「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 

鈴木正行です。
ゼロから稼ぐ力をつける
メルマンガ、フェイスブックで公開中
予備校の募集を締め切ろうと
思っています。
私が稼がないといけなくなった時の話です。
もう7年前になりますが、
ある日突然、
10年以上勤め上げた会社に
リストラされました。
当時妻と2人の娘がおり、
マンションを35年ローンで
買ったばかりでした。
今でこそ
「リストラされて人生を変えた
自分はラッキーだ!」
と思っていますが、
当時は本当に不安でした。
寝てもさめても、
「お金」の不安が
頭からはなれない。。。
そんな日々を過ごしていました。
「なんとかしなくてはいけない。」
子供はまだ小さかったですが、
小学校、中学校、高校、大学
と成長するにあたって、
どんどんとお金がかかってきます。
とても、大事な娘達です。
娘たちの将来のことを思うと
娘たちの将来の可能性を考えると
「お金がないから」
という理由で、娘たちの夢や希望
そして、選択肢を少なくしてほしく
ありません。
どんな親でも同じような気持ち
だと思います。
娘たちの成長のために、
必要なお金を稼ぎたい。
もちろん、妻も楽にさせて
あげたいと心から考えていました。
私は、ハローワークに通いました。
しかし、なんの取り柄もない私が
できる仕事なんて、たいした給料を
いただけるものはありません。
せいぜい、18万円前後です。
生活費だけでしたら、なんとか
18万円前後でもやっていけるでしょう。
でも、私はマンションを35年ローンで
買っていましたので、毎月10数万円の
ローンを払わなければいけません。
明確にお金がたりません。
「どうしたらいいんだろう?」
私は途方にくれました。
よく、テレビなんかで見る
リストラされたお父さんが
公園でぼーっとしている状況を
実際に私は何度もしていました。
でも、
あきらめることはできませんでした。
妻と娘たちがいたからです。
そこで諦めてしまったら、
ーマンションは手放し、
ー自分たちの家はなくなり、
ー娘たちにも貧しい思いをさせ、
ー妻にも苦労をかけてしまう。
そう思って必死に、
打開策を考えました。
普通に就職しようとしては、
安月給でローンは払えない。。。
そんな状況で、
「ネットで稼ぐ」
という方法に出会いました。
そして、
私が、ネットビジネスで初めて
お金を稼ぎ出したのが、今回、
~~~~~~~~~~~~
この予備校であなたに
お伝えする方法でもあります。
~~~~~~~~~~~~
まったくのゼロだった私が、
起死回生の一手をうった方法です。
この方法を知り実行したことで
私の人生は救われました。
本当に取り柄のなかった私が、
会社に雇われることなく、
自分自身でお金を稼ぎ出すことが
できた瞬間です。
単純に「うれしかったです。」
本当にうれしかったです。
いままでは、会社に勤めて固定の
お給料をもらう以外のお金を稼ぎ方
を知りませんでしたし、
「無理だと思っていました」
しかし、
追い詰められ、実行してみたら、
サラリーマン以外やったことが
ない私でも、お金を稼ぐことが
できました。
それも、この方法だけで70万円を
短期間に稼ぐことができました。
この時のお金を元手に、
在宅中国貿易の仕組みを構築
することができたのです。

< div>

つまり、この方法が
「私の人生を救った」
ということです。
なので、
今回、在宅中国貿易ビジネススクールに
入学できなかったあなたにも
自分でお金を稼ぐということを
諦めてほしくありません。
私の人生が変わったきっかけで
あるこの方法であなたにも人生
を変えて欲しいと思っています。
心からです。
….
そう思っていますが、
あえて言います。
在中予備校の募集を締め切ろうと
思っています。
正確に言うと、
4月26日23:59で完全に
締め切りとなります。
または、一定の人数が集まった
時点で募集は終了となります。
思った以上に、大きな反響を
いただいているので、私も
困惑していますが、
参加人数が多くなりすぎてしまうと
セミナーの会場を用意するのも困難
になってしまったり、
サポートの質が低下してしまうからです。
なので、
ー 一定の人数が集まった時点
ー 4月26日23:59
で在中予備校の募集は
締め切りとなります。
このメールをここまで読んで
くれているあなたには絶対に
参加して欲しいです。
在中予備校、締め切り間近:
メルマンガ、フェイスブックで公開中
あなたにセミナーで会えることを
楽しみにしています。
一緒に人生を変えていきましょう。
本日のチェケラポールコーナー!
================
【6期特G】「今でしょ!!」
第2回 音声対談を聴き終えて
1、自ら環境を変える
新谷講師、菊池講師のお二方共、話をされていましたが、 
在中に取り組み始めてから、
私もテレビを観なくなりました。
テレビの電源を付ける動作というか
リモコンさえも触らなくなりました。
自然とそうなってしまい、それが当たり前のようになりました。
家に帰って、手を洗い、うがいをし
直ぐにパソコンの電源をONにしている自分に驚いています。
2、実際に人と会ってマインドを強くする。
第1回目のセミナーに私は参加しましたが
実は、3日くらい前まで悩んでいました。
私の仕事は、土・日は異常なくらい忙しいのです。
おまけに休めばその分だけ収入が減ります。
実際、担当の朝日講師にも不参加を告げていました。
或る講師の方が(どなたか忘れてしまいました)
セミナーが無理ならば、懇親会だけでも参加する意義がある。
と仰っておられたのを聴いて
それならば同じ参加するならセミナーから参加しないとアカンでしょう。
と、いつの間にか、往復のチケットを予約している自分がいました。
で、実際にセミナーと懇親会の両方に参加して気づきました。
みんな口を揃えて無理してでも参加した方が良いって言っていた意味が分かりました。
今後も全て参加させていただきます。
3、途中で諦めないでやる!!!
菊池講師が仰っておられた
このスクールに入って稼ぐと決めたその行動が出来たのだから、あとは行動を続けるだけ。
私も本業があるので、正直くじけそうになる事もあります。
取り組む時間が少なくても、自分がやるって決めたんだからやるしかないのです。
成功すれば、在中を本業に変えます。
そして、ストレスのない生活を送り続けたいです。
================
【予→6期特P】バナナのやっさん♪
おはようございます。
早速ですが第二回音声セミナーの
新谷講師&かな~な講師対談の感想です。
まず、~セミナーに参加する事への意義。~
これは至極当たり前のハナシですが、
在宅中国貿易のスクールで学ぶ事は
その実践のノウハウ以上に常日頃からの
意識力を上げる為のモノであり
ある意味自分は人間としての意識を高め
それを学ばせていただく学校でもあると確信してます。
これは鈴木さんにも話しましたし、
既に6期全体チャットワークグループでも
敢えて苦言てしましたがスクール代金の
ほぼほぼがこのセミナーと懇親会に
詰まっていると言っても過言ではないと思います。
それを両講師からも言葉では穏やかですが、
とても強いメッセージ性が伝わりました。
自分も予備校時からそうでしたが、
まずセミナー当日には必ず早めに会場に着いて
最前列シートでやるぞ!って気合は誰にも負けず
そこは今でも譲れません。
これとは話が反れますが、以前予備校大阪セミナ―時に
鈴木さんからのといかけで挙手する時に自分も初めは
手をダランと挙げていて鈴木さんから檄を飛ばされた事。
これも自分のやる気さえ忘れなければおのずと自信を持ち、
ビシャっと手を90度まっすぐに挙げれます。
これもやはりセミナーで学べる事だと!!
そして一番今回の音声で両講師が強く伝えていると自分が感じたのは、
遠方とかの理由で来られないと言うイイワケするなという事。
例え交通費が掛かって財布の中身は痛くても、
学ぶことによってココロは強く鍛えられます。
これはお金では買えない事ですから。
更に言うなら自分は土曜日が仕事の上、有休すらない会社だが
今自分のジンセイを変える為、将来的にこの先不安定
な場所に依存するより、
在宅中国貿易という明るい将来に向かって行動を最優先させる強い信念があれば
どないかしてでも休んで参加出来るという事です。
自分の中では”ついていいウソと、いけないウソ”
前者だと堂々胸張って今なら言い切れます。
もう一つ言えば自分が万が一セミナー当日に40度の熱が出ても
必ず参加します。←他の方に菌バラまき大迷惑かけそうですがw
そのくらいの強い意志と目標が無ければダメだ!
っと言う事を両講師からのメッセージには
ヒシヒシと感じました。
以上を持って今回の音声セミナー課題報告とさせていただきます。
================

【6期特S】尾形AX8%
エクササイズ
★第2回音声対談の感想
在中は自ら稼ぐことができる手段なので、被雇用者として仕事をしている方々にとっては、抱える境遇の不遇さや鬱屈とした感情などを自らの力で解放することができるわかりやすい方法論だと思っています。そのような内容のお話があり、やはりそうかという感じでした。
人脈づくりについての言及がありました。間違ってならないのは、単なる仲良しさんが増えてもあまり意味がないという点です。心でつながるビジネス仲間が増えていき、相互に繋がってより大きなことができるような関係性が構築できれば、私でも何かを実現できるチャンスが増えるし、私自身が成長できると思っています。
環境を整えることの重要性についてのお話がありました。現状は、チャットワークくらいでしか同期の皆さんとは繋がりを持てていません。チャットワークでは積極的に発言するほうだと思いますので、私という人間を知りたいと思ってくれる人が1人でもいればよいかなと思っています。
また、私のほうから上のレベルの人たちと交流を持とうとしても、たいして実績をあげていない現状では、いくら考え方やマインドが正しかったとしても、行動が伴っていないという評価しか下されないわけなので、相手にされないとしたものだと思います。ていうか、やることをやれてない自分自身に腹がたつだけだと思います。今はまず実績作りが先だと思っており、私のペースでしっかり着実に実績を積んでいくうちに、そのうち出会うべくして出会いがあるだろうと楽観しています。
交通費についてのお話もありました。ビジネスにおいて交通費を惜しんで行動しないというのは論外なので、私には行動しない意味がわかりません。自分の人生において在中がどの程度の意味と価値を持っているかで、セミナーなどに参加しようと思うか思わないかが決まるのかな?という感じで思っていますが、いずれにせよ勿体ない話ですね。
今回の感想は以上です。
================
【6期特S】智子ちゃん
お疲れ様です。
第2回の音声対談の感想をお伝えさせて頂きたいと思います。
まず、カナーナ講師の 環境の変え方がストイックですごい‼!の一言でした。
テレビも見ない…、友達とも遊びに2回しか行かない… 在中1本に集中する為の環境設定がすごすぎます!
でも、これくらいやっているから、若くして月収100万以上を稼ぐ方なんですよね。
同じ女性として本当に尊敬します‼!
同時に新谷講師の「朱に交われば赤くなる」の言葉が残りました。
やはり重要なのは周囲の「環境」ですよね。
今の自分にとって、何が重要で、何が不必要なのか… きちんと見極める目を持たなければいけないと
痛感しました。それを、見極める事で、余計な事を考える必要もなくなり、集中できますよね。
自ら、環境を変える事を選んだのだから、自ら成功できる環境を選択しないと損しますね‼
今は、リサーチに毎日必死です。何も見つからない日もあります。見つかっても原価われ、レッド商品などが
たくさんあります。
でも、今の苦しみがあってこそ、成功に達する事ができる‼! という思いで、
毎日、鈴木校長のメルマガを読み、講師の先生に教えてもらった事を忠実に実践しています。
塵も積もれば山となる!
在中のリサーチを毎日やらなければ気持ち悪い… と思えるくらい、体に染みつかせて頑張っていきたいと思います!
在中スクールの環境は最高だと思います:D
以上です。
================
【6期特S】イケ☆メン 玉川
第2回音声対談の感想です。
第1回セミナー動画を振り返ったあとに
今回の音声を聴きました。
いま講師になっている方も、自分と同じ状況や
自分よりも厳しい状況からスタートしてきたこと、
かつての自分の状況を変えるために行動してきたということ、
いま当たり前のように稼げている状況は、
その状態に到達するまで行動してきた結果なんだなと
改めて気づきました。
意識や行動を変えるためには、
環境を変える。
けっこう僕は良くも悪くも環境の力を吸収しやすく、
良い環境に身を置くことが結果を出すための近道だと
思っています。
しかし、
環境に身を「置く」ではなく
環境に身を「持って行く」
自分から動いて関わっていかなければ、
人生は変わりませんね。
今まで、自分の環境を変えることについては
意識してきていると思っていますが、
「持って行く」勇気が足りなかったなと、
振り返って感じているところです。
今回の在中では、必ずすべてのセミナーに参加して
自分の身、思考レベルで高いところに「持って行く」
最近、無駄な支出を見直して
収支のバランスを計算し、
< br>
在中に向けるための資金を作っています。
日本全国、どこでも行きます。
行動した分のリターンを得て、
自分の稼ぎに活かせばいい。
いままで、関東以外は出たことがなかったですが
先月を気に関西、東北、日本国内なら
躊躇のリミッターは外れました。
普段いない地域に行くと、
気づきも多いしパワーをもらえます。
参加できない理由があるとしたら、
参加できる方法を見つけましょう。
ビジネスも、
できない理由を考えるよりも
可能にする方法を見つける方が生産的。
可能性に視点を向ける方が、
わくわくします。
東京セミナーでは後ろの席に座っていましたが、
大阪セミナーでは前の席に座ります!
================
【6期特P】ひろ子感激!!
お世話になっております。
以下第2回音声セミナーの感想です。
今回は3回聞きました。
何度聞いても、全くその通り!!としか出てきません。
1 環境を変える
 飛び込んでみて、初体験も多く、新しい学びや、お付き合いもあり入ってよかったとしみじみ思っております。
 自分の限界にチャレンジ・棺桶に入るまで向上し続けるがモットーなので、今回もへこたれずにトップを目指します!!
 「あの時こうしておけばよかった」は絶対自分に言わせません。
  毎日真剣勝負です!!!
2 マインドセット
 ポジティブシンキング大切ですね。
 私は、くじけそうになると、マーフィーやノーマン・ビンセント・ピールなどの言葉を思い出します。
 また「自分はつくづく運が良い」「最高の学びを得ているのだから、学びつくす」「これを乗り越えれば、必ずピカピカの自分になる」「幸運の女神の前髪は掴んでいる。絶対離さない。」などと言い聞かせているので、へこたれません。
3 代償の法則
 ご褒美と引き換えに、いろいろな試練がやってきます。
 これでもか。これでもか。と・・。
 でもそれも私が成長するための大切な一場面だと思っています。
 その事態は長くて半年しか続きません。
 必ず人生は変わっていきます。
結局、自分のマインドセットをいかに持続させ、向上させるかを実践され、成功されたお二人のお話ですね。
私も後に続きます!!
ありがとうございました!!!
================
【6期特G】淑美お嬢
鈴木校長、こんにちは。
初めて、直接このチャットワークのトークで
連絡させていただきます。
本日のモーニングメッセージの感想です。
これって、ここにお送りしてよろしいでしょうか?
後半にきゃりーぱみゅぱみゅ歌ってらっしゃいましたね。
あれ、良かったです!(笑)
きゃりーちゃんの歌、ポジティブで大好きです。
元気が出るんです。
鈴木校長があの曲をセレクトしたのも、かなり意外でした。
実は以前、別の仕事で、
きゃりーちゃんが読者モデル時代に
ちょっと仕事させてもらったことがあって。
そのとき彼女はスーパー高校生だったのですが、
まだテレビなどの露出はありませんでした。
「高校卒業したらどうするの?」と聞くと
「カリスマになります」と真剣な顔で答えました。
当時はオフレコでしたが、
既に歌手デビューのプロジェクトが動いており、
彼女もダンス練習など初めてのことに
がむしゃらに挑戦中でした。
そして数年が経ち、手が届かないほど、
彼女は大きく成長し、本当にカリスマになっている。
今日のモーニングメッセージで
久しぶりにきゃりーちゃんの歌が流れて、
そして鈴木校長がそれを歌っていて、
それをさらに私が聞いていて。
なんか不思議な気分でした。
繋がる感がしました。
信じてがむしゃらに努力すること、
それって本当に強いことだなと痛感すると同時に、
私もがんばろう!って素直に思えました。
せっかくなので、私も1曲リクエストします。
東京スカパラダイスオーケストラ
「君と僕」
困難を乗り越え、続けることに意味がある、そう信じて、
メンバーもバンドの方向性も進化し続けているバンドです。
中でも「君と僕」は、私は大好きな曲です。
歌ありとなしの2バージョンありますが、どっちもいい。
朝には不向きかもしれませんが、
アコーディオンの音が純粋に染みます。
優しいけど、その奥の強さ。なんか泣ける。
長くなりましたが、以上です。
================
以上。
今日、東京 浜松町は良い天気です。
あなたは「晴れの日」に感謝できる人間ですか?
「恵みの雨」などいろいろ。
天候に感謝出来るようになるくらい幸せを
感じるレベルを落とすと
人生は、どこまでも限りなく幸せになります。
あなたがもし、
「そんな悠長なこと言ってられないよ!お気楽極楽でいいですね」
と少しでも思うならば、お気楽極楽な人生を
あなたの人生で、感じられる状況にしてみても
いいのではないでしょうか?
お気楽極楽に稼ぎ始めるならば
もう、募集締め切りが近い予備校をお考えください。
今、ココから人生を変える:
メルマンガ、フェイスブックで公開中
「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」
上記が私たちのグループの「理念」です。
この想いをもって日々、がんばっています。
世界で一番ワクワクしましょう!!
「私ももっとお気楽極楽になります!
 ゆとりある人生を手に入れます。」
と言うあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
ゆとりある音楽
導かれしもの達:
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.