとうございました!!
=================
 長崎のユキ爺です。
 今朝のモーニングメッセージ「ガっぽいトーク」1時間30分ありがとう。
「コメントは、イランバイ~ね。」
鈴木校長の今日まで知らなかった、凄さの一面を拝聴、感激でした。ありがとう。「首吊りの紐が切れて、助かり」在沖のみなさんと仲間なれたことは、
運命であり。財産でもあり、みな同行者です、グッド ラック。
ユキより
=================
以上。
この【鈴木正行】のメールは
メルマガ+マンガのように楽しんで読む!
ことから世間では
「メルマンガ」
と呼ばれていますが、このようにいろいろな
読者さんが集まってくださっていて
本日現在
メルマンガ読者さん 42,224名
購入者限定通信 4,297名
におかげさまで、配信中となっております。
明日の朝、笑って学べる
「モーニングメッセージ」
をお送りいたします。
伝説の「あるあるネタ」
「おちゃらけ日記」を本日流出された
舘坂さんが公開する予定です。
今日もがんばろう^^
そして、
明日も朝から元気になっていきまっしょい!!
未来は明るい!!
「未来が暗い」と思ってる人って、
未来がまぶしすぎて目を閉じて
見ないようにしちゃってるんだよね~。
鈴木正行
「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」
上記が私たちのグループの「理念」です。
この想いをもって日々、がんばっています。
世界で一番ワクワクしていきましょう!!
「鈴木さん!おちゃらけすぎじゃないですか。」
と言うあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
おちゃらけて、何が悪い。
今日よりも明日。
明日よりも明後日。
おちゃらけ具体を、増していきます。
おちゃらけってなんだろう
辞書で調べてみた
==========
おちゃら・ける
[動カ下一]こっけいなことや、ふざけたことを、言ったりしたりする。「まじめな席でわざと―・てみせる」
==========
ふーん。
なんなんだ、この日記は。
ではまた明日!
じゃあの!!
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。